PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

自由犬。


こんにちは。
午前中は曇は多かったけどまぁまぁのお天気笑顔
気温は最高気温が17度くらいまで上がるみたいで
ちょっと暑い感じです。

今日は駅前に用があったので
出かける準備をしていると視線を感じて振り返ってみると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09310blog1.jpg



寝てると思ってたトラ(ヨーキー)がしっかりと監視してました苦笑汗
わたしと旦那二人で出掛ける時は「わしも一緒に行く」って煩いけど
わたし一人だと監視するだけで一緒に連れて行けとは言いません。



監視されながら準備をして出かけて
2時間くらいで帰って来ると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09310blog2.jpg



まだ、カドラーに潜ったまま…
しかもぐっすり寝てたみたいでちょっと寝ぼけてるえ?
今日もこのまま起きて来そうに無かったので



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09310blog3.jpg



ちゃんと起きて来て出迎えてくれた小梅(チワワ)と一緒に遊び始めたけど



09310blog4.jpg



我が家の自由犬トラが目を覚まして一緒に遊びたいと言って来ました。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09310blog5.jpg



最初は嫌そうだった小梅も段々と楽しくなってきたみたいで
バトル開始!?

数分経った頃



09310blog6.jpg



トラの動きが止まった…



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09310blog7.jpg



今日はまだゴロゴロしてない事を思い出したみたいで
小梅はほったらかしでゴロゴロタイム。


ゴロゴロが終わって小梅とまた遊ぶのかと思ったら



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09310blog8.jpg



今度は小梅のウサギさんを振り回し始めました汗
この時点で小梅の事は忘れてます。

散々、ウサギさんを振り回したら気が済んだみたいで



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09310blog9.jpg



また、カドラーへ…ちょっと自由すぎない?

小梅が可哀想だよ



09310blog10.jpg












| とらうめ | 15:24 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

カドラーにもぐってるトラくん可愛すぎっ♪
監視してるだけで連れてけって言わないんですね^^;
ゴロゴロを思い出したトラくんも可愛いしー!!
マイペースなトラくんに振り回される小梅ちゃんかな(笑)

| ayu*ayu | 2009/03/10 15:52 | URL |

こんにちは♪
トラちゃん、眠い時は寝る、遊ぶ時は遊ぶ
自分の気持ちに素直なのね(*´▽`*)

↓のトラちゃんのお顔洗う動画、見させていただきました~
時々ほかのヨーキーちゃんを見ると
涙で目の周りがぼそぼそしている子が多いのに
トラちゃんはいっつももきれいだなぁと不思議に思っていたのですが
謎が解明されました♪
うちの子はお顔周りは毛が短いから、軽く水洗いだったのですが
歯ブラシだと細かい所もきちんと洗えてよさそうですね
今度やってみることにします(*´▽`*)

| 桜華 | 2009/03/10 16:58 | URL | ≫ EDIT

カドラーから、ちょこんと顔出してるトラくん仔犬のようv-10

うちもいつもエルフがりんたんに振り回されています(笑)
トラくんとりんたん…自己中なところが、とっても似てる~!
いつかご対面させてみたいわ~v-238

| えるりんママ | 2009/03/10 17:12 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんが帰ってくるまでトラ吉くん動かなかったのね(笑)
カドラーが気持ちいいのもありそうだけど。。。
でも、さいごのお尻!隠したつもりなのでしょうね~~可愛い♪

小梅ちゃんはちょっと納得いかないですよね(汗)
ぼーちさんに遊んでもらったかな?

| みお | 2009/03/10 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  トラちゃんのジトッとした
まなざしに震えさえ感じちゃうね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でもかわゆい、カドラーに潜ってるのが似合うのはトラちゃんが1番だわぁe-267

犬って元々群れで生活するものなんだけど、トラちゃんだったら
絶対に無理だよね~(*^m^*) ムフッ
ってことはトラちゃんもうちのたぁくん同様、自分を犬だと認識してないのかもv-411

| ももんたママ | 2009/03/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

ほんと(笑)
トラ吉君が一番自由人かも~(笑)v-408
やっぱり旦那さんと2人でお出掛けする時はトラ吉君も
「連れて行って~v-364」なんだぁ。。。
うちもチワちゃん達はハウスに入るとおとなしく
待っててくれるけど、ちふかとしいなは大騒ぎなのv-356
ご近所迷惑になったら困るから結局いつも連れて行く事に…v-394
ちふかが来てから夜の外食にも行けなくなったしe-263

