PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ウシさん。


こんばんは顔 ニコ
昨日は雪が降ったりしてとても寒かったけど
やっと雨が止んでくれました。
晴れというわけでは無かったけど
今日はゆっくりお散歩に行くことが出来て
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)も大満足犬の一日でした。


話は変わって、
今日はちょっとおペットパラダイスへお買い物に行って来ました
最初は服を買う予定だったけど気に入った物が無かったので





09228blog1.jpg



「ウシさん牛寝袋カドラー」買っちゃいました
買う予定は全く無かったけど
アップロードファイルセール品で半額だったのでついつい買っちゃいました苦笑汗


家に帰って早速トラ梅に試しに寝てもらいました。



09228blog2.jpg



寝心地最高みたいです。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09228blog3.jpg



気に入ってくれたのは良いけど
小梅にも試してほしかったので強制退去してもらって
次は小梅。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09228blog4.jpg



小梅も気に入ってくれたみたいです笑顔

使ってくれなかったどうしようってドキドキだったけど
トラ梅も気に入ってくれたのでホッとしましたほっ






~ おまけ動画 ~


昨日の夜ちょっとだけ追いかけごっこしてました。



とらうめ


ちょっと小梅が逃げ腰だけど
ちゃんとパンチとキックで攻撃してるんですよ。






小梅が大好きな番組「ぽちたま」



こうめ


テレビの中のわんこに怒ってます汗






撫で撫でして~・・・小梅編



こうめ


撫で撫でして欲しい時は隣に行ってクルッと仰向けに
可愛いけどこれが始まるかなりしつこいですえ?












| とらうめ | 19:54 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ梅ちゃんの動画♪可愛いですv-10
いつもブログのお写真で拝見しているトラ梅ちゃんが、動いてる~♬って嬉しくなっちゃいますv-238
カドラー使ってくれてよかったですねぇ
寝袋部分に入ってくれてv-218

| ペロママ | 2009/02/28 21:03 | URL |

こんばんはe-343

いいなぁ~お散歩e-282
私も連れて行ってあげたぁ~い(゚ー゚;Aアセアセ・・・

カドラー、暖かそうで可愛いねe-266
だよね~こういう物こそ使ってもらえなかったら
粗大ごみともなりかねないので、使ってくれてるのを見て
(´▽`) ホッとする気持ち、わかりま~す(*^m^*) ムフッ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 小梅ちゃん、パンチ&キック、してるしてるv-364
うちもたまぁ~にテレビにでてくるワンを見て反応してる時があるなぁv-356
(o^-^o) ウフッ うちのたぁくんは手でチョンチョン、挙句の果ては
自分の鼻で触れって手や腕をグイグイと押しあげてきます。
可愛いけどくどいからうざい・・・ですよねv-411

| ももんたママ | 2009/02/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

牛さんカドラー、気持ち良さそうですね♪
さわり心地がすべすべしてそう!
これは気に入りますよ~~
でも。。。1個??
トラ梅ちゃんたち、取りあいっこなりそうですよね(汗)

小梅ちゃんテレビ見てる!
うちはあんまり気にならないみたいですよ~

| みお | 2009/03/01 00:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

牛カドラ~半額セールに私も負けそうになりました。
でもルイには大き過ぎるかと思い断念しました。
こうして見ると可愛いね~ちょっと後悔v-393

トラ梅ちゃんを動画で見られると嬉しい~v-343
小梅ちゃんのパンチ&キック可愛い~
「撫でれ~」でお腹見せてくれるのも良いね
ルイは無言でオチリをくっつけてくるだけですv-389

| kaota | 2009/03/01 09:45 | URL | ≫ EDIT

牛さんカドラー可愛い~!
トラ梅さん達、お気に入りみたいでよかったね!v-10

梅さん(笑
すっごい冷静にトラさんの攻撃に対応してる~(笑

| ねこみ | 2009/03/01 11:14 | URL | ≫ EDIT

トラ梅ちゃんは潜るのが大すきだから
このカドラーはピッタリだよね^^

動画のトラ梅ちゃんの仕草や関係・・・
うちのエルりんと全く同じだわ~v-10
うちも追っかけられるのはいつもエルくんですもの^^
ひっくり返って撫で撫でを要求する仕草もエルフとそっくりで嬉しくなっちゃいました~

| えるりんママ | 2009/03/01 12:18 | URL | ≫ EDIT

2人一緒にカドラーに入ることはないのね・・^^;
ウチもだけど~。
小梅ちゃん、トラちゃんを軽くあしらってるね(笑)
天晴れっ!

