PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おやつ色々。(^-^)


こんにちは。笑顔
今日もとってもいいお天気晴れ

さて、先日ネットで注文した物が
今日届きましたダンボール箱

中身は

絵文字名を入力してください



09317blog1.jpg



トラ梅のおやつと雑貨。
今回は先日「初めての納豆」でトラ梅が納豆が好きという事が分かったので
ドットわん フリーズドライ納豆30g
匠の逸品 さめん棒50g
ドットわん クッキーブルーベリー60g
キッチンドッグ 七福神スナック以上の4種類を購入。



箱からおやつを出していたら


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09317blog2.jpg



寝ていたトラ(ヨーキー)も目が覚めたみたいです。



小梅(チワワ)は…


09317blog3.jpg


すでに大興奮up

まずは納豆。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09317blog4.jpg



迷わず食いついて来ました。



09317blog5.jpg



トラは何の問題も無く完食。
一方、初物には慎重になる小梅。


09317blog6.jpg



一度口には入れてみたけど
もう一度口から出してみてじっくり観察したあとで食べ始めました。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09317blog7.jpg


食べ終わるとすぐに次を要求。
とりあえず気に入ってくれたみたいです。

次は
絵文字名を入力してください
「匠の逸品 さめん棒」
さめん棒はサメ肉のジャーキーです。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09317blog8.jpg


見た目がはじめての感じがしなかったのか
これは入念なチェックは無しですぐに



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09317blog9.jpg


すぐに食いついて来て即完食でした。
梅さんはさめん棒の方が気に入ったみたいでした。


さて、おやつが終わると…



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09317blog10.jpg



トラはおやつが終りと分かるとすぐに牛さんカドラーへ
小梅はウサギさんを持って来て運動。


本当はトラ梅バトルを期待してたのに…
トラが動きが無いみたいです。










| とらうめ | 13:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

トラちゃん、おやつだと察するのが早いe-2
それに目ざといよねv-356

小梅ちゃんは初物には慎重なんですね~。
うちのさんごと同じだわ~。
さんごも必ずクンクンしてからでないと食べない(゚ー゚;Aアセアセ・・・

トラちゃん、食後にすぐ寝ても太らないなんて超羨ましいv-398

| ももんたママ | 2009/03/17 20:05 | URL | ≫ EDIT

たくさんオヤツ買占めましたね~(笑)
そうそう!小梅ちゃん、初物には慎重だったよね^^
普段の姿とは違ってて緊張感が面白いわ~

オヤツの後。。。トラくん寝るんだね
うちはテンション上がって3ワンで暴れ出しますよ~

| えるりんママ | 2009/03/17 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
おやついっぱいで、小梅ちゃんもトラちゃんも
大喜びかなi-178
小梅ちゃん、おやつ?!なんてとっても大興奮顔してるのに
初めてのものにはとっても慎重なのねi-197
うちも早くおやつがあげられるようになるといいなぁ
なんてうらやましく読ませていただきました♪

| 桜華 | 2009/03/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
トラさんの「うま~い」のカオ!
よっぽど美味しかったんだね^m^
梅さんも泡(?)出てるし・・(笑
気に入ってもらえて買った甲斐がありましたね!

| ねこみ | 2009/03/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ドットワンのフリーズドライ納豆、うちも好きですよ~
小梅ちゃん、初物だと本当に慎重ですね。
でも美味しかったのが下唇のアワアワでわかるっ(笑)

ねてたのにぴょこんと起きたトラ吉くんの顔、可愛い♪
ジャーキー噛んでる顔も幸せそう~~~

| みお | 2009/03/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

色んなおやつが届いたねe-343
フリーズドライの納豆はやっぱり好きだったんだe-266
でも1度お口の中に入って出てくるとちょっとネチャネチャ
しなかったv-236
あれならおうちで作れそうって感じだよねe-284
納豆を低温のオーブンでカラカラにしたら出来るかなv-362
七福神スナックってなになに~(笑)v-405
すごくご利益がありそうなおやつだねv-291
小梅ちゃん、すごく慎重だったけど2つ目の納豆の時は
お口の周りにアワアワがついてて可愛いv-344

| JuJuママ | 2009/03/18 08:10 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんにちは。v-278

最初はカドラーの中から
様子見してたんですけどおやつだと分かったら
速攻で出て来ました~v-355

さんごちゃんも慎重派なんですね。
小梅もかなり慎重にクンクンしてました。v-391

食後にすぐ寝ても太らないって
ほんと理想ですよね!
私もトラが羨ましいです。

| ぼーち | 2009/03/18 15:44 | URL |

えるりんママさんへ

今回は新しいものだけ買ってみました!
おやつをクンクンしてる時の小梅
警備してる時より真剣かもv-408

えるりんてぃちゃん、おやつの後は
暴れ出すんですねーv-356
トラはその時の気分みたいで
遊ぶ時もたまにありますよ。v-290

| ぼーち | 2009/03/18 15:47 | URL |

桜華さんへ

こんにちは。v-290

初めてのおやつばかりだったので
トラ梅も喜んでます。v-398
小梅初めての物には凄く慎重になって
どんなに大興奮してても
きちんとチェックしてるんですよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/03/18 15:49 | URL |

ねこみさんへ

納豆もさめん棒も凄く気に入ってくれたみたいで
美味しそうに食べてました。v-290
梅さんも最初の1個はかなり慎重になってたけど
美味しかったみたいで
2個目からはかなり必死でした。v-356

| ぼーち | 2009/03/18 15:51 | URL |

みおさんへ

こんにちは。v-278

ヴィント君たちもドットわんにフリーズドライ納豆好きなんですね~v-290
フリーズドライの納豆もいくつか種類があったけど
一番、評判の良かったドットわんにしました。

小梅、一つ目は慎重だったけど
二つ目からはもうがっついてました。v-356

おやつだって分かると潜ってたトラもすぐに出てきて
「早くくれ」って必至でv-393
魚系はそんなに好きじゃないのに
このさめん棒はかなり気に入ったみたいで
美味しそうに食べてました。v-398

| ぼーち | 2009/03/18 15:55 | URL |

JuJuママさんへ

今回は初めてのおやつばかりですv-290
フリーズドライ納豆は予想通り好評でした。
フリーズドライ納豆家で作れるんですか?
本当に作れたいいな~
七福神スナック確かに御利益ありそうですよね
これはフレークなんですよ~
玄米、黒米、あわ、ひえ、きび、大麦、はと麦の七穀が入ってるみたいです。
小梅、二つ目からはがっついて食べてました。v-408

| ぼーち | 2009/03/18 16:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

