PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

初めての納豆。


こんにちは。
今日もとってもいいお天気です。晴れ


さて、今日はタイトル通りトラ(ヨーキー)梅(チワワ)に
初めて納豆を食べさせてみました。


まずは小梅から。



09312blog1.jpg
09312blog2.jpg
09312blog3.jpg



めちゃめちゃ警戒してます苦笑汗
梅さんはこの後も納豆に向かって吠え続けて
食べる気配無し。


では、次はトラ。



09312blog4.jpg



寝ているところを起こされたけど、おやつだと分かるとご機嫌ですキラキラ



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09312blog5.jpg



トラはちょっと匂いを嗅ぐと何の迷いもなく食べました。



09312blog6.jpg



初めてのネバネバと格闘しつつもすぐに完食きゃー



09312blog7.jpg



納豆気に入ったみたいです。

相変わらず吠えてる小梅にまたスプーンを差し出すと
やっぱり逃げる…><
でも、納豆には興味ありな感じ
もしかして!スプーンが怖い???のかもと思って



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09312blog8.jpg



手であげてみると
私の前に来て良い子にお座り。



09312blog9.jpg



今度は素直に食べました。

初めての納豆最初はちょっと苦戦してたけど
2ワンともとっても気に入ったみたい。



納豆を堪能した後は



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09312blog10.jpg



食後の運動エクササイズ

今日は最近のバトルで一番テンションが上がってた小梅。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09312blog12.jpg



見事なジャンプを披露してくれました。







| とらうめ | 14:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343

今回初めての納豆だったんだね~。
うちの子たちは全員納豆大好きですe-282
乾燥納豆も大好きだよ~んv-411
小梅ちゃんはスプーンが怖かったのね~。
スプーンってどんな風にワンには見えてるのか
たぁくん、あんじゅ、ふくちゃんは「あ~んは?」と言うと
口を開けてスプーンごとお口に入れます。

1番下の写真、小梅ちゃん、すんごく得意げないいお顔してるv-353

| ももんたママ | 2009/03/12 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ワンコは納豆も食べるんですね~
ちょっとびっくりしましたi-184
小梅ちゃん&トラちゃんのバトル
激しくて楽しそうですねi-178
しっかりカメラ目線で華麗なジャンプを決めた小梅ちゃん
かっこいいです~♪

| 桜華 | 2009/03/12 18:17 | URL | ≫ EDIT

トラ吉くんは納豆好きなのか~~
小梅ちゃんはスプーンが怖かっただけ・笑
そんなに吠えちゃうくらい怖かったのはスプーンの形?
2わんとも食べてみたら美味しくってお気に入りになったみたいですね。

最後のジャンプ!
トラ吉くんの表情からもすごかったのわかりますー

| みお | 2009/03/13 02:33 | URL | ≫ EDIT

初めての納豆体験だったんだねv-411
あのにおいってワンちゃん達嫌がるかと思ったら意外と好きだよねv-344
うちもみんな大好きなのv-433
トラ吉君はお昼寝から起きてきてパクッといったんだ(笑)
小梅ちゃんは納豆に警戒してると思ったらスプーンが恐かったんだね(笑)
確かに…納豆1粒にしてはスプーン大きいかも~v-408
ぼーちさん可愛いわぁ(笑)v-398
納豆がそのままカリカリになったおやつもみんな好きだよぉv-290

この日のバトルは納豆パワーで小梅ちゃん優勢かも~e-271
見事なジャンプだったってトラ吉君の驚いたお顔と毛の乱れでわかる~(笑)
でも当の本人の小梅ちゃんのお顔も面白い~(笑)v-408
「トラ吉君を飛び超えてやったv-218」って感じかも(笑)v-341

| JuJuママ | 2009/03/13 08:22 | URL | ≫ EDIT

うちも納豆あげてみようと思うけど、
あのネバネバが口の周りに付いたら・・・って
考えるとなかなか(^^ゞ
乾燥したのしかあげたことないです。
うちも今度あげてみよーっと♪
多分ピノもスプーン怖がりそうだな(笑)

| ayu*ayu | 2009/03/13 16:05 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。v-280

納豆初めてだったんです~
初めてだったんですけど
トラも梅も気に入ってくれたみたいで良かったです。v-290
ももんたママさんのところはみんな大好きなんですねー
口開けて待っててくれるなんて可愛いですね~v-344

久々にトラ梅楽しそうにバトルしてました。
小梅も凄いテンション上がったみたいですi-184

| ぼーち | 2009/03/13 20:54 | URL |

華桜さんへ

こんばんは。v-290
納豆食べるんですよ~
乾燥納豆のおやつとかもあるし。
納豆好きなわんこも多いみたいです。

冬の間は寝てばかりだったけど
少しずつ暖かくなって来てから
こうやってバトルする事が増えて来ました。v-398

| ぼーち | 2009/03/13 20:56 | URL |

みおさんへ

納豆初めてだったけど
凄い美味しかったみたいです。v-290
小梅はスプーンが怖かっただけど
手で上げ始めたら
凄い勢いで食べてました。v-356

最後の写真トラめっちゃ驚いてますよね(^_^;)
小梅の久々のジャンプほんと見事でしたよ。v-424

| ぼーち | 2009/03/13 20:59 | URL |

JuJuママさんへ

初納豆です~e-343
JuJuママさんのところもみんな大好きなんですね~
最初、小梅がめちゃめちゃ怒ったらダメかなって思ったけど
スプーンが怖かっただけで
手であげたら凄い勢いで食べてました(^_^;)
後でスプーンが大きすぎたことに気が付きました。
今度フリーズドライの納豆のおやつも試してみようと思ってます。v-290

この日は久々に本格的バトルしてくれました。
トラ吉、自分の上をジャンプする小梅に
すっごく驚いてましたよ。v-405

| ぼーち | 2009/03/13 21:04 | URL |

ayu*ayuさんへ

ネバネバ気になりますよね~v-393
私もネバネバがついたらって思うとなかなか
あげれ無かったけど
思い切ってあげてみたら美味しかったみたいで
ご飯の時のトッピングにしてあげてます。v-290
ピノちゃんもスプーンダメですか?v-408

| ぼーち | 2009/03/13 21:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

