PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日は一段と不機嫌…(ーー゛)


こんばんは。笑顔

今日は午前中雨が降っていたけど
昼頃にはやんで夕方のお散歩は大丈夫だと思っていたら
お散歩に行こうと思った時間にまたF☆Cultivation・傘(赤)
結局お散歩に行けませんでした。

トラ(ヨーキー)はふて寝です
↓



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0931blog1.jpg



お散歩は行けなかったけど今日はお風呂の日なので
寝ているところを起こして




お風呂



お風呂


お散歩も行けない上に寝てるのを起こされてお風呂



0931blog2.jpg



トラ吉かなり不機嫌です。え?



0931blog3.jpg



歯ブラシが出てくると怒りも最高にがんつけ



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0931blog4.jpg



一応なだめながらシャンプーしてるけど
全く効果なし汗

顔周りが終わって体を洗い始めると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0931blog5.jpg



やっと大人しくなってシャンプー終了。


バケツから出してあげると




トラ



急いで浴室から出て来て
タオルで拭き拭き。
ちなみにトラが自分で体を拭いてる最中に
タオルで拭いたりするとめちゃめちゃ怒られます



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0931blog6.jpg



いつもお風呂中は不機嫌だけど
今日はいつも以上に不機嫌なトラでした。












| とらうめ | 21:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんわ♪

トラ君、バケツでシャンプー出来ちゃうんだぁ?
ちっちゃいもんね~怒ってても可愛いねぇv-343

タオルの上でズリズリってちょっと心配になっちゃうくらいの
動きや顔をするよね~そこでまた怒るのもトラ君らしいかも(^m^*)
ルイはタオルが敷いてないところでもやるので、ちょっと困りますv-389

| kaota | 2009/03/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

動画かわいい~♪
何だか笑顔にも見えるような?
怒ってるの?トラさん(笑

寝てる所を。。。寝起きにびっくりだったね~(笑

| ねこみ | 2009/03/02 09:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
最近お天気も悪く、お散歩も行けないし寒いしで
嫌な日が続きますね~

トラちゃん、起用にタオルの上でごろごろするのね~
うちの子壁に床に頭ゴンゴンぶつけるから
出たらすぐにタオルでくるんでます(;)

| 桜華 | 2009/03/02 13:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

いやぁ~旦那さん、優しいね~。
トラちゃん、歯をむきかけてるよ(*^m^*) ムフッ
ちっちゃいおっさんが怒っても怖くないよ~ん(*"ー"*)フフッ♪
お顔周りをどうやって洗ってるのか、今度動画で見たいです。

| ももんたママ | 2009/03/02 15:08 | URL | ≫ EDIT

kaotaさんへ

こんにちは。

トラはバケツがお風呂なんですよ~
小梅は入らないから無理なんですけどね(^_^;)

ホント心配になる動きしますよねv-12
たまに焦ってトラの顔覗き込んだりしてます。v-356
トラはタオルが敷いてあると一応タオルの上で
スリスリしてくれるけど
たまに外れたところでする事もありますよ。v-393

| ぼーち | 2009/03/02 16:25 | URL |

ねこみさんへ

笑顔に見えますか?
本犬はかなりお怒りなんですよーv-393

この日はお散歩無しの上に
寝起きにお風呂だったからめちゃめちゃ不機嫌でした。

| ぼーち | 2009/03/02 16:27 | URL |

桜華さんへ

こんにちは。v-290
先週は天気の悪い日が続きましたよね
なかなかお散歩にも行けなくて
トラはかなり不機嫌でした。v-393

頭ゴンゴンですかーv-405
それはちょっと危険ですね(^_^;)
うちはタオルで拭いてあげようとすると
めちゃめちゃ怒るので
タオル巻いたり出来ないんです。v-390

| ぼーち | 2009/03/02 16:30 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

旦那、優しいですか(^_^;)
トラがすぐに怒るから
なだめながらいつもシャンプーしてます。v-393

お顔周りの動画今度チャレンジしてみますねーv-265

| ぼーち | 2009/03/02 16:33 | URL |

お風呂のMOV初めてだぁ~e-343
こんなにシャボンの中につかってたんだね(笑)
とっても気持ちよさそうなのにお顔周りを触ると
怒っちゃうのかぁ(笑)e-330
お風呂から上がって一人で拭き拭きしてるトラ吉君も可愛いe-266
やっぱり先にお顔から乾かしたいのかなv-236
お風呂に入れてもらって歯磨きもしてもらって
トラ吉君になりたいよぉ(笑)

| JuJuママ | 2009/03/02 18:54 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ

泡が多いと嬉しいみたいです。v-290
顔周りは本当に嫌いでガウガウ噛みついて来ます。
旦那も私も何度もカプッとやられてますv-393

急いでお風呂から出て来て
最初にお顔を中心に拭き拭きしてるから
やっぱりお顔から乾かしたいのかも。
歯ブラシ使ってるけど歯磨きじゃないんですよーv-356
歯ブラシで顔周りを洗ってあげるんです。
目ヤニとか結構綺麗にとれるんですよv-290

| ぼーち | 2009/03/02 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

