PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

噛み合わないトラ梅・・・( 一一)


こんにちは。顔 ニコ
昨日は予報通り夕方から雪雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Purpleでした。
今日は昨日より気温は高いけど
それでも予想最高気温は8度…寒いですjumee☆faceA134



さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。



0934blog1.jpg



相変わらず元気な小梅。
(トラは牛さんカドラーで寝てます)

遊ぼうと誘われたから小梅に近づくと
ダッシュで逃げる
そして…



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0934blog2.jpg



吠える

「全く意味が分からないjumee☆ohwell2L」と思った次の瞬間



0934blog3.jpg



ジャーンプ!?(目標は私のお腹…)
ドーン!と思いっきり突進してきたと思ったら



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0934blog4.jpg


ダッシュで逃げて次の攻撃の準備…え?
完全に私が遊ばれてるガーン

これを何度も繰り返す小梅。
私的には痛いだけだけど小梅はとっても楽しそう

そこへ、お昼寝から目が覚めたトラが



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0934blog5.jpg



また煩いって怒るのかと思ったけど
今日はなんだか低姿勢、どうやら一緒に遊びたいみたい苦笑汗



0934blog6.jpg



まー、梅さんの反応はそうだろうね(^_^;)



0934blog7.jpg



しばらく頑張っていたトラだけど
全く小梅に相手してもらえなかったので
諦めたみたい。



0934blog8.jpg



牛さんカドラーに戻ってしばしボー然と座り込むトラ。
背中が寂しいね…汗



0934blog9.jpg



一方、小梅はトラが出てきたことでテンションが下がったみたいで



0934blog10.jpg



遊びは止めてお昼寝開始です。



最近やっと活発になって来たけど

トラが遊びたい時は小梅が嫌がる
小梅が遊びたい時はトラが嫌がる


うまく遊びの時間が噛み合わないトラ梅です><










| とらうめ | 13:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはー☆
こっちも昨日は寒くて雪ちらつきましたよ(´・ω・`)
今日は昨日よりましだけどねぇ。

トラ梅コンビ、遊びのタイミング合わないのかぁ。
うちの大樹ヒナコンビはどうやら食後が暴れタイムらしくて
食後によくプロレスしてます。
プロレスっつっても、なんかだいちゃんがヒナに遊ばれてる感じだけど(゚m゚*)プッ

| ユキ。 | 2009/03/04 15:41 | URL | ≫ EDIT

いつかタイミングばっちり合うといいですねぇ♪
梅さん、これがほんとの巻き舌だ~(笑

| ねこみ | 2009/03/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

うわぁv-356
お腹に飛び乗られたら痛いよねv-393
JuJuママは飛び乗られた時におへそに指が思いっきり入って
かなり痛かった事があったv-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 裸だったんじゃないけど夏の薄着の時に(笑)
きっとぼーちさんが痛い~って言うのが小梅ちゃんは面白かったんだねv-344
そして…その楽しそうな声を聞きつけてトラ吉君参上(笑)v-408
せっかく遊ぼうって誘われてるのに小梅ちゃんのお顔っ(笑)
やっぱりいいコンビだよぉv-411

小梅ちゃんがお昼寝した後…
トラ吉君は1人遊びしたのかなv-362

| JuJuママ | 2009/03/05 08:44 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ

こんにちは。
やっといいお天気になりましたねーv-278

遊びのタイミングが全く合わないんですよ~
もう少し暖かくなってきたら
起きてる時間も長くなるから
タイミングも合ってくると思うんですけど
だいちゃんとひなちゃんは食後が暴れタイムなんだー
だいちゃんが遊ばれてるんだv-408

| ぼーち | 2009/03/05 13:53 | URL |

ねこみさんへ

もう少し暖かくなってきたら
大丈夫だと思うんですけど…(^_^;)
なかなか一緒に遊んでくれません。

| ぼーち | 2009/03/05 13:54 | URL |

JuJuママさんへ

お腹に突進…痛いですv-409
でも、小梅はとっても楽しそうに遊んでます。
JuJuママさんはおへそに指ですか?
それはまた痛そうv-393

小梅本当に嫌そうな顔してますよね
一緒に遊んだらいいのにって思うけど
それは無理みたいです。v-292

小梅がお昼寝した後は
トラもお昼寝してました(^_^;)
結局トラは1日寝てました。v-395

| ぼーち | 2009/03/05 13:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

