PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

春だな~って思う瞬間。


こんにちは~顔 ニコ
今日はとってもいいお天気です晴れ
でも、花粉が。。。マスク



さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0935blog1.jpg



相変わらずです
毎日同じ写真撮ってる気がする…汗



0935blog2.jpg



ウサギさんで遊んでると外を見つめる小梅。
外出たいのかな?という事で



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0935blog3.jpg



ベランダで遊ぶ事にします。紅葉

さすがにベランダの紅葉が底を付いたので
買い物に出掛けた時に紅葉を拾って来ました。



トラはいつものように



0935blog4.jpg



椅子でゴロゴロ。

トラ吉部屋から一歩外に出たら
あちこちでマーキング始めるのでベランダではマナーベルト着用




<※↓クリックで画像大きくなります。>
0935blog5.jpg



楽しく遊んでたら
口の中に紅葉紅葉が入ってしまった小梅



0935blog6.jpg



紅葉紅葉まずいみたいです。

すっごい顔してたからもう遊ばないと思ったけど



0935blog7.jpg



その心配はいらなかったみたい。



0935blog8.jpg
(↑今日一番のお気に入り写真)



ほんと楽しそうだね…キラキラ



忘れてたけど…トラ



0935blog9.jpg



今日は爆発してなかった。
寒い日が続いてるけど春なんだな~桜








| とらうめ | 13:31 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

春が近づいているのに、もみじの葉もまだ残ってるv-392
小梅ちゃん、本当にもみじでよく遊ぶので、
そろそろ「貯め」に入っててほうがよくない?
夏は、きっと枯葉がないから。
あれ?青葉でもいけるかな・・・・

| がらがらどん | 2009/03/05 15:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 19:05 | |

こんばんはe-343

本当に小梅ちゃんって表情豊かだよね~。
それにぼーちさんの写真、いつもいつもナイスショットばかりで
感心ですv-411

紅葉の葉っぱ、キープしてるなんてさすがですねv-353

| ももんたママ | 2009/03/05 19:42 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん 大変・大変お久し振りですって 
最近コメントする度に これ言ってるような・・・v-388
小梅ちゃん ホントにモミジで楽しそうに遊ぶよネ~。
(↑今日一番のお気に入り写真)
私も好きだな!!
ウチの子達は こんな風に遊んでくれないので 羨ましいくらいだわ。

で、ショコラ お出かけの時は マナーベルトしてるけど
必ず すべて漏れてるの・・・
何故???
トラちゃんは そんなことない?
私の巻き方が悪いのか???

| ヴェルママ | 2009/03/05 23:32 | URL |

小梅ちゃんはやっぱり紅葉の葉が大好きですね~~
とんでるとんでるっ(笑)
こんなに楽しそうだとついつい外で葉っぱ探しちゃいますよね。

あれれ?
今までもトラ吉くんマナーベルトしてましたっけ?
すっごい可愛い柄ですねっ
春は嬉しいのだけど。。。
個人的には爆発した髪の毛のトラ吉くん見たかったー(笑)

| みお | 2009/03/06 00:33 | URL | ≫ EDIT

えーかわいすぎてたまらんのですけどもv-9
小梅ちゃんに会いた過ぎます!(もちろんトラくんにもi-236
この気持ち・・・どうしたらいいのでしょう・・・(笑)

このレンズって、シグマの 30mm f1.4 のやつですか?
すっごいキレイですねi-178

| チョモ | 2009/03/06 01:38 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん可愛い~(笑)e-328
立っちでお手手を広げてるお写真大好きv-290
よ~く見て(笑)
手の指もいっぱい広げてるよぉ(笑)e-420
もみじでこれだけ楽しんでくれるなんて
可愛すぎるよぉ~e-272
でもそろそろもみじも落ちてこなくなっちゃうから
何か変わりの葉っぱ見つけてあげなきゃv-356
前にケンミンショーで大阪は「もみじの天ぷら」を食べるって
やってたけどあれは本当なのよぉ(笑)
同じ市なんだけど滝道にちゃんと天ぷらにして売ってるのv-411
もう買っては食べないけど最初は食べてみたよv-426
食用のもみじらしいけど…
小梅ちゃんも食用のもみじならおいしいかもv-341

| JuJuママ | 2009/03/06 07:56 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんの写真いつも動きがあって大好きです!
小梅ちゃんの両手広げてるポーズとっても可愛い~v-10
幼児がお遊戯しているようにも見えるし、
クマが鮭捕まえようとしてるようにも見えるよ~(爆)

小梅ちゃんって毎日楽しそう♪♪

| えるりんママ | 2009/03/06 08:17 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

トラの頭が爆発しなくなると
春だな~って思うんですよね~v-252

今度、お散歩のと時に拾って来て「貯め」ておこうと思います。v-392
青葉はどうなんだろう?
遊ばせたこと無いからな…今度試してみます!?

| ぼーち | 2009/03/06 15:44 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

小梅、ほんと楽しそうに遊んでました。
ナイスショットを選んで載せてるので
ボツ写真…100枚はあります。v-356

さすがにベランダの紅葉が無くなったので
買い物に出た時に思い出して拾って来ました。
おもちゃが落ち葉だと安上がりで助かります。v-392

| ぼーち | 2009/03/06 15:47 | URL |

ヴェルママさんへ

お久しぶりです~♪

お気に入り写真良いですよね~v-398
紅葉で遊んでくれるから
安上がりで助かります。v-392

うちも、マナーベルトしてても
濡れてますよ(^_^;)
犬用マナーパッドをこまめに取り換えないからかなv-356

| ぼーち | 2009/03/06 15:52 | URL |

みおさんへ

こんなに楽しそうに遊んでるので
買い物に出た時に拾って来ました。v-391
でも、普通におもちゃ買うよりも安上がり
飼い主思いの小梅です。v-398

基本つけてるんですけど
たまに面倒臭くて忘れてる事もあります(^_^;)
トラの爆発頭私も期待してたんですけど
もう、見れないみたいです。v-393

| ぼーち | 2009/03/06 15:54 | URL |

チョモさんへ

ありがとうございます~v-290
小梅、ほんと楽しそうに遊んでました。
お会いできたらいいですね~e-343

レンズは30mm f1.4ですよ~
家の中ではこればかり使ってます。
お気に入りのレンズです。v-398

| ぼーち | 2009/03/06 15:57 | URL |

JuJuママさんへ

小梅、必死に紅葉をキャッチしようと
頑張ってるんですよ~v-356
でも、一度も取れた事はないです(^_^;)
紅葉で遊んでくれると
お金掛からないしほんと飼い主思いです。v-392
ただ、これからの時期はさすがに落ちてないんですよねー
代わりの葉っぱ小梅が気に入りそうなのがあると良いけど…

「もみじの天ぷら」そうですよね!!
大阪は食べるんですよね
梅さんも天ぷらだったら食べるかもv-408

| ぼーち | 2009/03/06 16:01 | URL |

えるりんママさんへ

梅さんが動いてくれるので
助かります~v-290
これがトラだと寝てばかりなので
なかなか動きのある写真は無理v-393

クマが鮭を捕まえようとしてる方が
梅さんには合ってるかもv-408

| ぼーち | 2009/03/06 16:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

