PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

スッキリしない終わり方だったな…


こんにちは笑顔
今日もとってもいいお天気で暖かい一日。
花粉もたくさん飛んでるみたいで
朝からティッシュが手放せません汗


今日はトラ(ヨーキー)梅(チワワ)共に活動的



09318blog1.jpg



小梅の目線の先にはトラ。
狙いを定めた小梅は…



09318blog2.jpg



いきなり体当たり攻撃!
一応、これは小梅なりにトラを遊びに誘ってるみたいだけど…
もうちょっと優しく誘えないものかな(^_^;)




<※↓クリックで画像大きくなります。>
09318blog3.jpg



いきなり体当たりされてトラも怒ってます。



09318blog4.jpg



トラも攻撃開始!?
誘い方はちょっと問題あるような気がするけど
一応、小梅の思うようになってバトルです。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09318blog5.jpg



今日はなかなか頑張ってるトラ。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09318blog6.jpg



もちろん小梅も負けてません。
小梅パンチを何度も繰り出してます。


そして…



09318blog7.jpg



しばらくの沈黙後



09318blog8.jpg



トラ梅同時に動いたっ!?





えっ??


↓



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09318blog9.jpg



バトルおわり?
小梅はウサギさんへダッシュして、
トラはいつものゴロゴロ

しばらく待ってみたけどバトル再開される様子もなく
本当に終わりだった見たい。
バトル見れたのは良かったけど
なんだかスッキリしない終わり方だったな…><








~ おまけ ~

トラの大好きなワンダーボールがとうとう壊れてしまいました。
もう、3年は使ってるから仕方ないのかな。

<※↓クリックで画像大きくなります。>
09318blog10.jpg

何故か動かなくなったワンダーボールを
ソファーの陰から見つめるトラ…。











| とらうめ | 14:31 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

見つめ合ってお互いに何か話したのかな(笑)
うちはお互いにブルブルってしたらバトル終了
だったけど!
最近チェルピノバトルはレアになりつつありますが^^;
ワンダーボール壊れちゃったのね~。
トラくん新しいの買ってもらわないとねー(笑)

| ayu*ayu | 2009/03/18 17:03 | URL |

こんばんはe-343

うふ♪(* ̄ー ̄)v 久しぶりのバトルでしたねv-356
暖かかったから活動的になったかなv-411
トラちゃんも小梅ちゃんもバトって完全燃焼し次の行動へ、
今日、不完全燃焼だったのはどうやらぼーちさんだったような(*^m^*) ムフッ

あらら・・・トラちゃんの大親友、ワンダーボールちゃんが
壊れちゃったんですねぇv-355
早く次のを買ってもらいましょうv-344

| ももんたママ | 2009/03/18 18:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

このバトルの終わり方、笑えますぅ~~
それぞれが同時に満足したってこと?
なかなかないですよねっ

ワンダーボールを影から見詰めるトラ吉くん。。。
家政婦は見た!になってるー
よっぽど動かないのが不思議だったのでしょうね(笑)

| みお | 2009/03/19 02:06 | URL | ≫ EDIT

わ~い(笑) バトルだぁ~(笑)e-343
トラ吉君も小梅ちゃんも色んな方法で頑張ってるv-408
トラ吉君、後姿が多いけど頑張ってるのわかるよぉv-290
最後は…ちょっと変な終わり方だよね(笑)
はっと我に返ってそれぞれのおもちゃに行っちゃったのかな(笑)v-362
でもトラ吉君はゴロゴロだったんだぁv-356
ちっちゃい2人が遊んでる姿は本当に可愛いもんねv-344

(゚゚;)エエッ ワンダーボール壊れちゃったのね…
影から見てる見てる(笑)v-408
不可思議そうなお顔が笑えるよぉ(笑)v-355
新しいの買ってもらわなくっちゃv-411

| JuJuママ | 2009/03/19 09:11 | URL | ≫ EDIT

花粉症、大丈夫ですか?
今年は早くから飛んでるそうだから、大変ですね・・^^;

バトってる~っと思ってたら、あっけない幕切れ?(笑


わんだーぼーる、3年持ったら上出来ですね!

| ねこみ | 2009/03/19 09:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

ぼーちさん花粉症だったんですか~v-405
まだ暫くは辛い日々が続きそうですね、お大事にv-392

トラ梅ちゃんのバトルはいつ見ても楽しいわぁe-343
2ワンとも真剣な眼差しが良いですね~v-343

ソファーの陰から見つめるトラくん、可愛い過ぎ~(≧▽≦)
早いとこ新しいの買ってもらわなきゃねv-411

| kaota | 2009/03/19 10:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^
梅さんのパンチ可愛くて爆笑しちゃいましたーー^^
突然格闘が始まって突然終わりますよねーー☆

いつも不思議に思いますけど面白いですよね♪

応援^^

| minto-cocoa | 2009/03/19 15:11 | URL |

ayu*ayuさんへ

ブルブルがバトル終了の合図なんですねー
うちは大抵トラが大きなダメージを受けるか
トラが飽きるかのどちらかなんですよね。
見てる私としては消化不良気味なバトルでした。v-393

ワンダーボール近いうちに買ってあげる予定です。e-45

| ぼーち | 2009/03/19 16:18 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

この暖かさでかなり活動的になってきましたよ。
バトルの回数も増えてきてるし!
でも、この日のバトルはちょっと
見てる私が消化不良気味な感じでした。v-390

ワンダーボールそろそろかなって思ってたんですけど
やっぱり壊れました。v-404
早く次のワンダーボール買ってあげないとです。v-356

| ぼーち | 2009/03/19 16:21 | URL |

みおさんへ

こんにちは。

この日のバトルは何だったんだろう?って感じで
どこで決着がついたのか全く分かりませんでした。
見てる私は物足りないです。v-390

家政婦は見た!そうですよね~
動かないワンダーボールが不思議だったのかな…v-388

| ぼーち | 2009/03/19 16:23 | URL |

JuJuママさんへ

やっと元気にバトルしてくれるようになってきました。v-290
トラも梅もこの日は気合入ってる感じだったから
楽しく見てたんですけど
急にバトルが終わっちゃって
ちょっと物足りない感じでした。v-393

ワンダーボール壊れちゃいましたv-390
もう、3年も使ってるから仕方ないのかなって思ってます。
なんで影から見るのか分からないけど
見てて笑えました。v-408
新しいワンダーボール早く買ってあげないと…e-45

| ぼーち | 2009/03/19 16:29 | URL |

ねこみさんへ

そうなんです~
ここ2,3年で花粉症になっちゃいました。
自分はならないって思ってたのに

ほんとあっけない幕切れでしたよ~
見てる方は物足りませんでした。

3年もったら良いですよね。
また新しいワンダーボールに頑張ってもらいます!!

| ぼーち | 2009/03/19 16:31 | URL |

kaotaさんへ

こんにちは。

そうなんですー
ここ2,3年で花粉症になっちゃいました。
自分は絶対に花粉症にならないって変な自信があったんですけどね…v-356

暖かくなってきたので
やっと活動的になって来てくれましたよ。v-290

新しいワンダーボール早急に買わないとダメですよね(^_^;)

| ぼーち | 2009/03/19 16:33 | URL |

minto-cocoaさんへ

こんにちは。v-290
小梅パンチ可愛いけど
なかなか威力はあるみたいで
たまにトラは飛ばされてます(^_^;)

バトルの始まりと終わりは
予想がつかないですよね。v-408

| ぼーち | 2009/03/19 16:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

