PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おだててその気になったけど…



こんにちは~笑顔
今日の朝窓を開けると





09326blog1.gif
(ちょっと分かりにくいけど白い雪分かるかな?)



雪が降ってました!!もうすぐ4月なのに…
今はもう雪は降って無いけど寒いです。


さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ



09326blog3.jpg



小梅は元気一杯にウサギさんで遊んでるのに…



09326blog2.jpg



寒いからかおやつも牛さんカドラーの中で食べてます。え?


そんなトラがやっと牛さんから出て来て
小梅と遊ぼうか考え中。



09326blog4.jpg



こうやってトラが迷ってる時に

「トラは強い!!絶対勝てるよ!!」

おだててあげると



09326blog5.jpg



少しずつその気になって来て



09326blog6.jpg



バトルが始まります。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09326blog7.jpg




<※↓クリックで画像大きくなります。>
09326blog8.jpg



その気になってバトルを始めたけど



09326blog9.jpg



ボロボロ…苦笑汗



09326blog10.jpg



結果は負け。

おだててもやっぱり無理か…><










| とらうめ | 15:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

テンプもトップ画像も変わったねe-267
トラちゃんの洋服の毛玉がいいですぅv-426

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!  そっちは雪がちらついたんですねぇe-282
寒かったもんね~今日も(゚ー゚;Aアセアセ・・・

「面倒くさいおっさん」確かにそうかもね~小梅ちゃん(*≧m≦*)ププッ

うちのたぁくんもおだてるとその気になることが多いです。
その際は・・・「(*ノノ) キャー たぁくん、かっこいいv-364」と
言いますぅv-398


| ももんたママ | 2009/03/26 19:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

おだてるとその気になるのかぁ~(笑)
トラ吉くん、頑張ったのに惜しいっ

きぃーってなってるのを見てる小梅ちゃん、余裕の顔ですものね。。。
でもいつかきっと勝てる日も来るはずっ

| みお | 2009/03/27 02:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
最近、読み逃げですみません。
こちらの方も昨日
朝方少しだけ雪がちらついてましたよ~。

| ずんだ | 2009/03/27 07:57 | URL |

最近またまた寒いよねv-356
(゚゚;)エエッ 雪が降ってたの~v-362 もうすぐ4月なのにね。。。
寒いままか暖かくなるのか…どっちかにしてほしいよねv-293

寒いからトラ吉君はずっとカドラーの中かと思ったらv-405
ぼーちさんにおだてられて出てきたのね(笑)e-343
でも~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
頑張ったけど小梅ちゃんにお顔をカブリとやられちゃって(笑)e-327
キーe-262ってなってるトラ吉君の横の小梅ちゃんのお顔が…
可愛いよぉe-328
トラ吉君…根に持ってないか…ちょっと心配(笑)v-408

| JuJuママ | 2009/03/27 12:24 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

毛玉…お恥ずかしい(^_^;)
テンプレを変えたのでトップ画像も変更したのですが…
毛玉目立ちますよねv-356

寒いな~なんて思ってカーテン開けたら
雪が降ってたのでビックリしました~v-405
暫くはまた寒い日が続くみたいですね。v-390

たぁくんもおだててあげると
その気になるんですね~
トラをおだててる時は梅さんはほんと面倒臭い顔してます。v-393

| ぼーち | 2009/03/27 17:00 | URL |

みおさんへ

こんにちは。v-290

トラはおだてるとその気になって
戦い始めるんですよ~v-391
でも、おだてても強くなるわけではないので
毎回負けてるんですけどね。v-393

トラが勝てる日は本当に来るのかなv-361

| ぼーち | 2009/03/27 17:03 | URL |

ずんださんへ

こんにちは。v-290
私も読み逃げばかりでv-436
そちらも雪が降ったんですね~v-276
急に寒くなってほんと困りますよね

| ぼーち | 2009/03/27 17:04 | URL |

JuJuママさんへ

急にまた寒くなりましたよね~v-393
昨日の雪にはホントビックリv-405しました。
ほんとどっちかにしてほしいですよね。

午前中はカドラーに引きこもってたけど
午後になってようやく出て来たので
おだててバトルしてもらいました。v-356
トラはきっと根に持ってると思いますよ~
でも、寝に持ってても弱いから仕返しも難しいみたいです。v-393

| ぼーち | 2009/03/27 17:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

