PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

焼き芋~♪


こんにちは~笑顔今日は良いお天気になりました晴れ
のんびり皆でお散歩に行きたかったけど
急遽、旦那が仕事になったので散歩は夕方です。


話は変わって、久しぶりに焼き芋を作りました。さつまいも
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)は匂いを嗅ぎつけて
「クンクン、ワンワン」煩い…汗


しっかり冷ました後に「おやつの時間ですよ~メガホン」と呼ぶと



0937blog1.jpg



飛んで来ました。アイコン名を入力してください
しかも、何も言わなくてもお座りしてるし苦笑汗
(今日はトラが和室でおやつです)



0937blog2.jpg



あまり待たせると嫌われるので、焼き芋どうぞ。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0937blog3.jpg



最初の一口目はちょっと控え目。


梅さんはちょっと丸のみ傾向があるので
一口食べたら休憩。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0937blog4.jpg



焼き芋を取り上げられてちょっと焦ってます。え?

口の中の物が無くなったところで
焼き芋を差し出すと今度は



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0937blog5.jpg



大きく口を明けて一口。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0937blog6.jpg



ほんと、焼き芋が大好きな小梅。
食べるのに必死です。

ほっといたら間違いなく1本食べちゃうので
丁度いいところで取り上げて

「終わり!!」



0937blog7.jpg



焼き芋を片付けてもしばらくは
部屋中探し回ってました。








~ おまけ動画 ~


今日はトラの写真が一枚も無かったので
トラの動画です。




トラ



焼き芋を食べた後珍しく遊んでた、
トラのテンションの高さに
ビックリしてる小梅ちょっと笑えます笑












| とらうめ | 13:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

何て美味しそうに食べるんだろう~小梅ちゃんv-398
本当に好きなんですね、焼き芋が(*^m^*) ムフッ
私も大好き・・・( ̄o ̄;)ボソッ
「まさか終わり??」お口に焼き芋がついてるかわゆいv-344

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ トラちゃん、まじテンションが高いv-405
唖然として見てる小梅ちゃん、きっと心の中では
うざいおっさん・・・なんて思ってるような(*'ー'*)ふふっ♪

| ももんたママ | 2009/03/07 18:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
梅さん、口の周りに芋つけて・・v-414

焼き芋大好きですよね~
うちも見つけると、何度も催促に来てます・・(笑

| ねこみ | 2009/03/07 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

焼き芋ってみんな大好きですよね~
自然の甘味があって美味しいのは人もわんこも同じ♪
うちもあの香りがすると大騒ぎです。

小梅ちゃんの丸飲み、わかりますよーー
うちもヴィントが全く同じ(笑)
そんなに焦らなくってもって思いますよね。

トラ吉くんのジャンプ力、うちの子たちにも分けてほしい!

| みお | 2009/03/08 02:06 | URL | ≫ EDIT

焼き芋だぁ~v-291
焼いてる時からいい香りがプンプンするからみんなわかってたねv-344
小梅ちゃんとってもおいしそうに食べてる食べてるe-266
ほんと(笑) 1本食べちゃう勢いだよね(笑)
こんなに喜んでくれると作り甲斐があるから嬉しいよぉv-344
トラ吉君もハフハフ言いながら食べちゃったのかなv-290

MOV可愛いv-344
トラ吉君がジャンプした先にはクマさんでヘコヘコしてた
小梅ちゃんがいたんだぁ(笑)v-355
小梅ちゃん、一瞬(゚゚;)エエッになってるけどまた遊んでるし(笑)e-343
お腹いっぱいになったしいっぱい遊んだし…
この後はもちろんzzzだよね(笑)e-420

| JuJuママ | 2009/03/08 08:14 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんばんは。v-280

焼き芋は大好きです~v-344
もう、焼いてる時の匂いで我慢できなくて
吠えてます(^_^;)

珍しくトラがテンション高くなって遊んでると
小梅が不思議そうに見てる事があるんですよ。
小梅の中でテンションの高いトラは
別犬に見えるのかも。v-393

| ぼーち | 2009/03/08 18:25 | URL |

ねこみさんへ

こんばんは~。v-290

口のまわりは芋だらけでv-393
うまく食べれないのかカーペットの上にも
ボロボロと落としてましたv-356

あっしゅ君、レア君も焼き芋大好きなんですね

| ぼーち | 2009/03/08 18:27 | URL |

みおさんへ

こんばんは。v-290

やっぱり、焼き芋は大人気なんですね~
匂いがするとほんと大変ですv-356

ヴィント君も丸飲みしちゃうんですね
取られるって思っちゃうのかな?

ジャンプ、これは成功例で
たまに失敗してソファーに激突してますv-393

| ぼーち | 2009/03/08 18:30 | URL |

JuJuママさんへ

いつも匂いで気づいて大騒ぎですv-388
小梅の一番好きなおやつは焼き芋かもv-398
ほんといつもおいしそうに食べてます。
トラも美味しそうに食べてましたよ。

小梅の食後のクマさんはいつもの事なんですけど
この日はトラもテンション高く遊んでたから
梅さんかなりビックリしてました。
もちろんこの後はお休みタイムです。v-395

| ぼーち | 2009/03/08 18:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

