PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

だから嫌われるのに…(ーー゛)


こんにちは顔 ニコ今日も天気は雨F☆Cultivation・傘(赤)
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)はずーっと丸くなったまま困り顔

でも、午後のおやつを食べた後は
目が覚めたのかちょっとだけ遊びたくなったみたい
特にトラは小梅と遊びたいみたいで



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09225blog1.jpg



誘ったけどやっぱり振られました。
これくらいでは諦めないトラ



09225blog2.jpg



迷惑そうな顔の小梅><



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09225blog3.jpg



しつこく追いかけて



09225blog4.jpg



小梅に怒られたけど



09225blog5.jpg



そんな事は全く気にしないでさらに追い詰めていきますえ?



09225blog6.jpg



…怒ってるがんつけ

助けてあげようと思ったけど
何とか自力で逃げてソファーの裏に避難できました。笑顔



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09225blog7.jpg




トラは諦めきれなくて
しばらくは↑の画像みたいに小梅が出てくるのを待ってたトラだけど
私がおもちゃを出してあげると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09225blog8.jpg



やっと諦めてくれました。普通顔


隠れてた小梅も



09225blog.jpg



安心して出て来ました。顔 ニコ


いっつも、小梅が嫌がってる事に
気が付かなくてしつこくしちゃうんですよねjumee☆ohwell3L
こんな事するから
嫌われるって気付いてくれたらいいのに><










| とらうめ | 15:09 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

可愛いーーーー^^
追い掛け回しちゃったのね♪
小梅ちゃんはいつも舌が出てて可愛いですね♪

| minto-cocoa | 2009/02/25 15:51 | URL |

梅さん、うし柄のお服?
トラさんよっぽど一緒に遊びたかったのね(笑

ブルブル・・すごいお顔~!v-408

| ねこみ | 2009/02/25 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
あらぁ・・・トラちゃん今日は意地でも遊んでもらう!!
って言う気分だったのかしら
でも、小梅ちゃんが逃げていることで
十分に追いかけっこになっている気がします(´艸`笑))

| 桜華 | 2009/02/25 16:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 人間でもこういうしつこい子、
いるよね~(*≧m≦*)ププッ
小梅ちゃんが嫌がってようがどうしようがトラちゃんには
関係ないんだね(*^m^*) ムフッ
我が道を行くトラちゃん、応援します(o^-^o) ウフッ

| ももんたママ | 2009/02/25 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ

小梅ちゃんのぶるぶるの顔!!(爆)
女の子なのにぃ~~でも可愛い~~

トラ吉くんから誘うなんて本当に珍しいですよねっ
一緒に遊んでくれれば仲良しショットが撮れたのにっ惜しいっ
でも今日の写真、どれもすごく状況が伝わってきて楽しいですよん♪

| みお | 2009/02/26 01:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

やっぱり2ワンだと毎日が楽しそうで良いですねv-410
お互いが“遊ぼう”って日は少ないのかな?
一生懸命誘うトラ君に、ちょっと迷惑そうな小梅ちゃん、
どっちの気持ちも分かるけど写真を見てるだけでも
楽しませていただきました。ありがとうv-398

| kaota | 2009/02/26 02:17 | URL | ≫ EDIT

トラくんロイスと同じだわ(笑)
ピノが本気で嫌がってるのにめーっちゃしつこく
追い掛け回すんです^^;
きっと好きなんでしょうけどねぇ(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/26 02:45 | URL |

トラくん、いつも小梅ちゃんに誘われる時はウザがるのに。。。(笑)
尻尾がピーンと立ってて遊ぶ気満々な仕草が可愛い^^

うちは、嫌々ながらもエルくんがりんたんの遊び相手になってあげています。
どこのお宅も『チワワ<ヨーキー』なのね~(爆)

| えるりんママ | 2009/02/26 08:40 | URL | ≫ EDIT

minto-cocoaさんへ

昨日は珍しくトラが遊びに誘ってたんですけど
小梅には迷惑だったみたいです(^_^;)

梅さんいつも舌でてるんですよーv-290

| ぼーち | 2009/02/26 16:42 | URL |

ねこみさんへ

梅さんの服うし柄ですよーv-529
珍しくトラが遊ぶ気になったのに
小梅はかなり迷惑だったみたいです。

ブルブルの顔凄いですよねv-408

| ぼーち | 2009/02/26 16:44 | URL |

桜華さんへ

こんにちは。

トラから遊びに誘うのは珍しいんですけど
小梅にはかなり迷惑だったみたいでv-12
すっごい嫌な顔してました。

確かに小梅がいい感じに逃げてくれたらか
一応、追いかけごっこは成立してますよね。v-408

| ぼーち | 2009/02/26 16:46 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

人間でもいますよねー
梅さんホント怒ってたんですけどね~
トラってほんと自己中だから
相手の顔色とか考えないみたいでv-393
これもトラの性格だから仕方ないのかなv-390

| ぼーち | 2009/02/26 16:49 | URL |

みおさんへ

こんにちは。

ぶるぶるの顔凄いですよね~
写真見たとき爆笑でしたv-408

珍しい事だったんですけど
梅さんにはかなり迷惑だったみたいです(^_^;)
いまいち息が合わないトラ梅でした。v-393

| ぼーち | 2009/02/26 16:51 | URL |

kaotaさんへ

こんにちは。v-290

2ワンだと楽しいですよ~♪
もう少し暖かくなってくると
活動的になって来て一緒に遊ぶ回数も増えるんですけど
今は遊ぶよりも寝てる方が良いみたいです。v-395

| ぼーち | 2009/02/26 16:54 | URL |

ayu*ayuさんへ

ロイ君も同じなんですねーv-408
遊びたいのは分かるけど
ちょっと相手の顔色を見れると良いんですけどv-393
トラはいっつもこんな感じだから
小梅から嫌われるんですよねv-390

| ぼーち | 2009/02/26 16:56 | URL |

えるりんママさんへ

トラって自己中だから
自分が楽しければ相手の気持ちは無視っていうところがあって…v-390
ほんと困った奴ですv-404

エル君は偉いですよね。v-290
嫌嫌でもちゃんと相手してくれて
うちのトラ梅もそういう
優しい気持ちを持ってくれるといいのに

| ぼーち | 2009/02/26 16:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

