PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

優柔不断なトラ…(ーー゛)


こんにちは笑顔
昨日はくしゃみ鼻水が酷くて…
一日でBOXティッシュ1箱使い切りました箱ティッシュ
今日は薬も飲んだし幾分マシになった感じはするけど
ティッシュ箱ティッシュは手放せません。汗



さて、今日は昨日の夜の話しです。



09319blog1.jpg



小梅(チワワ)はトラにちょっと呆れてます
理由は絵文字名を入力してください



09319blog2.jpg



トラ(ヨーキー)がどのおもちゃで遊ぼうか悩んでるんです。
写真に写ってる2つだけで無く



09319blog3.jpg



他にもたくさん出してきて
最終的に二つに絞ったみたいなのですが



09319blog4.jpg



なかなか1個が決まらない。
トラが選んでるおもちゃの中に小梅のお気に入りもあるので
早く決めてもらわないと小梅も遊べないんです。
トラが決める前に小梅がおもちゃを選ぶと怒られるから

こんな優柔不断なトラを見守ること数分…



09319blog5.jpg



やっと決まったみたい苦笑汗

待っていた小梅は



09319blog6.jpg



大好きなウサギさんを取り返して



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09319blog7.jpg



遊び始めました。


一方、あれだけ悩んでいたトラですが



09319blog8.jpg



結局は牛さんカドラーに戻りました。








~ おまけ ~

<※↓クリックで画像大きくなります。>

09319blog9.jpg


珍しく仲良く日向ぼっこしてました。きゃー












| とらうめ | 15:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

一日でティッシュひと箱・・・v-12
ティッシュ消費にかなり貢献してますね。。。^^;

トラさんが選ぶまで待ってるんですね~!

そして、仲良く日向ぼっこ!可愛いねぇv-415

| ねこみ | 2009/03/19 18:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

私も花粉症ひどいな・・・知らない間に鼻水たれてるし(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でも来週はまた寒くなるからひと段落かな?

(*'ー'*)ふふっ♪ トラちゃん、おもしろ~いv-411
どれで遊ぼうか悩むなんて、人間みたいだ(*^m^*) ムフッ
カドラーからのぞいてるトラちゃん、めちゃ可愛いんだけど(*^^*)ポッ

| ももんたママ | 2009/03/19 20:01 | URL | ≫ EDIT

ここ数日温かいし風が強いですよねぇ。。。
花粉症の方は本当に辛そうで(涙)
私は今年もデビューせずにすんだけど、来年こそ?ってドキドキです。

おもちゃがいっぱいーーー(笑)
トラ吉くん悩み過ぎて疲れちゃったのかな?

仲良し日向ぼっこ写真、どっちもいいですね~♪

| みお | 2009/03/20 03:20 | URL | ≫ EDIT

トラ吉君~(笑)v-405
2つで迷ってるのかと思ったら…
こんないっぱいの中から迷ってたのね(笑)
面白いキャラだよぉ(笑)v-426
またそれを冷めた目で見てる小梅ちゃんのお顔が笑えるv-408
最後はウサギさんをゲットできたけど。。。
トラ吉君悩むだけ悩んでzzzだなんて(笑)v-393
みんな何を考えてるのかって深く知りたいよねv-290

| JuJuママ | 2009/03/20 09:51 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

一日でティッシュひと箱自分でもビックリでした。v-405
花粉症ほんと嫌です。v-406

トラよりも先に選ぶと怒るんですよね
だからいつも待ってます。

こんなに近くで一緒に日向ぼっこする事は
滅多にないから写真撮りまくりでした。v-212

| ぼーち | 2009/03/20 19:58 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。v-280

そうなんですよ!!
知らない間に鼻水垂れてるんですよねv-393
だから鼻にティッシュ詰めて過ごしました。

あれでも無いこれでも無いって
たくさんおもちゃ出して考えてました。
でも、結局遊ばないんですよね。v-403

| ぼーち | 2009/03/20 20:01 | URL |

みおさんへ

花粉症突然やってくるんですよね~
ほんと3年前くらいは全然だったのに・・・v-393

全部自分で出して来て悩んでたんですけど
結局、遊ぶことはなく寝ました。
いったい何がしたかったのかv-388

こんなにくっついて日向ぼっこする事無いから
写真撮りまくりましたv-212

| ぼーち | 2009/03/20 20:04 | URL |

JuJuママさんへ

おもちゃ入れから次々に出して来て
並べて悩んでました(^_^;)

小梅はウサギさんで遊びたいのに
トラが決めてくれないから
すっごくイライラしてたと思います。v-402

結局、遊ぶこと無く寝てしまったトラ。
ほんと何を考えてるのか聞いてみたいです。v-393

| ぼーち | 2009/03/20 20:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

