PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

みんなのために吠えてるのに…


こんにちは。
今日も良いお天気の一日でした晴れ
お昼すぎに岐阜から旦那も帰って来て
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)感動の再会も済ませて
たった一日なのにトラ梅にとっては1か月だったらしい…
今は疲れてたみたいで1人と2匹仲良く寝てますゴロゴロz001



さて、暇そうにしてた
トラ梅をまたまたベランダに出してあげると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09316blog.jpg



やっぱり椅子に一直線



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09316blog2.jpg



小梅は紅葉なのですが・・
これ以外にもベランダでの仕事が…



09316blog3.jpg



それは、誰もお願いして無いのに
怪しい人チェック。



09316blog4.jpg



不審者発見(この時の不審者は学校帰りの小学生)すると



09316blog5.jpg



凄い勢いで吠え始めます。

これがもう、本当に煩くって近所迷惑になりそうなので汗



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09316blog6.jpg



ヤバいと思って一応吠えるのを止めるけど



09316blog7.jpg



吠えてないよ的な態度をとるんですけど。



09316blog8.jpg



様子を伺いつつ吠えるタイミングを測ってます。
そして、一瞬私が見て無い隙に「ウゥー、わんわん!!」

吠えたと同時に「コラー小梅!?」と一喝


09316blog9.jpg



「吠えて無い」って態度をとるんですけど
明らかに小梅が吠えてるのはバレバレなので
この後もガミガミ私に怒られます。



09316blog10.jpg



気持ちはありがたいけど…煩い













| とらうめ | 17:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

そっかぁv-238
小梅チャン、みんなを守るために頑張ってたんですねv-238
ペロも、窓の外に向かって吠えますょ~
それ以外、滅多に吠えないのにe-351

トラチャンはマイペースにゴロゴロ気持ちよさそうですね!
ボサボサヘアーも、リラックス感出てていい感じe-420

| ペロママ | 2009/03/16 21:29 | URL |

不審者発見!の後ろ姿が何だかめっちゃ男らしく
頼もしく感じてしまった・・ごめんね!梅さん^^;

うちも白い子も、ちょっと動く影があると
キャンキャンと警報鳴らしてくれます・・v-406

| ねこみ | 2009/03/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

うちもー!ヒナがベランダの外を誰かが歩いてると吼えるー!
無駄吠え防止の手榴弾作戦はいまいちできてないし、うちはぜんぜんだめだぁ。

だいちゃんはぜんぜん吼えないんだけどねぇ・・・。

ドッグランのトレーナーみたいなおっさん曰く、
「犬は吼えるのが仕事なんだから吼えさせていいんだよ」
とか言ってたんだけど、家の中でガンガン吼えられるとやっぱ困る・・・orz
難しいよねぇ、コレは!

| ユキ。 | 2009/03/17 01:39 | URL | ≫ EDIT

トラ梅ちゃん達、本当に旦那さま大好きですよね~
帰ってきて熱烈歓迎されたら、疲れも吹き飛んじゃいそう!
一緒のお昼寝で完璧だっ

小梅ちゃんの怪しい人チェック!
気持はありがたいけど。。。確かに困るかも。。。
でも、吠えてないよ~って顔が可愛くって怒りにくそうですよねぇ

| みお | 2009/03/17 02:58 | URL | ≫ EDIT

旦那さんが帰って来て感動のご対面を果たしたんだねv-411
そんなに待ってたなんて…
うちのパパが聞いたらすごく羨ましがるよぉ(笑)v-393

暖かくなってきたからベランダのひと時も気持ちいいよねe-343
トラ吉君…またまた特等席に直行だぁ(笑)e-267
この椅子気持ちよさそうだもんv-290
小梅ちゃんは…紅葉と遊ぶ他に「監視」のお仕事もあったのね(笑)
怪しい奴も可愛いおまわりさんに吠えられたら嬉しいかもe-266
お目目がすごい真剣だよぉ(笑)
吠えるのを我慢してるお顔も可愛いよねe-266

| JuJuママ | 2009/03/17 07:46 | URL | ≫ EDIT

ペロママさんへ

ペロ君も窓の外に向かって吠えるんですね~
うちはそれ以外でも結構吠えますv-12

トラはいつもマイペースです。
ちょっとマイペース過ぎるような気もするんですけどね。v-356

| ぼーち | 2009/03/17 20:37 | URL |

ねこみさんへ

小梅はトラよりも男らしいかも(^_^;)

れあ君も警報鳴らしてくれるんだーv-408

警報って結構煩いんですよね
梅さんは何度怒られても
警報鳴らすのはやめません。v-12

| ぼーち | 2009/03/17 20:39 | URL |

ユキ。さんへ

ヒナちゃんも警備してるんだーv-408
うちの小梅もなんど叱っても効き目なしです。
トラはたまにそんな小梅に怒って吠えます。v-404

確かに犬は吠えるのが仕事だけど
ご近所を考えるとちょっと…ですよねv-12

| ぼーち | 2009/03/17 20:42 | URL |

みおさんへ

たった1日なのに…
1か月会ってなかったのような
熱烈なお出迎えでした。v-356
私でもこんなに出迎えてくれるのか疑問…v-403

怪しい人チェック気持ちだけでって
何度も言ってるけど
どうしても吠えちゃうんですよね。v-393

| ぼーち | 2009/03/17 20:45 | URL |

JuJuママさんへ

凄い大騒ぎでお出迎えでしたよ~
たった1日なのに…
うちのトラ梅は旦那v-344なので
私だったらたぶんこんな歓迎はしてくれないんですよね。v-403

この椅子トラ専用みたいになってるけど
本当は人間用に買ったんですよ。v-393
小梅はこの監視の仕事を始めると
めちゃめちゃ吠えて煩いんです…
何度言っても監視活動は止めてくれません。v-390

| ぼーち | 2009/03/17 20:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

