PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

嬉しいお届け物(^-^)


こんにちは。顔 ニコ
今日も雨F☆Cultivation・傘(赤)今週は1回も晴れ見てないような…



さて、昨日とっても嬉しいお届けものが
それは…こちら



09227blog1.jpg



ぴんぽ~ん♪元気印のちわぷぅ急便です。』のayu*ayuさんから
素敵な名刺とおやつです。

ayu*ayuさんありがとうございますぺこありがとう



鹿キック写真を撮る前にトラ(ヨーキー)が味見済みで



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09227blog2.jpg



写真を撮り終わると速攻で鹿キックを咥えて逃げました。ダッシュ


トラは鹿キックが気に入った見たいなので
小梅(チワワ)にはクッキーをあげる事に。



09227blog3.jpg



目がキラキラキラキラ



09227blog4.jpg



一つ食べ終わると



09227blog5.jpg



小梅はクッキーがお気に入り顔 ニコ

梅さんのほっぺがリスさんみたいに…
ひょっとしてリスさんみたいにため込んでる??

梅さんが次の下さいって吠えるから
鹿キックに夢中だったトラも



09227blog6.jpg



ちゃっかりクッキーも食べてます。
そして、食べ終わると



09227blog7.jpg


また鹿キックの元へ…

この後しばらくは鹿キックから離れなかったトラも
やっと鹿キックから離れてくれたので
小梅にも鹿キックを堪能してもらおうとあげてみると



09227blog8.jpg



初めての物なのでまずは慎重に匂いを嗅いで

次に何をするかと思ったら




隠す



一生懸命隠してます…丸見えですけどね(^_^;)

梅さんって昔からガムとか大きな物を貰うと必ず隠します。
でも、数分後には掘り返して完食。なぜ隠すのかは全く分からないけど

この後も掘り返して食べ始めると思ったら
トラに見つかってしまって食べる事は出来ませんでしたえ?
今度はトラがいない時にあげてみよう。







| とらうめ | 16:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは♪
ほんとだ。小梅ちゃんのほっぺぷっくり
クッキー溜め込んでそうですね♪
鹿キックもしっかり見えちゃって(ノω`*)
でも隠し方がとってもかわいくて
見ているほうはたまらないですね(●´ェ`●)
トラちゃん、小梅ちゃんに鹿キック完食される前に
いっぱい堪能しておかないとですね(´艸`笑))

| 桜華 | 2009/02/27 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

(*'▽'*)わぁ♪  とっても可愛い名刺と変わったおやつe-267
鹿キックってなんですか・・・初めて聞いたv-393
鹿(?)の足に牛の蹄をかぶせちゃって~なんて思いながら
最初に写真を見たんですが・・・。
調べてこよ~っと(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/02/27 19:32 | URL | ≫ EDIT

大々的に紹介してくれてありがとうですー(*^^)
鹿キック、トラくん気に入ってくれたんですね♪♪
チェルシーは噛む力が強すぎて骨のところの関節が
外れましたよ^^;
小梅ちゃん隠してるのカワイイ~(*゚▽゚*)

| ayu*ayu | 2009/02/27 22:32 | URL |

素敵なプレゼントが届いたんだねe-343
トラ吉君は鹿キックが気に入ったんだぁ…
でも鹿キックってなになに(笑)v-236
お写真から見ると…鹿の足みたいな感じなんだけどv-353
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
小梅ちゃん~(笑) 一生懸命隠してる(笑)v-408
でも数分後には食べちゃうのねv-344
一瞬でも自分だけの物にしたいのかなv-344
でもまたまた取られちゃったなんて(笑)v-393
2つあげたらちゃんと1つずつ噛み噛みするのかなv-362

| JuJuママ | 2009/02/28 07:47 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね~♪
鹿キック、、ネーミングがオモロ~♪

梅さんのほお袋!(爆
中がどうなってるのか気なります・・・

| ねこみ | 2009/02/28 19:26 | URL | ≫ EDIT

桜華さんへ

こんばんは。v-280

ほっぺぷっくりしてますよねーv-408
たまにこうやって膨らんでるんですよ。
やっぱりため込んでるのかな

梅さん隠すの下手なのか
いっつも丸見えなんです…
でも、結局は全部食べちゃうから
隠す必要があるのか疑問です。v-403

| ぼーち | 2009/02/28 20:47 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。

名刺可愛いですよね~
すっごく嬉しかったです。v-398

鹿キック私も最近知ったんですけど
これは「鹿の足先」を使用したおやつです。
トラが気に入ってカミカミしてます。v-290

| ぼーち | 2009/02/28 20:51 | URL |

ayu*ayuさんへ

ありがとうございました。v-436
鹿キック、すっごくトラの気に入って
小梅に貸してくれないんですよ~v-393
チェルシー君関節はずれたんですか!?
トラは無理かな~v-356

| ぼーち | 2009/02/28 20:54 | URL |

JuJuママさんへ

すっごく可愛い名刺でとっても嬉しかったです~v-290
鹿キックすっごく気に入ったみたいで
小梅に貸してくれませんv-393
鹿キック私も最近知ったんですけど
これは鹿の足先を使ったおやつらしいです。

小梅、一生懸命隠してるんですけど…丸見え
隠すの下手みたいです。v-356

2つあげてもたぶんトラが独占してしあうと思います。v-390

| ぼーち | 2009/02/28 20:57 | URL |

ねこみさんへ

鹿キック、ほんとネーミング面白いですよね~v-408
トラがめちゃめちゃ気に入ってます。

梅さんのほっぺ
気になりますよねー
今度調べてみようかな。v-389

| ぼーち | 2009/02/28 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

