PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

怖いけど…食べたい…(ーー゛)



こんにちは。
今日は生憎の雨F☆Cultivation・傘(赤)気温も低くてちょっと寒い風


こういう日はもちろんトラ(ヨーキー)は
牛さんカドラーに引きこもって出て来ない苦笑汗
今日も小梅(チワワ)が暇そうにしてるので
私が一緒に遊んであげる事に…



09325blog1.jpg



前にズーラシアに行った時に買ってきたシロクマの手
相変わらず不人気です。

ここでちょっとしたイタズラを思いついた電気



09325blog2.jpg



シロクマの手のままおやつタイム!?


小梅はどうするかな~?



09325blog3.jpg



以外に普通…面白くないなちぇ

面白い反応を期待してたのに…
仕方ない、ちょっとシロクマの手を動かしてみよう!?



09325blog4.jpg



動いたのがやっぱり怖かったみたいきゃー

この後は私が近づくと



09325blog5.jpg



吠える



09325blog6.jpg



逃げる


しばらく私と追いかけごっこをした後



09325blog7.jpg



どうやったらおやつを食べられるか考える小梅。

そこで出た答えが





絵文字名を入力してください



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09325blog8.jpg



近づかないと無理でした。

ビクビクしながらもやっとおやつを口にした小梅。



09325blog9.jpg



そのまま奪って逃げていきましただっしゅ

面白かったけど…また嫌われたかな苦笑汗







~ おまけ ~

昨日、今日とトラの出番が無かったので動画を一つUP



トラ梅


昨日の夜、追いかけごっこしてたんですけど
完全に小梅のペース。
その上何度も踏まれてます(^_^;)









| とらうめ | 13:10 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343

今日は寒い、おまけに雨・・・。

相変わらず、小梅ちゃんはこのシロクマの手が
嫌いなんですね~(*^m^*) ムフッ
でも怖さ以上におやつが欲しい、勇気を振り絞ってゲットって
感じですね、健気だわぁv-410

この動画、トラちゃんの動く範囲がせま~いo(〃^▽^〃)oあははっ♪
小梅ちゃんはこたつの周りを走ってるけどトラちゃんは
こたつの1辺だけを行き来してるだけ(*≧m≦*)ププッ
ハァハァいってるのは小梅ちゃんでしょ?

| ももんたママ | 2009/03/25 14:57 | URL | ≫ EDIT

爪が・・・

ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁ・・

この爪ならワタシも怖いよ。
きっと小梅ちゃんもこの爪が駄目なんでしょうね。
でも『おやつは食べたい!』って気持ちは強く吠える表情は我が家のぷりんと同じでちょっぴり微笑んでしまいました。

ところで・・・
ぼーちさんのBLOGの写真はいつもキレイだなぁ・・って羨ましく思いつつ更にこの写真加工がとってもステキで憧れちゃいます。
写真加工は何かソフトをお使いですか?

| *ちぃ-* | 2009/03/25 15:34 | URL |

小梅ちゃんの表情が可愛いですねえ~
怖いけど、オヤツは欲しいって、分かりますよね。
白熊さんの爪はスゴイな!

応援ぽちっ

| もりぽっぽ | 2009/03/25 16:27 | URL | ≫ EDIT

>以外に普通…面白くないな

わかります~この気持ち(爆
面白いリアクション、期待しちゃいますよね・・(笑
でも、梅さんには迷惑なお話だったかな?^m^

ポチ☆

| ねこみ | 2009/03/25 19:48 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん おはよう~v-278
とってもお久しぶりになっちゃってごめんねm(._.*)mペコッv-356
でもトラ吉君も小梅ちゃんも元気だったみたいでMOV見て安心したよv-291
(*≧m≦*)ププッ 本当に踏まれてた(笑)v-393
小梅ちゃんもこんな時は「えいっe-271」って感じなのかなぁ(笑)
シロクマの手(笑)
これはやっぱり恐いと思うよぉe-327
でもその手からおやつを奪い取った小梅ちゃん、頑張ったよねe-328

| JuJuママ | 2009/03/26 08:00 | URL | ≫ EDIT

そのビビリっぷりはほんとピノみたい(笑)
ビビリ対決させてみたいなー(≧∇≦)
トラくんほんと踏まれてるけど、痛くないのかな?!
ピノもよくロイスに踏まれてるけどー(笑)

| ayu*ayu | 2009/03/26 15:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 15:39 | |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290
今日も寒いですよね~

シロクマの手相変わらず不人気です…
でもせっかく買ったから遊ばないととおもって
こんな事をしてみたけど
またまた嫌われただけだったかもv-393

動画のトラ、小梅がコタツ周りを走るから
トラは先回りして待ってるつもりなんですよ~
ハァハァ言ってるのはもちろん小梅です。v-356

| ぼーち | 2009/03/26 16:13 | URL |

*ちぃ-*さんへ

梅さんこのシロクマのて大嫌いなんです~v-393
でも、おやつの為だったら頑張れるみたいで。
必死にシロクマの手に挑んでました!!

ありがとうございます~
写真加工はAdobe Photoshop Elements 6を使ってます。

| ぼーち | 2009/03/26 16:17 | URL |

もりぽっぽさんへ

おやつになると頑張れるみたいで
必死にシロクマの手に挑んでました(^_^;)
こんな事ばかりしてるから
小梅に嫌われちゃうんですよねv-393

| ぼーち | 2009/03/26 16:19 | URL |

ねこみさんへ

期待しちゃいますよね!!
でも、そういう時に限って普通な事が多いんですよね~v-393

梅さんめちゃめちゃ迷惑だったみたいです。

| ぼーち | 2009/03/26 16:21 | URL |

JuJuママさんへ

こんにちは。v-290
お久しぶりです~
トラ梅はめちゃめちゃ元気ですよe-343
踏まれても立ち上がって頑張ってます。
小梅はこういう時いつも笑顔だから
「えいっ」って感じだと思いますよv-391

シロクマの手買ってきたときから不人気で
でも、おやつの為だったら頑張れるみたいです。
こんな事してまたまた梅に嫌われたかもv-356

| ぼーち | 2009/03/26 16:28 | URL |

ayu*ayuさんへ

ピノちゃんも同じですかv-408
ビビり対決…どっちが勝つかな
ちょっと見てみたいですね~v-391

踏まれて痛い時もあるみたいだけど
思ったより平気みたいですv-290

| ぼーち | 2009/03/26 16:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

