PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

のんびりな一日。


こんにちは。
今日も寒いですね…。

昨日は実家の祖母(96歳)が手術の日で病院
年も年なので色々と心配してたのですが
無事に終わりましたきゃー
今日、お見舞いに行った妹の話では
昨日、手術だったとは思えないくらい元気らしいです。ほっ…
私が来月帰る時は予定では退院してるので
元気な祖母に会えるかな。にこ



さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。
ネタになるような変わった事もなく
午前中は寝て過ごして
その後はベランダで遊んだりバトルしたり
のんびりと過ごしてます。


09327blog1.jpg


ブルブル


09327blog2.jpg


警備中


09327blog3.jpg


やっぱり紅葉


09327blog8.jpg


ゴロゴロ


09327blog5.jpg


しっぽも


09327blog6.jpg


足の毛も


09327blog7.jpg


ボサボサ~


部屋に戻ってバトル、トラから仕掛けたのに



09327blog9.jpg


ビビり過ぎ…(-_-;)





今日一番のお気に入りの写真。


09327blog4.jpg


影の方がチワワっぽい?








| とらうめ | 15:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トップの写真、変わってますね。^^

おばあちゃまの術後の経過が順調で、ほんとご安心ですね。

写真がとても綺麗で素敵です。

応援ポチッ

| もりぽっぽ | 2009/03/27 17:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

96歳!スゴイです~v-405
手術、無事終わったようでよかったですね^^
来月の帰省、再会が楽しみですねぇ。


梅さん、貴重なモミジの葉っぱ、また瞬殺でした?(笑

ポチ☆

| ねこみ | 2009/03/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 23:48 | |

良かったです

おばあ様の手術無事終了され元気に回復しているとのことで
安心しました。

来月の帰省が楽しみですね。


トラくんのビビッタ表情がなんとも言えず微笑んでしまいました。

いつもイキイキとした表情の小梅ちゃんとトラくんの写真が大好きです。

| *ちぃ-* | 2009/03/28 00:28 | URL |

おばあさま、無事手術成功しておめでとうございます~
来月に帰ったら元気なおばあさまと再会ですねっ

トラ吉くんのビビり方。。。すっごい可愛いーー(笑)
仕掛けたのはいいけどやっぱり負けた~って感じかな?

最後の写真素敵です♪
陰の写真ってすごく好きーーー♪

| みお | 2009/03/28 00:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/28 14:29 | |

もりぽっぽさんへ

テンプレを変えたのでトップの画像も変更です。

ありがとうございます。
祖母の手術ほんとうまくいって良かったです。

| ぼーち | 2009/03/28 21:30 | URL |

ねこみさんへ

ありがとうございます。v-290
96才という年齢などを考えると
心配も多かったのですが
無事に手術終わってホッとしてますv-398
目指せ100歳ですv-363

貴重な紅葉…もちろん瞬殺
在庫が切れましたv-393



| ぼーち | 2009/03/28 21:33 | URL |

*ちぃ-*さんへ

ありがとうございます。
ほんと来月帰るのが楽しみです。v-290

自分から仕掛けたのにビビり過ぎですよねーv-393
こんなんだから
小梅に勝てないんですよね。

| ぼーち | 2009/03/28 21:35 | URL |

みおさんへ

ありがとうございます。
無事に手術終わってホッとしました。
来月がまた楽しみになりました。v-290

トラ、ビビり過ぎですよね(^_^;)
自分から仕掛けたんだから
もっと頑張れって思うんですけど無理たいです。v-388

影の写真良いですよね~v-290
いつも撮ろうと頑張るけど
なかなか撮れないんですよね
だから今回の写真すっごくお気に入りです。v-398

| ぼーち | 2009/03/28 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

