PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

諦めなさい…( 一一)


こんにちは笑顔
今日の天気予報は雪マークゆきだるま
めちゃめちゃ寒いjumee☆faceA134
トラ(ヨーキー)はヒーター前の牛さんカドラーから動こうとしません。
小梅(チワワ)は



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0933blog1.jpg



元気にウサギさんで遊んでます。

ちょっと煩かったみたいで



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0933blog2.jpg



寝ていたトラが出て来て小梅に文句言ってるみたい…

その後はまたカドラーに戻って



0933blog3.jpg



お昼寝の続きzzz...

トラが寝たのを確認すると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0933blog5.jpg



今度は私と追いかけっこ
さらにワンワン!!ガウガウ!!と遊んでいたら



0933blog6.jpg



また、出てきた…え?



0933blog7.jpg



今度はガツンっと怒られてます苦笑汗



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0933blog8.jpg



散々追いかけられて嫌になったのか



0933blog9.jpg



牛さんカドラーに避難。そして、そのままお昼寝



0933blog10.jpg



そんな目で訴えられても…諦めなさい。



その後



↓

0933blog11.jpg


小梅に怒られないように
そっと背後はから牛さんカドラーに近づいて
一緒にお昼寝jumee☆faceA82










| とらうめ | 16:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ トラちゃん、マジうるさくて寝られず
小梅ちゃんに文句言ってる・・・。
それから・・・ちゃんとカドラーに戻りもぐりこみお顔を出すところが
素晴らしいよね~人間みたいだe-282

(*'▽'*)わぁ♪  一緒に寝てるよ~2人がv-405

| ももんたママ | 2009/03/03 20:57 | URL | ≫ EDIT

ほ~んとこのカドラー大人気ですね^^
もう1つ買うことお勧めしようと思ったら。。。
ぬあぁ~んと!トラ梅ちゃんが添い寝してるじゃないですか!!v-10
初めて見たかも♪

やっぱ1つの方が正解かもv-398

| えるりんママ | 2009/03/04 00:03 | URL | ≫ EDIT

一緒にお昼寝だ♪

そーっと後ろからってわかりますっ
これなら牛さん1つでも大丈夫そうじゃあないですか?
仲良くくっつくまでもうちょっと!
うちはまだまだ無理そうですぅ(涙)

| みお | 2009/03/04 00:24 | URL | ≫ EDIT

あ~ん…
せっかく小梅ちゃん楽しく遊んでたのにねv-393
2回目にトラ吉君に怒られてる時の小梅ちゃんのお顔が…v-409
それに追いかけられちゃったんだぁ…
でも(笑)
最後は牛さんカドラーを先に取ったんだね(笑)e-271
トラ吉君も散々悩んだ末にそーっと横でzzze-266
そんなに離れなくても引っ付いたら温かいのに(笑)

トラ吉君の毛の乱れが散々走ったって物語ってるね(笑)v-408

| JuJuママ | 2009/03/04 08:25 | URL | ≫ EDIT

わー!!
一緒にお昼寝してる(゚∀゚*)
でもやっぱり距離はありますね~(笑)
うちはたまーに同じベッドにピノが入って行くけど
その時の気分なのかな?!
仲がいいのか悪いのかよく分かりません(笑)

| ayu*ayu | 2009/03/04 10:20 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

この時はほんと文句言ってるって感じでした。
確かに煩かったし…v-394
牛さんカドラー凄く気に入ったみたいで
トラが独占してる事が多いです。v-388

一緒に寝てるのほんと珍しいですよ~

| ぼーち | 2009/03/04 13:57 | URL |

えるりんママさんへ

私も、もう一つ買った方がいいかなって思ってたけど
一緒に寝てくれたので
カドラーひとつの方が良いみたいです。v-398

もう少し距離が縮まればもっといいんですけどね。

| ぼーち | 2009/03/04 14:00 | URL |

みおさんへ

ビックリですよね~v-405
気がついたらトラが仲間入りして
一緒に寝てました。v-392
後ろからそーっとヴィント君もですか?
トラ、かなり慎重にカドラーに乗ってましたよv-408

もう少し距離が縮まるともっと良いんですけど。
なかなか難しいですね。v-393

| ぼーち | 2009/03/04 14:02 | URL |

JuJuママさんへ

トラのお昼寝の邪魔をしたみたいで
めっちゃ怒られましたv-393
でも、最終的には
小梅が特等席を取れたから
トラの方がダメージ大かもv-408

トラ梅にはこの距離が精一杯だったみたで
これ以上トラが近付くと
小梅が出て行っちゃいんです(^_^;)

| ぼーち | 2009/03/04 14:06 | URL |

ayu*ayuさんへ

牛さんカドラーでどうしても寝たかったみたいで
昨日は一緒に寝てましたv-290
チェルシー君とピノちゃんとロイ君は
すっごく仲良しさんに見えますよ~v-398
うちのトラ梅に見習ってもらいたいくらいです。

| ぼーち | 2009/03/04 14:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

