PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

のんびりお散歩を楽しみたいのに…


こんばんは。
今日は良いお天気でした晴れ
昼間はちょっとお出かけしたので
夕方にトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の散歩に行って来ました。

トラ梅の散歩



09328blog2.jpg



走る



09328blog3.jpg



走る



09328blog4.jpg


走る
とにかくお散歩の間は走ってます。


私の希望としては



09328blog1.jpg



季節の花(↑の写真は桜)の写真を撮ったり
桜の写真を撮るために数分立ち止まったのですが
その数分も待てないらしく一人置いて行かれました…号泣




09328blog5.jpg
09328blog6.jpg
※先を急ぐトラ梅を無理やりこの草の中へ入れて撮影。


花とトラ梅の写真を撮ったりして
のんびりお散歩を楽しみたいのに…(>_<)

私「もう少し、ゆっくり散歩しない??」



09328blog7.jpg




(;一_一)




09328blog8.jpg



マンションに帰るまで



09328blog9.jpg



全力です。><














| とらうめ | 20:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは~☆
ぼーちさんの気持ち。。。分かってもらえない様子ですね(笑)
ほんと、ゆっくり季節を感じながら写真撮ってお散歩したいですよね~
でもトラ梅ちゃんにとっては、そんなのどうでも良いんだね^^

草の中での小梅ちゃんの写真、素敵です☆

| えるりんママ | 2009/03/28 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

2ワンともダッシュですねーー(笑)
これはゆっくり写真撮れなさそう。
ぼーちさん、置いてかれちゃいましたかぁ

でも、空みたいに進んでるのかわからないお散歩も疲れますよ。。。
足、真上にあげてますからねぇ

| みお | 2009/03/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お散歩は戦いの場なんだぁ(笑)v-408
2人ともお顔が真剣だし、リードもピーンと伸びてるもんねv-355
でもうちもお散歩はひたすら歩いて帰るだけ…だよぉ(笑)
近所なら住宅地の中を歩くだけだし。。。
またご近所ならちふかのお顔の楽しくなさそうな事…v-393
お散歩中もデジカメ持って行かなくなったもんv-356
まだ戦いの場でも必死に歩いてくれる方が絶対にいいよぉ(笑)v-290

| JuJuママ | 2009/03/29 07:11 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

こんにちは。v-290
私の気持ちは完全無視なトラ梅です。v-393
旦那もトラ梅に合わせて歩くから
完全に一人取り残されることが多い…v-409

草の中の小梅1分も止まってくれないから
必死に撮りました。v-212

| ぼーち | 2009/03/29 16:02 | URL |

みおさんへ

こんにちは。v-290

ずーっと走ってます。
止まるのはトイレだけ…
だからゆっくり写真は撮れないんです。v-390

空くん真上にですか
それはそれでちょっと大変かもv-408

| ぼーち | 2009/03/29 16:04 | URL |

JuJuママさんへ

そうなんです~戦いです!!v-56
私としてはもっとゆっくり、のんびりって思うんですけどね。
旦那もトラ梅に合わせて歩くので
ちょっとゆっくり写真撮ってたら
すぐに一人取り残されます。v-393

ちふかちゃん近所のお散歩は楽しくないんだーv-393
ランが大好きだから物足りないのかな?

| ぼーち | 2009/03/29 16:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

