PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

冷たい視線…( 一一)


こんにちは顔 ニコ今日も雨。F☆Cultivation・傘(赤)
天気予報では少しだけ晴れ間がって言ってたけど
無かったな…困り顔



今日も小梅(チワワ)よりもトラ(ヨーキー)の方が元気犬



09226blog1.jpg



珍しく自分でおもちゃ運んで来てます。

そんなトラを



09226blog2.jpg



冷やかな目で見る小梅。
お昼寝したいから静かにしてほしい見たい。
そんな小梅の願いが通じたのか



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09226blog3.jpg



ソファーの上に豚さんを持ち上げられなかったので
ソファーの下で遊び始めましたブー



基本的に一人で遊ぶトラ
私としてはちょっと面白くないので




トラ



ちょっかい出したりしますきゃー

引っ張りっこしてもすぐに諦めるトラだけど
今日はなかなかしぶとい。
それでも、最終的には



09226blog4.jpg



私の勝利ヤッター


奪った豚さんをトラに見せつけていたら



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09226blog5.jpg



豚さんに飛びついて離さない!

この後一瞬の隙をついて奪われちゃいました困り顔
取り返そうと思ったけど



09226blog6.jpg



トラの背中が「噛むからな」って言ってるようで…
諦めました。><



こんなトラと私を見ていた小梅



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09226blog7.jpg



すっごい冷たい目…

お昼寝の邪魔をするとすっごく不機嫌になる小梅でした。







| とらうめ | 16:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

あらら珍しいね~小梅ちゃんがお昼寝でトラちゃんがお遊びe-282
雪でも降らなきゃいいけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ  (*"ー"*)フフッ♪
トラちゃんの引っ張りっこ、体とお顔に似合わず激しいのでびっくりe-2
でもこの必死なところが可愛いよ~ちっちゃいおっさんe-266

| ももんたママ | 2009/02/26 17:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
トラちゃん、豚さんがお気に入りなのね
がるる~言いながら一生懸命引っ張って
結構激しく遊ぶのね(●´ェ`●)
小梅ちゃん、眠いのに眠れなくてご機嫌斜めになっちゃったのね
目が・・・ほんとに冷たいわ(;)
でもペロリと舌が出ているから
愛らしく見えて仕方ありません~♪

| 桜華 | 2009/02/26 18:23 | URL | ≫ EDIT

東京は昨日も雨だったんだぁ…
大阪は昨日は少し晴れたけど…今朝も朝から雨だよぉv-12
こうも続くと本当に憂鬱になっちゃうよねv-355
なのに…(笑)
なぜかトラ吉君が元気(笑)v-405
ブタさんのぬいぐるみを選んだのね(笑)e-284
ガウガウ言いながらもトラ吉君楽しそうだよぉe-343
ちっちゃいのに大きなブタさんを必死に引っ張ってるし(笑)
小梅ちゃんは眠たかったんだぁ…
2人で遊んでくれると一番いいのにね~e-266

もしトラ吉君がソファの上に来たら小梅ちゃんどうしたかな(笑)v-236

| JuJuママ | 2009/02/27 06:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~♪

あらあら・・
ここにも冷たい視線が~(爆

助けるからな!のトラさん。
可愛いけど男らしぃ~♪

| ねこみ | 2009/02/27 09:56 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんの動画を見てたら、トラちゃんの声にcoco。が反応してた(笑)
多分、一緒に遊びたいんだと思われるぅ~(^m^)
今日は寒いから、毛布に包まってるのかな??

| momo | 2009/02/27 10:58 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

珍しいですよね~
最近このパターンが増えてきてるんですよv-364
トラの引っ張りっこ力は無いけど
声だけは一人前に煩いんです(^_^;)
小梅と引っ張りっこする時よりもガウガウ煩いです。v-388

| ぼーち | 2009/02/27 17:27 | URL |

桜華さんへ

こんにちは。v-290

この日は豚さんが気に入ったみたいで
私が手を出すとガウガウ言って怒ってました。
力はないのでガウガウでカバーしてます。v-356

梅は相当眠かったのか
かなり冷たい目で見られましたv-403

| ぼーち | 2009/02/27 17:30 | URL |

JuJuママさんへ

今週はずーっと雨なんですよ…
一度もv-278見てないです。
いい加減晴れてくれないかなーv-390

珍しいですよね~v-408
最近はトラが元気で小梅が眠いというパターンが多いです。
トラは力が無いので
ガウガウ言って何とか「強いんだぞ」というところを
アピールしてるみたいです(^_^;)

ほんと2人で遊んでくれると良いんだけど
今のところはそれは無いみたいです。

もし、トラがソファーの上に来たら
小梅は怒りながら去っていくと思いますv-356

| ぼーち | 2009/02/27 17:34 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは。v-290

梅さん冷たい目してますよね~
ほんと煩かったみたいで私も怒られちゃいました。v-393

この日は豚さん命だったので
豚さん救助に必死でした。v-408

| ぼーち | 2009/02/27 17:36 | URL |

momoさんへ

cocoちゃん反応してくれたんですか!?
一緒に遊んでくれると嬉しいなv-291
今日もちょっとだけ遊んで
今は毛布に包まって爆睡してますv-395

| ぼーち | 2009/02/27 17:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

