PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おやつの時間。


こんにちは。笑顔
今月も後1週間で終わり。
来月はいよいよ熊本行きが待ってますきゃー
といってもまだ2週間以上あるんですけどね
帰ったら飲みに行こうって地元の友達に言われてるけど
みんな結婚してるから予定合わせるのも一苦労…む~
久しぶりに会いたい気持ちもあるけど
正直面倒臭いな~足(車)もないし…

話は変わって
今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)もいつものようにゴロゴロしてて
ネタになるような物が無いので
小梅のおやつの時間をUPします。


09324blog1.jpg



おやつを見ると大興奮してしまうので
とりあえず



09324blog2.jpg



「お座り!?」



09324blog3.jpg



おやつが近づくともうお座りどころでは無くなってします…



09324blog4.jpg



またまた、「お座り」

この状態でしばらく


待て
(この待ての時間は基本飼い主の気分)





やっと



09324blog5.jpg



おやつどうぞ。



09324blog6.gif



ほんと美味しそうに食べるね~顔 ニコ

お魚系のおやつはあまり好みでは無い小梅だけど
このサメのジャーキー大好きです。



09324blog7.jpg



一気に食べてしまうから私が持ってるんだけど
この手を放せって煩いので離してあげると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09324blog8.jpg



予想通り一気に食べておやつ終了。



09324blog9.gif



ありません。むぅ…










| 小梅(チワワ) | 15:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

う、梅さん~(笑
おやつ待ち顔が・・・
怖くて面白いお顔になってますよ~^m^

ポチ☆

| ねこみ | 2009/03/24 17:57 | URL | ≫ EDIT

うちも、ジャーキー系の長いやつは、
手で持って食べさせるようになったよ~
フフフ、ぼーちさんの受け売りv-392
だって、硬いのも、あっという間に飲み込んじゃうんだもん。

| がらがらどん | 2009/03/24 17:57 | URL |

こんばんはー

やっぱり小梅ちゃんのべろって特別長い気がします!
くるーんとまいてもあんなにっ(笑)

1枚目の写真、前足浮いてる?
とんでる途中かな?
おやつ命ですものねぇ~~

| みお | 2009/03/25 01:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
いよいよ来月熊本に帰省するのね~♪
勿論トラ梅ちゃん達も一緒だよね?
楽しい写真に期待していま~すv-222

「おいしかった~」の小梅ちゃんの舌の巻き具合いが大好きv-10

| えるりんママ | 2009/03/25 10:38 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

おやつになると
必至過ぎてほんと色んな顔をみせてくて
面白いですよ~v-408

| ぼーち | 2009/03/25 13:49 | URL |

がらがらどんさんへ

がらがらどんさんも手で持ってなんですね~
ほんと一気食いにはこれが一番。v-391
ちょっと面倒臭いけど仕方ないですよね

| ぼーち | 2009/03/25 13:51 | URL |

みおさんへ

こんにちは。v-290

やっぱり長いですよね~v-397

1枚目の写真、足浮いてますよ
おやつに興奮してバタバタと暴れてますv-356
ほんとおやつ命な小梅です。

| ぼーち | 2009/03/25 13:55 | URL |

えるりんママさんへ

こんにちはv-290

いよいよです!?
もちろんトラ梅も一緒ですよ~v-290
飛行機だから毎回心配なんですけどね…
写真もたくさん撮る予定です。v-212

| ぼーち | 2009/03/25 13:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

