PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩♪


こんにちは。
今日の朝は雨F☆Cultivation・傘(赤)が降っていたけど
午後からは良いお天気晴れだったので
みんなでお散歩行って来ました。


いつもの公園へ行ってきたのですが



09320blog1.jpg



子供がいっぱい、
しかも野球が始まってしまって…
ここはとても小さな公園で
私たちがいる場所からかなり近い距離。
ちょっと危ないと思ったので



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09320blog2.jpg



少しだけ散策して



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09320blog.jpg



別の公園を目指すことにしました。

次の公園に着くと



09320blog4.jpg



またまた梅さん(チワワ)何か発見したみたい。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09320blog5.jpg



今度はハト
わんこにはめちゃめちゃ吠えるのに
ハトには全く吠えずジーっと見つめてます。



09320blog6.jpg



ハトが動く方へ梅さんも動く。

ただ、トラ(ヨーキー)は



09320blog7.jpg



全く興味無し。
しかも、梅さんがハトの後を追いかけて
全然前に進まないのでちょっと怒ってる苦笑汗


何も言わなかったらずーっと追いかけて行きそうだったので



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09320blog8.jpg



ハトは諦めてもらって先に進むことにしました。



この日はチワワちゃんとトイプードルに会って
トラはちょっとだけご挨拶。きゃー
ただ、わんこの挨拶(お尻の匂いを嗅ぐ)は嫌いみたいで
お尻を嗅がれるとマジギレしてました。にゃろめー
自分が犬という自覚が無いのかな・・・
梅さんは視界に入ると吠えまくって挨拶は無理でした。汗








| お散歩 | 18:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは~☆
小梅ちゃんもハトに興味を持つのね^^
エルフなんて捕まえようと全速力でハトの群れに突っ走りますよ~
そんな時ロングリードが活躍します(笑)

他のワンが苦手なところもそっくりですv-398

| えるりんママ | 2009/03/20 20:51 | URL | ≫ EDIT

写真が綺麗ですね!
応援して帰ります。

| もりぽっぽ | 2009/03/20 21:37 | URL |

こんばんはe-343

小梅ちゃん、きっと鳩には勝てると思うんですね(*^m^*) ムフッ
トラちゃんのお尻の臭いをかがれると怒るのは
やっぱり自分を犬だとは思ってないからかな~面白いねv-411

お外へお散歩行った後、アンヨやお手々は洗うの~?


| ももんたママ | 2009/03/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

梅さん、ハトには勝てそうな気がする?(笑
トラさんのクールな視線が・・(笑
公園のお友達も嗅ぐのはいいけど、嗅がれるのは嫌い!ってワンちゃいます(笑

| ねこみ | 2009/03/21 10:02 | URL | ≫ EDIT

又来ました~

今日はコメント、ありがとうございました。
応援2ポチッ!

| もりぽっぽ | 2009/03/21 15:35 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

こんにちは。v-278

エル君もハトに興味ありなんだーv-408
でも、群れに突っ走るなって男らしい。v-291
さすがに小梅は群れには飛び込んでいけないみたいです。

ほんとエル君と小梅似てる部分たくさんありますよね。v-290

| ぼーち | 2009/03/21 16:28 | URL |

もりぽっぽさんへ

コメント、応援ありがとうございます。v-290

| ぼーち | 2009/03/21 16:29 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-278

ハトは怖くないみたいで吠えること無く
向かって言ってました~
わんこに会うと凄い顔して吠えるのに・・・v-390

トラわんこのご挨拶は苦手見たいで
お尻の匂い嗅がれると凄い怒ってました。
やっぱり自分の事人間だと思ってるのかも。v-356

外に出た後足は濡れたタオルで拭いてます。

| ぼーち | 2009/03/21 16:32 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは(*^_^*)

ハトは怖くないみたいで
普通に近づいて行ってました。

嗅がれるの嫌いな子いるんですね~


| ぼーち | 2009/03/21 16:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

