PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

全然効いて無い(^_^;)


こんにちは。
昨日は久々に凄い頭痛で
今日の朝まで痛かったけど午前中ぐっすり寝たら
何とか復活しました。

話は変わって
最近のトラ(ヨーキー)は午前中はずーっとカドラーに潜って寝て
午後になってのそのそと出て来て
小梅(チワワ)とバトルというのが日課になりつつあります。

今日も午後になってカドラーから出てくると



09313blog1.jpg



小梅を誘ってます。



09313blog2.jpg



小梅もちょうど遊びたいところだったのか
素直にトラの誘いに乗って

全力で遊び始める小梅。



09313blog3.jpg



でも、全力で走りまわる小梅には全く追いつけないトラ。



09313blog4.jpg



小梅が止まった時を狙って



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09313blog5.jpg



攻撃開始!?



09313blog6.jpg
09313blog7.jpg



力いっぱいパンチボクシング

ちょっとは効果あったかな??



09313blog8.jpg



全然効いて無い苦笑汗

それでも、トラは小梅にパンチ出来た事で満足したみたいで



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09313blog9.jpg



勝手にバトル止めちゃいました苦笑汗

全く小梅にダメージを与えて無いパンチでも
トラは小梅にパンチ出来た事で満足したみたい。










| とらうめ | 16:31 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

カワイイパンチ!(笑
全然梅さんには効いてないようですが・・・^m^

パンチが入って、トラさん満足したんですね~^^

| ねこみ | 2009/03/13 17:50 | URL | ≫ EDIT

トラくんが満足ならそれでいいよね~
もし、パンチの効果が出たら出たで、反撃も怖いしぃv-392

| がらがらどん | 2009/03/13 19:09 | URL |

私も頭痛持ちだから・・・気持ちが分かります><
もう大丈夫!?

今回もナイスなショットが満載だわ~♪
特にトラくんのパンチを受けた時の小梅ちゃんの表情が素敵v-10
満足できてよかったわ~
気が済んだのね^^(笑)

| えるりんママ | 2009/03/13 23:42 | URL | ≫ EDIT

トラ吉くん、本当に可愛いですよね~
頑張った渾身のパンチ、効いてなかったかーー(笑)
擬音をつけるとしたら。。。「ぺちん」かな?

もう頭痛は大丈夫ですか?
気温差が昼夜であったりするから、体調崩しやすいですよね。
ユーックリ寝てくださいね。

| みお | 2009/03/14 02:22 | URL | ≫ EDIT

トラパンチウケル~♪
だいちゃんも、ヒナにパンチするけどぜんぜん効かない!
ヒナはあたしにパンチじゃないけど、激突してくるよぉ。
それが意外と痛いっていうか、衝撃がすごい(爆)
トイプー、チワワに比べるとでかいしなぁ(´・ω・`)

トラちゃん、そのパンチをヒナにやってほしいぜー♪

| ユキ。 | 2009/03/14 03:53 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんも片頭痛持ちv-236
JuJuママもなのぉ…v-409
頭痛が来る前に視界の一部が消えてそれで「来たv-404」ってわかるの…
本当につらいよねv-356
ひたすら静かなお部屋で寝て治るのを待つしかないもんe-263

今回の小梅ちゃんとトラ吉君バトルはかなりやってるね(笑)e-269
小梅ちゃんもやる気満々のお顔だし(笑)e-271
きゃはは(笑) トラ吉君はパンチがあたっただけで満足なんだねv-408
パンチっていうよりも押してる感じなんだけど(笑)
でも暖かくなってきたからトラ吉君も活発になってきたよねv-344
ますます楽しくなってきたよぉv-411

| JuJuママ | 2009/03/14 08:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

頭痛の方は大丈夫ですか~?
朝まで痛かったってことは・・・夜中中痛くて眠れなかったの?
辛いね・・・v-404

久々にバトル勃発して2人とも楽しそうv-411
トラちゃんにもう少しスタミナがあれば言うことないんだけどv-356
小梅ちゃんにとったら少々不完全燃焼かな~(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/03/14 12:05 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

トラのパンチは蚊に刺されたくらいで
梅には全く聞いてませんでした。v-393

でも、滅多に決まらないパンチが決まって
トラはとても満足そうな顔してましたよ。v-398

| ぼーち | 2009/03/14 16:14 | URL |

がらがらどんさんへ

滅多に決まらないパンチが決まって
満足そうなトラでした。
確かに効果あったら仕返しは…倍返し?かな

| ぼーち | 2009/03/14 16:15 | URL |

えるりんママさんへ

ありがとうございます、もう大丈夫ですよ。v-290
えるりんママさんも頭痛持ちなんですねー
薬飲んでもなかなか効かないからほんと辛いですよね。v-390

滅多に決まらないパンチが決まって
満足出来たみたいです。v-398

| ぼーち | 2009/03/14 16:17 | URL |

みおさんへ

「ぺちん」ほんとそんな感じでした~v-408
精一杯頑張ったけど
トラのパンチで小梅を倒す事は無理ですv-388

ありがとうございます。
もう大丈夫ですよ~v-290
頭が痛い時は寝るのが一番ですね。v-395

| ぼーち | 2009/03/14 16:19 | URL |

ユキ。さんへ

だいちゃんのパンチも
ヒナちゃんには効き目なしなんだーv-408
やっぱり小さいから
パンチにも威力がないんですよねv-358
激突、小梅の得意技の一つです。
ヒナちゃんと小梅性格似てますねーv-290

| ぼーち | 2009/03/14 16:26 | URL |

JuJuママさんへ

JuJuママさんも頭痛持ちなんですねー
視界の一部が消えるんですか?v-405
私はそれは無いなー
頭痛の時は寝るのが1番ですよね~v-395

この日はなかなか激しいバトルでしたよ~v-42
ようやくトラの動きにキレが出て来ました。
やっぱり暖かくなってきたからかな。
トラの精一杯のパンチ、
小梅には全く効き目無しなんですよ。v-388
それでも、トラは満足みたいなんですけどね。v-290

| ぼーち | 2009/03/14 16:30 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

もう、頭痛は大丈夫ですよ~v-290
寝たり起きたりという感じで
熟睡はできませんでした。

やっとトラが活発に動けるようになってきたので
これかはバトルも頻繁に見れるようになりそうです。v-291

| ぼーち | 2009/03/14 16:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

