PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅もたまには怒る。


こんにちは。
今日はとってもいいお天気になりました。晴れ

でも、今日は旦那が親戚の結婚式に出席するために
岐阜へ行ってて帰ってくるのは明日…
散歩日和だけどみんなでお散歩は行けません><


一人でお散歩だと写真が撮れないので
今日は昨日のお散歩の写真です。

昨日は午前中は天気悪かったけど



09315blog1.jpg



夕方には雨も止んで(ちょっとだけ青空も)



09315blog2.jpg



散歩行って来ました。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09315blog3.jpg



トラがまだトイレ前だったので
横道にそれた小梅に怒ってます



09315blog4.jpg



行きたい方に行けなかった小梅も怒ってる



09315blog5.jpg



やっとトラのトイレの場所も決まったけど
さっきの仕返しなのか小梅が邪魔してる苦笑汗



09315blog6.jpg



散歩中も常に小競り合いしてるトラ梅。
この日も小梅に体当たりされて転倒しました。jumee☆hurt1a




話は変わって
タイトルの「小梅もたまには怒る。<(`^´)>」です。
まずは動画をどうぞ
こちら




小梅


めちゃめちゃ怒ってます汗
トラはたぶん一緒にお昼寝するつもりで
カドラーに潜ろうとしてるけど小梅は断固拒否がんつけ
私に助けを求めてきたけど
いつもトラが独占して小梅が我慢してるので
今日はトラに我慢してもらいました。
それにしても
普段怒らない子が怒るとほんと怖いです。苦笑汗









| とらうめ | 15:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃんが怒った(`・ω・´)
そうだよぉ、たまにはカドラーを小梅ちゃんに独占させてあげてくれよ、トラちゃん☆

ヒトでもそうだけど普段怒らないヒトが怒るとやっぱ怖いんかなー。
あたしはいつもダンナに怒ってるなぁ・・・。
効果的に普段笑顔で突然キレてみるのもありだなぁ。
と、小梅ちゃんを見てて思った♪

| ユキ。 | 2009/03/15 19:25 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんが・・・v-11
ぜろも一路もしょっちゅう怒るけど、普段怒らない子が怒るのは、また違った迫力がありますねi-278
トラくんのカメラ目線が、キュンとしちゃうi-176

| チョモ | 2009/03/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

いつもみんなでお散歩、素敵ですねe-420
トラ梅ちゃん、体格差が割とあるのに、並んで歩いてくれていいですね☆
ペロマルはマリが引きずられてしまいそうなので、挑戦したことがないんですょ~e-263
小梅ちゃんと一緒にお昼寝したいのに拒否られるトラちゃんっ
切なくて可愛いですねe-266

| ペロママ | 2009/03/15 23:28 | URL |

邪魔し、邪魔され・・(笑
でも楽しそうなお散歩風景^^

怒った梅さん、普段のベロちら梅さんからは想像できない!(@_@;)

| ねこみ | 2009/03/16 09:06 | URL | ≫ EDIT

普段怒らないなんて可愛いな~!
うちのピノなんて怒ってばっかりですよ^^;
その状況だったら中から飛び出てきて
チェルシーに噛み付き戻って行くでしょうね(→o←)

| ayu*ayu | 2009/03/16 10:29 | URL |

こんにちはe-343

うわぁ~ほんとだv-405
けたたましく吠え続けるのでなく、1~2回「ワン、ワン」って
吠えるところに迫力を感じるわ~v-356
そりゃそうだよ、怒ることもなければねv-392

| ももんたママ | 2009/03/16 10:40 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ

珍しく怒りましたよ~v-356
普段は食べ物以外では滅多に怒らないのに
よっぽど頭にきたみたいです。v-359

普段怒らない人が怒るとほんと怖いですよね~
私もトラ梅にいつも怒ってるから
最近では私が怒っても効果無しです(^_^;)

| ぼーち | 2009/03/16 18:06 | URL |

チョモさんへ

小梅は滅多に怒らないんですけど
この時は余程頭に来たのかトラに怒ってました。v-359
普段怒らない子が怒ると怖いみたいです。
助けを求めるトラの目に負けそうになったけど
この日はトラに我慢してもらいました。v-391

| ぼーち | 2009/03/16 18:10 | URL |

ペロママさんへ

ペロマル君は一緒にお散歩無理なんですねー
確かに体格差を考えるとマル君大変かな(^_^;)
うちはトラが負けず嫌いなので
小梅に負けないように歩いてます。v-290

一緒に寝たらいいのにって思うけど
どうしても小梅が嫌みたいで
この日はめちゃめちゃ怒られてました。v-393

| ぼーち | 2009/03/16 18:13 | URL |

ねこみさんへ

トラ梅のお散歩は戦いみたいです(^_^;)

小梅滅多に怒らないから
たまにこうやって怒るとほんとビックリします。v-405

| ぼーち | 2009/03/16 18:14 | URL |

ayu*ayuさんへ

食べ物以外の事では滅多に怒らないんですよーv-290
ピノちゃんは怒ってばかりですか(^_^;)
それくらい小梅も強かったら
トラ梅の関係ももっと違うだろうな…

| ぼーち | 2009/03/16 18:16 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-291

最初は「ウゥー」って唸って威嚇してたんですけど
それでもトラが近くに来たので
「ワン」と一言、これが効いたみたいです。v-290
でも、これくらい怒ってくれないと
どんどんトラがわがままに…v-393

| ぼーち | 2009/03/16 18:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

