PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

怒ってる。。。


こんにちは。
今日は雨が降ったり止んだりと
スッキリしないお天気…><
お散歩は無理なのでベランダで遊ぶことに。


小梅(チワワ)は窓を開けると飛び出して行って


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09322blog2.jpg09322blog3.jpg



もみじで遊んだり、警備したり。
楽しそうに遊んでます。


でも、トラ(ヨーキー)は全く出てくる気配無し。
気になった小梅は



09322blog4.jpg



呼びに行ってました。



09322blog5.jpg



一応窓のところまではきたけどそこから動かない…
見かねた旦那に



09322blog6.jpg



強制的に出されて



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09322blog7.jpg



いつもの椅子の上へ。
でも、どうしてもベランダで遊ぶ気分ではなかったみたいで
すぐに椅子から下りて部屋の中へ…

さっきは気にして呼びに行った小梅だったけど
一度トラが出て来て安心したのか
今度は部屋に戻っても全く気にすること無く遊びに熱中。



09322blog1.jpg



そして、いつも座れない



09322blog8.jpg



椅子に座って満足気な顔
そこから部屋をのぞくと



09322blog9.jpg


何かを発見!?

それは





どこかへ連れて行かれてるトラ
その行先は


こちら



09322blog10.jpg



お風呂

めっちゃ怒ってます苦笑汗







| とらうめ | 16:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

TOP画像が変わった~すごくキレイに撮れてるねe-267
2人とも表情がいいv-426

トラちゃん、椅子の上にず~っと座ってたら
お風呂に入らなくてよかったのかな~(*^m^*) ムフッ
状況的に・・・どっちにしろお風呂は入れられた、だよねv-413

| ももんたママ | 2009/03/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

トラくん、行きたくないベランダへ連れて行かれ
最後にはお風呂で怒ってるしー(笑)
小梅ちゃんとは対照的ですね^^;

| ayu*ayu | 2009/03/22 21:07 | URL |

こんばんは☆
トラさん今日は受難の日?(笑

バケツdeお風呂が出来ていいな!
ポチ☆

| ねこみ | 2009/03/22 21:45 | URL | ≫ EDIT

あら トラちゃん どうしちゃったのかな?
お風呂より ベランダの方が良かっただろうに。。。

| ヴェルママ | 2009/03/22 22:00 | URL |

こんばんは~~

いつも座れない椅子の小梅ちゃん!
顔がニヤリッって感じになってますね~~
それとは対照的なトラ吉くん。。。。(爆)
すっごい歯が見えてるーーっ
まさしく「なんでや?」って言ってる顔だーー(笑)

| みお | 2009/03/23 03:10 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、ひそかにお兄ちゃんの特等席が気になっていたのカナ♪
トラちゃんは、せっかくお部屋でゆっくりしようと思ってたのに・・・思いがけずのお風呂でしたねv-12
トラちゃんは週1回のお風呂でしたよね!素晴らしい☆
ウチも小さい犬が臭いますが、週1回はムリです(汗)

ペロの応援ありがとうデス!
ウチは意外と目薬、平気で、「どうぞ~」って感じでやらせてくれるので助かってますe-403

| ペロママ | 2009/03/23 14:36 | URL |

ももんたママさんへ

TOP画像良いですか?
ありがとうございますv-290

この日はお風呂の日だからv-48
どっちにしろお風呂だったんですけど
いつもより早い時間だったからビックリしたみたいです。v-356

| ぼーち | 2009/03/23 15:06 | URL |

ayu*ayuさんへ

この日はちょっと風が強かったから
ベランダ出たく無かったみたいです。
ほんと小梅と対照的なトラでした。v-388

| ぼーち | 2009/03/23 15:08 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは。v-290
受難の日ですかー?
トラはそう思ってるかも。v-408

| ぼーち | 2009/03/23 15:10 | URL |

ヴェルママさんへ

この日は風が強くかったから
ベランダに出たく無かったみたいです。v-393
この日はお風呂の日なので
どちらにしろお風呂に入れられるんですけどね。v-391

| ぼーち | 2009/03/23 15:12 | URL |

みおさんへ

こんにちは。v-290

いつもトラが占領してて座れないから
梅さん座れてちょっと嬉しかったみたいですv-391

まさかお風呂に連行されるとは思ってなかったみたいで
いつも以上に怒ってましたv-388

| ぼーち | 2009/03/23 15:14 | URL |

ペロママさんへ

特等席なかなか座らせてもらえないから
梅さんちょっと嬉しかったみたいです。v-290

トラの週1のお風呂は週間になってるから
入れてあげないと落ち着かない感じです(^_^;)

ペロちゃん目薬を「どうぞ~」ですかv-405
うちだったら戦いですよ!?

| ぼーち | 2009/03/23 15:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

