PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

貴重な3枚…


こんにちは。笑顔
今日は午前中は微妙なF☆Cultivation・傘(赤)天気だったけど
今は晴れ出て来て
夕方はお散歩に行けそうです。にこ

さて、今日は旦那が一人で出掛けたので
私とトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は家でのんびり過ごしていたのですが
トラがお昼寝してて小梅が暇そうにしてたので



09314blog1.jpg



先日拾って来た貴重な3枚を出してあげました。



09314blog2.jpg



真剣に見つめてますきゃー



09314blog3.jpg



紅葉を投げてあげると
後は自分で投げて遊び始めます。



09314blog4.jpg

09314blog5.jpg

09314blog6.jpg

09314blog7.jpg

09314blog8.jpg

09314blog9.jpg

09314blog10.jpg



これだけ激しく遊んだら当然紅葉すぐに粉々に







09314blog11.jpg


貴重な紅葉なのに…号泣

でも、これだけ楽しんでくれるならまた拾ってくるよ!













| 小梅(チワワ) | 16:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちわ♪

小梅ちゃん、本当に紅葉が大好きなんですね~
齧った時の感触?音?が好きなの?
他の葉っぱには全く興味がないのかなぁ?
ルイ家近辺にも落ちてたらゴッソリ拾ってきて
送りますね~v-411

| kaota | 2009/03/14 17:24 | URL | ≫ EDIT

やったぁ~~3枚もっ♪

小梅ちゃんの動きすごい~
振り向きながらの1枚なんてなかなか無いポーズですよ!

でも。。。すぐに粉々になっちゃったかぁ(笑)
楽しい時間はあっという間って言いますものね。
ぼーちさん、また頑張って見付けなきゃ!

| みお | 2009/03/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

もみじの葉っぱ見つけたんだね~v-411
ちょっと干からび気味だけど(笑)
小梅ちゃんは本当に楽しそうに遊んでるe-343
ジャンプもすごいしてるし(笑)
こんなに楽しそうに遊んでくれるなんて見てて嬉しくなっちゃうよねe-266
うちの周りはもみじがまたいっぱいあるかもしれないから
なくなったら送るよぉ(笑)v-426
大きなお口を開けてるのは…
パクッとしちゃう瞬間かなv-353
こんなに小梅ちゃんが遊んでるのにトラ吉君は
とうとう現れなかったのかな(笑)v-236

| JuJuママ | 2009/03/15 08:25 | URL | ≫ EDIT

うはは!本当に貴重な3枚だわ^^
うちの庭にも昨年小さな小さな紅葉の苗を植えました。
ぼーちさんもベランダに植えてみたらいかがですか?
小梅ちゃんがめっちゃ喜びそう!

ちなみに。。。うちは紅葉の苗を山から採ってきましたよ~(byパパさん)

| えるりんママ | 2009/03/15 08:37 | URL | ≫ EDIT

すごい~!よく見つけてきましたね!v-219
頑張って見つけた葉っぱもすぐに粉々?(笑
でも梅さんが喜ぶ姿見れたら満足ですね~^^

| ねこみ | 2009/03/15 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

すご~い、ぼーちさん根性で見つけてきましたね(⌒~⌒)ニンマリ
それにしても何て楽しそうな表情で遊ぶんだろ、小梅ちゃんv-411
写真もいいよねぇv-426
小梅写真展、なんて開けそうじゃないですかv-353
なかなか撮れないようなショットがかなりあるもんねぇv-364

| ももんたママ | 2009/03/15 13:01 | URL | ≫ EDIT

kaotaさんへ

紅葉ほんと大好きです~v-398
でも、何が良いのかは不明v-356
他の葉っぱもあげてみたけど無関心でした
でも、今の時期は
紅葉もたくて探すのが大変ですv-393

| ぼーち | 2009/03/15 18:24 | URL |

みおさんへ

貴重な3枚ですよ~v-363
やっと探してきたんです!?
でも、あっという間になくなりましたv-390
また探してこないと…v-34

紅葉で遊ぶ時は
ぴょんぴょん飛んで
トラとのバトルとはまた違う感じです。v-290

| ぼーち | 2009/03/15 18:27 | URL |

JuJuママさんへ

やっと3枚見つけましたーv-393
でも、あっという間に無くなってしまって…
また探してこないといけません。v-356

紅葉で遊んでる時は
ぴょんぴょん飛んで走って
とっても楽しそうに遊んでますよ♪
大きな口を開けてるのも
もちろんパクッの瞬間です。v-291
でも、お口には入らなかったんですけどね。

トラはこの日は気分が乗らないみたいで
ずーっと寝てました。v-395

| ぼーち | 2009/03/15 18:30 | URL |

えるりんママさんへ

やっと探した貴重な3枚…
あっという間に粉々ですv-406

えるりんママさん庭に紅葉の木ですか
良いですね~v-291
ベランダでも大丈夫なのかな?
でも、植物育てるのかなり苦手なんですよね
サボテンも枯らしてしまうくらいv-12

| ぼーち | 2009/03/15 18:32 | URL |

ねこみさんへ

頑張って探したんですけど
すぐに粉々ですよ…v-406

でも、これだけ楽しく遊んでくれると
頑張って探してきたかいがありますv-291

| ぼーち | 2009/03/15 18:34 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。

小梅のために
頑張って探してきました!?
でも、速攻で粉々にされましたけどね。v-409

小梅写真展ですか!?
面白写真の方が多いかも(^_^;)

| ぼーち | 2009/03/15 18:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

