PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

悪気はないと思うけど…


こんにちは。
今日も最高のお散歩日和晴れ
でも、旦那が用があって一人で出掛けたので
お散歩は旦那が帰ってくる夕方から。散歩


こういう時はいつも寝てるトラ(ヨーキー)だけど
今日は珍しく起きて…



09321blog1.jpg



遊び相手を探してます。



09321blog2.jpg



当然選ばれたのは小梅(チワワ



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09321blog3.jpg



一緒に遊び始めたのですが



09321blog4.jpg



遊び始めてすぐに
近くにあったウサギさんに気持ちが移ってしまって



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09321blog5.jpg



遊び相手はウサギさんに変更。



09321blog6.jpg



怒るのも馬鹿らしいのか呆れ顔苦笑汗



09321blog7.jpg



ウサギさんにもすぐ飽きて次は…



09321blog8.jpg



ゴロゴロしていると小梅と遊んでいたのを思い出したのか
またまた小梅のところへ…電気



09321blog9.jpg



私「いいよ。思いっきりパンチして」



09321blog10.jpg



いきなりのパンチに驚いたトラは



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09321blog11.jpg



日向ぼっこ。太陽


トラはこういう性格だから悪気はないと思うけど…
やっぱり納得いかない小梅困り顔











| とらうめ | 15:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

そうそう・・・
きっと悪気はないんだよね^^;
振り回された梅さんも大変でしょうけど
まぁ、一矢(パンチ)報いたわけだし・・・(笑

| ねこみ | 2009/03/21 16:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

犬は人間のように、こうしたらあの人に悪いからとか
こうしなきゃあの人が怒っちゃうから~なんて気使いは
しないよね、トラちゃんは根っからの自由人(*^m^*) ムフッ
ちょっと羨ましい性格でもあります(*"ー"*)フフッ♪
そして人間なら・・・間違いなくB型だよね(*≧m≦*)ププッ

| ももんたママ | 2009/03/21 17:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~

今日もトラ吉くん、超マイペース・笑
小梅ちゃん振り回されちゃって、拍子抜けしちゃてtますねぇ
ぼーちさんのOKが出たから、パンチですっきりしたかな?
でも納得はいかないですよね~~アハハー

トップの写真、たまに変わるの楽しみです~♪

| みお | 2009/03/22 01:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
応援ポチッ!

| もりぽっぽ | 2009/03/22 12:29 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

悪気はないと思うけど…v-393
見てるとやっぱり振り回されてる小梅が
ちょっと可哀そうです。
仕返しパンチには
かなり力が入ってましたv-356

| ぼーち | 2009/03/22 16:46 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

トラはほんと自由人だから
仕方ないんですけどv-393
振り回されてる小梅はちょっと可哀そう…
仕返しのパンチはかなり力入ってました。v-356

| ぼーち | 2009/03/22 16:48 | URL |

みおさんへ

こんにちは。v-290

小梅振り回されて可哀そうです~v-393
仕返しのパンチ、
かなり力も込めてました。v-408

トップの画像なかなかこれだって思えるのが無くって
ちょこちょこ画像を探しては変更してます(^_^;)

| ぼーち | 2009/03/22 16:50 | URL |

もりぽっぽさんへ

こんにちは。v-278
リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせてもらいますねv-290

| ぼーち | 2009/03/22 16:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