| momo | 2009/03/01 13:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
かわいいカドラー、半額なんて安いですね!!
すっぽりはまってとっても気持ちよさそう
こういう形のベッド、人間用にもでないかな。。。とか思っちゃいます(*ノ∀`*)

追いかけっこ動画
小梅ちゃんが嫌がる女子高生、トラちゃんがよっぱらったおじさま
なんて設定で。
勝手に頭の中で妄想して笑ってしまいました(;)

| 桜華 | 2009/03/01 15:19 | URL | ≫ EDIT

ペロママさんへ

ずーっと使ってなかったコンデジを最近使うようになって
動画をたくさん撮ってます。v-265

カドラーほんと使ってくれてほっとしました。v-290
寝袋部分、小梅は自分で入れるけど
トラは開けてあげないと入れないんですよ。v-356

| ぼーち | 2009/03/01 16:32 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

お散歩、ほんと楽しそうでした。
ももんたママさんも早く足治って行けると良いですね。

カドラーさわり心地がかなり良いです。v-398
でも、使ってくれなかったらってドキドキでした
大きいものって気に入ってもらえなかった時のショック
かなり大きいんですよねーv-404

パンチとキック分かりました?
嫌々ながらもしっかり攻撃してて
やっぱり負けるのは嫌みたいです。
テレビの中のワンにはいっつも喧嘩売ってるんですよ~
もう、すっごく煩いです。v-393
撫で撫での催促はやっぱりワンによって違うんですね。

| ぼーち | 2009/03/01 16:36 | URL |

みおさんへ

牛さんカドラー、さわり心地良いですよ~v-398
半額だし2つ買っても良かったんですけど
これが最後の1個だったんですーv-393
今のところほぼトラが占領してます。

ヴィント君と空くんテレビ見ないんですね~
小梅はぽちたまの時間になると
真剣にテレビ見てる事が多いです。

| ぼーち | 2009/03/01 16:40 | URL |

kaotaさんへ

こんにちは。v-290

kaotaさん半額セール負けそうになったんですね~
我が家は見事に負けました(^_^;)
でも、なかなか寝心地が良いみたいで
トラも梅も気に入ってくれました。v-398

撫で撫での催促、ルイ君はオチリをくっつけてくるんですね~
うちはしつこくお腹見せです。v-356

| ぼーち | 2009/03/01 16:42 | URL |

ねこみさんへ

ウシさんカドラー気に入ってくれて
ホッとしましたv-398

トラはかなり必死に攻撃してるけど
小梅は軽くあしらってるですよね。v-408
この姿見てると当分トラが勝てる日は来ないなって
思うんですよね。v-388

| ぼーち | 2009/03/01 16:45 | URL |

えるりんママさんへ

カドラー気に入ってくれて
ホッとしました。v-398
今のところトラが占領してます。v-356

エル君も小梅と一緒なんですねー
この撫で撫で催促始まるとすっごくしつこいんですけど
エル君もですか?

| ぼーち | 2009/03/01 16:46 | URL |

momoさんへ

2ワン一緒には絶対に無いと思います…v-390
本当は仲良く一緒に使ってくれると嬉しいんですけどね。

トラは必至なのに小梅は軽くあしらっててv-408
この姿見てると
トラの勝ちは当分ないような気がします。v-393

| ぼーち | 2009/03/01 16:48 | URL |

桜華さんへ

こんにちは。v-290

半額の上に実は
残ってるのが現品だけだったのでv-392
さらに5%offだったんですよー
人間用あったらいいですよね~
ますます起きれ無くなりそうですけどv-395

追いかけっこ…女子高生とよっぱらい
確かにそういう風にも見えますねーv-408

| ぼーち | 2009/03/01 16:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