でもトラ吉君、1日1回はゴロゴロしなきゃいけないのね(笑)
またそれを思いだしてる所が可愛いんだけどe-328
一番の被害者は…小梅ちゃんだよぉv-292
最後のお写真のお顔を見るかぎり…
もう遊ぶ気力がなくなっちゃったかなv-355

| JuJuママ | 2009/03/11 08:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ふふ、ちょっとスネちゃってたのかな~。

| ずんだ | 2009/03/11 10:37 | URL |

自由って素敵ー!
てか、ゴロゴロを思い出してあわててするて(爆)
日課か!と突っ込みたくなるわぁ。
ていうか、しないとやっぱりなんか変な感じなのかなぁ?

小梅ちゃん、忘れられちゃったわね・・・。
寝てるトラちゃんの上にダイブしちゃえ~。

これ、ヒナがよくやります(´・ω・`)

| ユキ。 | 2009/03/11 13:55 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

最近は朝起きてきて、すぐにカドラーに潜り込んで
昼過ぎまで出てきませんv-393
ゴロゴロは日課みたいで起きてくると必ずしてるんですよ。v-290

トラの自由過ぎる性格のせいで
小梅はいつも振り回されてちょっと可哀そうです。v-390

| ぼーち | 2009/03/11 17:10 | URL |

桜華さんへ

こんにちは。v-290

トラは自分の気持ちに素直すぎるというか…
梅さん的にはかなり迷惑みたいです。v-12

↓トラいつも綺麗に見えますか?
ありがとうございます~e-343
歯ブラシはほんと目やにだけが取れるので便利です
ただトラがもう少し大人しくしてくれると
良いんですけどね~。v-356

| ぼーち | 2009/03/11 17:18 | URL |

えるりんママさんへ

最近はこのカドラーに潜りっぱなしで(^_^;)
朝潜ったらお昼過ぎまで出てきません。v-395

エル君も振り回されてるんですね…頑張れ!
自己中なトラとりんたんがご対面したら…
なんだか楽しそうですねv-408

| ぼーち | 2009/03/11 17:20 | URL |

みおさんへ

最近のトラは
このカドラーに潜るとお昼過ぎまで出てこないんですよーv-395
だいぶ潜るのがうまくなってきたんですけど
たまにお尻が入ってなかったりします(^_^;)
もう一歩なんですけどねv-393

小梅は完全にいじけちゃって
この後私と遊ぶこと無くふて寝でした。v-390

| ぼーち | 2009/03/11 17:23 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

この眼差し…痛いです(^_^;)
でも、監視してるだけで
「連れて行け」とは言わないんですよね~

たぁ君と同じで
トラは犬という自覚は全く無し…v-358
もう少し自覚してくれると
小梅ともうまく遊べるのに…v-393

| ぼーち | 2009/03/11 17:27 | URL |

JuJuママさんへ

トラ吉、自由すぎです(^_^;)
ちふかちゃんとしいなちゃんは
「連れて行って」って大騒ぎなんですねー
うちも小梅はすぐに納得してくれるけど
トラがかなりしつこいです。v-388

何が楽しいのかゴロゴロは一日1回は必ずしてます。v-290
だから遊んでる途中とかでも
思い出したらこうやって突然ゴロゴロ始めちゃうんです。v-356
小梅はいつもこんな目に合わされて
ほんと可哀そうでv-409

この後の小梅すっかり遊ぶ気力が無くなって
ふて寝してました。v-390

| ぼーち | 2009/03/11 17:34 | URL |

ずんださんへ

トラが自由過ぎるから
小梅いじけてます。v-393

| ぼーち | 2009/03/11 17:36 | URL |

ユキ。さんへ

確かに自由は良いですよね~e-343
でも、それに付き合ってる小梅には
かなり迷惑みたいです。v-393
ゴロゴロは日課ですよ~v-290
遊んでる途中とかに突然思い出してゴロゴロしてます。

寝てる上からダイブこれいいですねーv-363
今度小梅に教えてみますv-389

| ぼーち | 2009/03/11 17:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

