PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

痛そう…(+_+)


こんにちは。笑顔
今日は雨が降る前にお散歩に行って来ました散歩



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0938blog1.jpg



公園は誰もいなくて貸切状態。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0938blog2.jpg



公園内を少し歩いた後は

「駆けっこ」



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0938blog3.jpg



何故かスタートど同時にトラ(ヨーキー)の前に飛び出す小梅(チワワ)。


その結果




↓



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0938blog4.jpg



トラが転んじゃいました…めちゃめちゃ痛そう汗
(幸いケガはありませんでした)


この後も



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0938blog.jpg



トラが前を走ろうとすると体当たりで邪魔をする小梅苦笑汗

いい加減嫌になったトラは



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0938blog6.jpg



小梅の後ろを走るように努力してました。泣き顔



0938blog9.jpg




小梅はとっても楽しそうだったけど

トラは面白くなさそう…え?


ちょっと可哀想だったので



0938blog7.jpg



トラだけで思いッきり走ってもらいました。きゃー










| お散歩 | 16:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラちゃん、突き飛ばされちゃったかぁ~(´・ω・`)
うちもよくあるぅ。
だいちゃんがゴロンと横になってるところに上からヒナがダイブとかっ!
これ、絶対人間だったらキレるよねぇ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ダンナにされたら間違いなく殴るね、あたしならっ(笑)

でもトラちゃん、控えめに走るなんてぇ。
何気に勝手に予測でこの後トラちゃんキレて小梅ちゃんに飛びつく!
とか思ってたよ♪
トラちゃんのが大人だったぁ~☆

| ユキ。 | 2009/03/08 19:47 | URL | ≫ EDIT

トラ吉くーーーん
痛そうなお顔してますものね。。。
その後の努力が涙ぐましいです。
怪我がなくって良かったですね。

我慢してるトラ吉くんと対照的な小梅ちゃんの笑顔(笑)
どうしてそんなに邪魔したいのでしょうねぇ??
最後のショット、すごくうれしいのが伝わってきます♪
頑張れ~~とらきちくんっ

| みお | 2009/03/09 01:19 | URL | ≫ EDIT

テンプレのお写真、とっても可愛い~v-10
今、学校行こうとした娘も立ち止まって思わず「かわいい~v-162
って言っていました!^^

小梅ちゃんの笑顔、お外だと更に最高だわ~(笑)
トラくんは外だと遠慮しながら走らないといけないのよね~^^
でも1ワンで走らせてもらってよかったね♪これまた飛んでるわ~

↓今年も焼き芋ですね~♪これまた良い表情!!

| えるりんママ | 2009/03/09 07:57 | URL | ≫ EDIT

あははっ(笑)
小梅ちゃんに踏まれたv-236って思ったら転んじゃったのねv-393
笑ってごめんね…トラ吉君~(笑)
でもその時の小梅ちゃんの嬉しそうお顔っ(笑)v-408
小梅ちゃんはお外に出ると強いよねe-271
でも2人のとっても楽しそうなお顔が可愛いよ~e-328
こんなにハイパーで飛ばしちゃったから
また帰り道の小梅ちゃんは抱っこだったのかな(笑)

トップのお写真またまたとってもいいよぉv-344

| JuJuママ | 2009/03/09 08:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱトラくん小さいからそうなっちゃいますよね^^;
ピノもよくロイスに踏まれたりしてます(笑)
大きさ違うと思った以上にダメージ受けますよね~。
思いっきり走ってるトラくん顔が必死(゚∀゚*)

| ayu*ayu | 2009/03/09 10:21 | URL |

ユキ。さんへ

だいちゃんもヒナちゃんにやられてるんですね(^_^;)
ほんと人間だったら絶対にキレてますよね!
私も旦那にされたら絶対に殴ると思います。v-391

まートラの倍の大きさだから
勝ち目が無いのは目に見えてるので…v-388
反撃する気持も起きなかったのかも。

| ぼーち | 2009/03/09 17:27 | URL |

みおさんへ

痛そうですよねv-393
まさか転ぶなんて思わなくって
ほんとビックリでした。v-388
それに比べて小梅は
めちゃめちゃ楽しそうで…v-393

トラの邪魔の何が面白いのか
スタートと同時にトラに飛びかかってますv-355

最後に一人で走れてとっても楽しそうでした。v-290

| ぼーち | 2009/03/09 17:30 | URL |

えるりんママさんへ

ありがとうございます~。v-290
最近撮った写真で自分でも気に入ってます。

外での小梅はトラに体当たりしたり、飛び付いたりと
ほんと楽しそうでした。v-356
その代りトラはかなり我慢してる感じだったので
最後にトラだけで旦那と公園内を散歩してもらいました。

焼き芋はやっぱり大好きみたいですv-344

| ぼーち | 2009/03/09 17:34 | URL |

JuJuママさんへ

小梅に体当たりされて転んじゃいました…v-12
トラは本当に痛そうだったけど
小梅はめっちゃ楽しそうで
そんなトラ梅みてたら笑えて来ましたよ。v-408

帰りは尻尾も下がってスピードもダウンしてi-195
何度も旦那の顔を見て
抱っこアピールしてたけど
旦那に無視されて結局マンションまで歩きました。v-389

| ぼーち | 2009/03/09 17:38 | URL |

ayu*ayuさんへ

ピノちゃんもロイス君に踏まれちゃってるんですねv-393
やっぱり体の大きさの違いは大きいですよね。v-356
走ってる時のトラは
ほんと楽しそうでしたよ~v-290

| ぼーち | 2009/03/09 17:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

