PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラのお風呂…目の周りは歯ブラシで


こんにちは。笑顔
昨日は週に一度のお風呂の日だったので



0939blog1.jpg



今日も泡たっぷりのバケツ風呂



0939blog2.jpg



そして、頭に泡を乗せられるトラ(ヨーキーきゃー
ここまではそんなに怒ったりしないけど

顔周りを綺麗にし始めると






0939blog3.jpg



めちゃめちゃ怒り始めます。
しかも、ガブッっと噛みついてくるので
かなり危険!

噛まれるのは痛いし嫌なので



0939blog4.jpg



我が家では歯ブラシを使ってます。

先日、動画で見たいというコメントがあったので
↓




トラ



歯ブラシでも怒る事に変わりはないですが
とりあえず飼い主の手は噛まれる心配はありません。きゃー

手で目やにを取ろうとすると毛に絡まって取りにくいけど
歯ブラシだと目やにだけが歯ブラシに絡まってくれるから
割と楽に目やにが取れます。にこ

顔周りを洗われるのが一番嫌いなので



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0939blog6.jpg



顔周りが終わって体を洗い始めると



0939blog7.jpg



めちゃめちゃ大人しいので



0939blog8.jpg



すぐにお風呂終了あひるのおもちゃ








| トラ吉(ヨーキー) | 15:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラくんの怒った生声、しんせ~んv-363
歯ブラシにも噛み付いていくんだね。
うちのテラみたい。
でも、テラはお風呂「では」おりこうなんだよ。
お風呂では、この歯ブラシ作戦はヒカルに使えそうv-341

| がらがらどん | 2009/03/09 16:53 | URL |

こんばんはe-343

(*'▽'*)わぁ♪ 早速リクエストに応えていただきありがとですv-436
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪  歯ブラシを口元近くに持っていくと
怒るんだね、思ってたより激しいのでびっくりv-364
もし手だったら・・・本気で噛んじゃう・・・?
それにしても旦那さん、優しく優しくですねv-411

うちも以前にぼーちさんちが歯ブラシ使ってるって聞いてから
かなり重宝して使ってますv-410
確かに目やにだけきれいに取れるよね~v-353

| ももんたママ | 2009/03/09 18:29 | URL | ≫ EDIT

お顔は歯ブラシでこんな風に綺麗にしてたんだねv-411
涙やけの部分にもいいかもe-284
うちでもちょっと歯ブラシ作戦でやってみるv-291
旦那さん「怒んなや」って(笑)
やっぱり関西人だね(笑)v-410
バケツにおとなしく入ってるだけでもトラ吉君偉いよねv-344
お顔以外の時はとっても気持ちよさそうなお顔してるもんv-290

ちっちゃな歯でも噛まれると痛いよねv-356

| JuJuママ | 2009/03/10 08:42 | URL | ≫ EDIT

画像だけではわからないトラさんの抵抗(笑)も
しっかり見れました!v-392
かなり抵抗激しいんですね~!

| ねこみ | 2009/03/10 09:08 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

マジ怒りなんですよー(^_^;)
だから手ではかなり危険です。v-40
テラ君はお風呂ではおりこうさんなですね!
ヒカル君はトラタイプですかv-408

| ぼーち | 2009/03/10 17:28 | URL |

ももんたママさんへ

良い感じに動画が撮れたので
早速UPしました。v-265

トラめちゃめちゃ激しいですよ~
手でも同じように本気できます。v-40
でも、手を噛んじゃったりしたら
一応、ヤバいって思うらしく目をそらしますけどね。

ももんたママさんも歯ブラシ活用してるんですね。
目やにだけ取れていいですよね!?v-290

| ぼーち | 2009/03/10 17:31 | URL |

JuJuママさんへ

歯ブラシなかなか使えますよ~v-290
大物が取れると旦那ちょっと嬉しそうです。
旦那、会社では標準語みたいだけど
家では関西弁です。
顔周りは大暴れだけど
それ以外はほんと大人しいんですよ~v-398
だから顔周りの時ももう少しいい子にしてくれると
助かるんですけどね~

ちっちゃい歯でも十分に痛いですv-40

| ぼーち | 2009/03/10 17:37 | URL |

ねこみさんへ

トラの抵抗…
めちゃめちゃ激しいです(-_-;)
歯ブラシを使う前は
手を何度も噛まれてました。v-40

| ぼーち | 2009/03/10 17:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

