PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

無理しなくても…(^_^;)


こんにちは~笑顔
昨日はとってもいいお天気だったのに
今日はまた雨…F☆Cultivation・傘(赤)


また外に出れないからトラ(ヨーキー)梅(チワワ)はお昼寝してたので
たまには寝てる姿の写真を撮ろうとしたら




<※↓クリックで画像大きくなります。>
0936blog1.jpg



やっぱりウサギさんで遊び始めてくれる小梅だけど
本心はお昼寝したい小梅なので



0936blog2.jpg



面倒臭くなる…苦笑汗



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0936blog3.jpg



でも、ウサギさんを投げてあげると
条件反射で追いかけて



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0936blog4.jpg



遊び始めるけど



0936blog5.jpg



やっぱりすぐに飽きちゃって動かなくなります。

こんな感じでしばらくは遊んでたけど
やっぱり眠いみたいで

今は






<※↓クリックで画像大きくなります。>
0936blog6.jpg



トラ梅、丸くなってお昼寝。


ブログに協力してくれるのはありがたいけど
眠かったら無理しなくていいのに。苦笑汗









~ おまけ動画 ~



昨日、UPしようと思って忘れてた動画。

こちら




小梅



紅葉で遊んでる小梅です。













| とらうめ | 15:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

一応遊んでくれるなんて優しいー♪
ピノなんて最近は目の前でチラつかせても、
迷惑そうですよー^^;
新しいものには反応してくれるけど(笑)
動画の小梅ちゃんほんと楽しそうですねー♪

| ayu*ayu | 2009/03/06 16:30 | URL |

こんばんは♪
ママがいい写真撮れるように!!って
小梅ちゃん頑張ってくれたのね~♪
うちはおもちゃ投げても全く無反応で
小梅ちゃんのように上手に遊べないんですよ~i-201

紅葉で遊ぶ小梅ちゃん
すっごく楽しそう!
小さい葉っぱなのに、器用に遊びますね~i-178

| 桜華 | 2009/03/06 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

(o^-^o) ウフッ こんな日はお昼寝するに限るのにぃ(-"-;)って
思いながら、ぼーちさんが写真を撮り始めたからv-356
優しい小梅ちゃんv-344

本当に紅葉で遊んでる~見失ったらちゃんと探してるもんねv-411
むちむち感があるのに動きが機敏でかわゆいv-398

| ももんたママ | 2009/03/06 21:36 | URL | ≫ EDIT

サービス精神旺盛~♪
だいちゃんなんて常に寝てるよぉ(´・ω・`)
ヒナはカメラ向けなくても常に遊んでるけどなんかいつも変な顔で写真に写る傾向が・・・orz
あ、あたしのカメラの腕が原因かっ!デジカメだけど(爆)

今は珍しくあたしの膝で寝るヒナ。
だいちゃんの指定席なのにー!

| ユキ。 | 2009/03/07 10:39 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

小梅は協力的で
カメラ出すと遊んでくれるんですv-290
この日はほんと嫌々って感じでした(^_^;)
ピノちゃんは迷惑そうな顔になっちゃうんですねーv-393

| ぼーち | 2009/03/07 19:21 | URL |

桜華さんへ

こんばんは。v-280

小梅はカメラ出すと
爆睡してても起きて来て遊んでくれるんですよ。v-398
でも、この日は本当に嫌々でした。

紅葉何度か見失いながらも
ちゃんと探して遊んでるんですよv-290

| ぼーち | 2009/03/07 19:23 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。v-280

梅さん協力的なのは嬉しいんですけどね
無理しなくてもって思うんですよね。

梅さん、体系の割には
機敏に動けるんですよーv-392

| ぼーち | 2009/03/07 19:26 | URL |

ユキ。さんへ

小梅はとっても協力的なんですよ~v-290
トラはだいちゃんと一緒で寝てますけどね。v-395
ヒナちゃん変顔が得意なんだー
でも、ブログネタには良いですよね。v-392

ヒナちゃん、だいちゃんの特等席取っちゃったんですねー
だいちゃん怒ったりしないのかな?

| ぼーち | 2009/03/07 19:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

