PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

豪快に1回転…痛い(>_<)


こんにちは。
今日も良いお天気ですね~晴れ
今日は午後から旦那がちょっと出かけるというので
午前中にお散歩行って来ました。散歩



今日も目的地はいつもの公園。



09329blog1.jpg



ブログのトップ画像用に写真が欲しかったので
旦那にトラ梅を抱っこしてもらって写真を撮ろうとしたけど
嫌がられたので写真は諦めて



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09329blog2.jpg09329blog3.jpg
09329blog4.jpg09329blog5.jpg



駆けっこに変更です。

すっごく楽しそうにしてるトラ梅
でも、この後小梅に悲劇が



ガーン



09329blog6.jpg



豪快に1回転…痛そう汗

リードが体に絡まったのを知らずに旦那が引っ張ったのが原因。
旦那もビックリして
小梅を抱っこしてベンチに移動。



09329blog7.jpg



幸い怪我は無かったけど
梅さんはかなりテンションjumee☆down1なってしまって
旦那が必死に謝罪土下座ごめん


それを見ていた空気を読めないトラは…



09329blog8.jpg



「梅だけ撫で撫ではずるいでー」と抗議!!
無理やり旦那の膝に乗ると



09329blog9.jpg



撫で撫で…jumee☆ohwell2R



09329blog10.jpg



小梅の機嫌がまた悪くなって来たので
また駆けっこに変更!?



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09329blog11.jpg09329blog12.jpg
09329blog13.jpg09329blog14.jpg



今回はいつも以上にトラの邪魔をして
ストレス発散してすっかり笑顔に戻った小梅。


笑顔に戻ったところで公園を出て帰る事に



09329blog15.jpg



帰りももちろん競争アイコン名を入力してください



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09329blog17.jpg09329blog16.jpg



途中、別の公園に咲いていたF☆Cultivation・さくらの写真を
撮りたかったので行ったのですが



09329blog19.jpg



写真を撮ってる私の事なんて完全に無視するトラ梅。
一応「待って」と声を掛けたけど無駄でした。泣き顔



09329blog18.jpg



そんな仕打ちにも負けずに撮ったさくら
まだまだ満開には程遠い…








| お散歩 | 15:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃん、すっごい転び方だね~(笑)
この瞬間を撮り逃さない、ぼーちさんもすげ~(爆)
トラちゃんも空気を読まずに楽しそうで何より♪
みんな、面白過ぎっ!

| momo | 2009/03/29 17:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

うわぁ~小梅ちゃん・・・一瞬、小梅ちゃんの頭はどこ?って
探しちゃった(゚ー゚;Aアセアセ・・・
小梅ちゃんは痛かっただろうし、旦那さんは驚いたでしょうねe-2
(*≧m≦*)ププッ さすがトラちゃんだわv-356

ごめんな~の旦那さん・・・髪の毛・・・長くないよね?

(*'▽'*)わぁ♪ 桜だぁ~綺麗に撮れてますねv-353

| ももんたママ | 2009/03/29 20:47 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰していま~~す

こんばんは~ ぼーちさん。
相変わらず 激写お上手ですね~!!!
飛んでますいよ~~
春になると 天候が良くなって 不精な自分もお散歩カメラやっちゃうので。。。

連写での ピンずれが 超気になります!!!

よろしければ・・・・この日 どのレンズご使用ですか??
開放で 超速??

永遠に悩ましい被写体ぶれアンドピント来ず。。。

いつも すみませ~~ん!!

お2人でお散歩に行くのも いぃですねぇ~~
一人リード運動してくれたら・・・v-56

| KEIKO | 2009/03/29 21:05 | URL |

ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!

ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!

小梅ちゃん大丈夫かしら?
すごい転び方でワタシも頭がどこか心配で探しちゃいました。
怪我が無く何よりでした。

>それを見ていた空気を読めないトラは…

思わずこはるとダブって(* ̄m ̄)プッ
すごく似た光景を見ているので目に浮かびます。


リンクの件ありがとうございます。
ワタシの拙BLOGをリンクして下さるなんて感謝です。
本当にありがとうございます。&よろしくお願いします。
我が家のBLOGもメンテします。今後ともよろしくお願い致します。

| *ちぃ-* | 2009/03/29 23:45 | URL |

こんばんはー

あれれ!小梅ちゃんホントに一回転だーー(汗)
怪我がなくって何よりでした。
ぼーちさん、その一瞬を撮ってるなんて流石!

トラ吉くんにしてみたら何で?自分は?だったのかぁ(笑)
確かにそう思っちゃうかもですよね。

寒い日が続いたから桜の蕾、うちの方もまだまだです。

| みお | 2009/03/30 01:58 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ

豪快に転んでましたv-356
旦那もビックリしたみたいで
写真を撮っていた私が気がついて叫んだときには
もう1回転してました(^_^;)
トラはほんと空気読めなくて
余計に小梅の機嫌を損なってしまいましたv-390

| ぼーち | 2009/03/30 15:26 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちはv-290

小梅、本当に豪快に一回転してて
後で写真を見てさらにビックリでしたv-405
旦那は私が言うまで気がついて無くて
撮った写真をその場で見せたら驚いて
必死に謝ってましたv-436

トラ…ほんと困った奴ですよ~v-390
もうちょっと空気読んでもらわないと
せっかく良くなった小梅の機嫌がまた悪くなりました。

旦那の髪は長くないですよ~

桜はまだまだで今週末には見ごろになるのかな・・・v-252

| ぼーち | 2009/03/30 15:31 | URL |

KEIKOさんへ

こんにちは。
こちらこそご無沙汰してます。

この時期はカメラ持ってお散歩楽しいですよね。

【撮影データ】
モード:スポーツモード
レンズ:シグマ 18-200mm F3.5-6.3 DC OS
絞り:F6.3
露出時間:1/1000秒
ISO感度:200
ホワイトバランス:オート

こんな感じです(^_^;)
私もあまり詳しくはないので…

私もピンずれ毎回大量ですよ。

| ぼーち | 2009/03/30 15:50 | URL |

*ちぃ-*さんへ

頭探しちゃいますよねv-356
私も写真を見たとき頭探しました。
旦那は小梅が1回転した現場を見てなかったので
その場で写真見せたら
ビックリして必死に小梅に謝ってました。v-436

こはるちゃんも空気読めない子ですか?
トラは全然空気が読めない子で
いっつも小梅が怒ってます。v-390

リンクありがとうございます。v-290
早速、貼らせてもらいました~
これからもよろしくお願いします。

| ぼーち | 2009/03/30 15:54 | URL |

みおさんへ

こんにちは。v-290

見事な1回転でしたよ~v-356
ほんと怪我がなくてほっとしました。
ちょうど写真を撮ってたので撮れました。
その場で旦那に見せたらビックリして
小梅に謝ってましたよ。v-436

トラは自分が一番だから
小梅だけが撫で撫でされてるのが嫌だった見たいです。

そちらも桜はまだまだなんですね~v-252

| ぼーち | 2009/03/30 15:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

