PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ごめん、紅葉ありません(@_@;)


こんにちは。
今日もとってもいいお天気晴れなので
ちょっと花粉が気になるけどjumee☆pollen2ajumee☆pollen1b
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)も退屈してるみたいだったので
ベランダで遊ぶ事に。

ベランダに出してあげるとそれぞれ好きな事をして遊び始めます。



09311blog2.jpg



トラは椅子へ…



09311blog1.jpg



小梅はもちろん



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09311blog3.jpg



紅葉が欲しくて私の手を見つめてます。

でも…紅葉無いんです顔文字1(背景黒用)

出かけた時に拾って来る予定だったんだけど
すっかり忘れてしまって…汗

仕方ないので近くにあったらウサギさんを投げてみたら



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09311blog4.jpg



おぉ!?飛びついた!!



09311blog5.jpg



やっぱり…ダメか汗
部屋の中ではいつも楽しそうに遊んでるのに



09311blog6.jpg



早くって言われても泣き顔

ベランダ中を必死に探しまわって
やっと紅葉らしき物を見つけたので



09311blog7.jpg



投げてみると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09311blog8.jpg



楽しそうに遊び始めました顔 ニコ

でも、もともとボロボロだったので
あっという間に無くなって



09311blog9.jpg



今度、忘れずに紅葉拾ってくるから許して土下座





~ おまけ ~


今日は空気が乾燥してるみたいで


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09311blog10.jpg


ボサボサ頭が出来上がってました。










| とらうめ | 16:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ベランダ=紅葉っていう構図がすっかり出来上がってしまったね~
小梅ちゃん、くまさんとは中で遊ぶものだと思ってるし。
色紙で紅葉とかダメ?

| がらがらどん | 2009/03/11 17:11 | URL |

こんばんはe-343

昨日からもうすごいくしゃみ&鼻水&目が痒いe-329
外へ行く時はマスク必須ですぅv-356

小梅ちゃんにとってベランダ=紅葉、って方程式が
頭の中で出来上がってるんですねv-411

(o^-^o) ウフッ トラちゃんの頭~(*≧m≦*)ププッ
静電気だぁ~うんうん!(^-^)今日は乾燥してたよv-364
私も唇がカサカサで常にリップクリーム塗ってました。

| ももんたママ | 2009/03/11 19:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
小梅ちゃん、ほんとに紅葉が大好きなのねi-178
飛んではねて遊んでいる姿
とてもかわいらしいです♪
トラちゃんは寝起きかな
ぼさぼさだけどそれがまたかわいい~i-184

| 桜華 | 2009/03/12 00:16 | URL | ≫ EDIT

紅葉忘れちゃったのか~~
小梅ちゃんにしてみたら当然あるよね?って感じなのでしょうね。
紅葉らしき葉っぱ、色が枯葉色ーーっ
これはすぐパラパラしちゃうはず・笑
今度は忘れずに拾わないとですねっ

乾燥注意報代わりになりそうなトラ吉くん(爆)
この姿、すんごく好きですっ

| みお | 2009/03/12 02:04 | URL | ≫ EDIT

モミジかぁ~!
探すのも一苦労なのでは?^^;
ぼーちさん、頑張って探してきてね!(笑

いつもダンディーなトラさんがすごい事に!v-12

| ねこみ | 2009/03/12 02:59 | URL | ≫ EDIT

出たっ(笑)
トラくんのボサボサ頭~(≧∇≦)/
カワイイ♪♪
小梅ちゃんは紅葉ほんと好きですねー!
紅葉見つけたら小梅ちゃんを思い出しそう(笑)

| ayu*ayu | 2009/03/12 11:35 | URL |

がらがらどんさんへ

ベランダ=紅葉…困りましたv-393
一応、今日拾って来たけど3枚だけでした。v-404
色紙で紅葉か…梅さん許してくれるかな。

| ぼーち | 2009/03/12 22:58 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。

今日も、鼻、目辛い一日でしたよねーv-12
やっぱりマスクが一番なのかな・・・
マスク苦手で(^_^;)

ベランダ=紅葉の方程式困りました
しばらく紅葉出てこなかったら忘れてくれるかなv-393

やっぱり昨日は乾燥してましたよねー
トラの頭がいい感じに爆発でした。v-408

| ぼーち | 2009/03/12 23:02 | URL |

桜華さんへ

こんばんは。v-290
紅葉何がいいのかほんとお気に入りで
毎回ベランダに出してあげると期待して待ってます。v-393
トラは椅子でゴロゴロしちゃったから
頭が爆発してるんです~v-291

| ぼーち | 2009/03/12 23:04 | URL |

みおさんへ

すっかり忘れてましたv-393
忘れたことを忘れてベランダに出したので焦りましたv-356
梅さん紅葉出てくるのずーっと待ってたので
必死にベランダ中を探しましたよ~v-404

乾燥注意報…v-408
確かに予報が出来そう

| ぼーち | 2009/03/12 23:07 | URL |

ねこみさんへ

紅葉探すの大変です。v-356
紅葉の木の下を探してやっと3枚発見しました。v-388

この日は乾燥してたみたいで
ちょっとゴロゴロしたら爆発頭完成してました。v-408

| ぼーち | 2009/03/12 23:09 | URL |

ayu*ayuさんへ

この日は乾燥してたみたいで
ちょっとゴロゴロしたら
爆発頭が完成してました~v-290

紅葉ほんと好きですよーv-344
でも、探すの大変ですv-356

| ぼーち | 2009/03/12 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

