PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

掃除機は敵!!


こんにちは。
今日も良いお天気晴れですね~

さて、今日もトラ(ヨーキー)は



09330blog1.jpg



牛さんカドラーの中。
でも、何か敵の気配を察知した模様…



09330blog2.jpg



トラが敵と言ってる物は



09330blog3.jpg



掃除機ですそうじき
掃除機は大嫌いなので逃げて行くと思ったけど



09330blog4.jpg



なかなかカドラーの上から動かない。



09330blog5.jpg



そんなに怖かったら逃げたらいいのに



09330blog6.jpg



リビングに掃除機をかけてる間



09330blog7.jpg



カドラーの上から出てくる事は無く掃除機に威嚇にゃろめー


リビングが終わって別の部屋に掃除機をかけて戻って来ると



down



09330blog8.jpg



イチゴのカドラーに移動してました。

牛さんカドラーから動かなかったのは
逃げるタイミングを無くしただけだったみたい苦笑汗



↑写真にちょっとだけ写ってる小梅(チワワ
掃除機をかけてる間はずーっと隠れて気配を消していたのに
掃除機を片付けて戻ると



09330blog9.jpg



一番に出て来て
掃除が終わった事を確認すると



09330blog10.jpg



いつものようにウサギさんと遊び始めました。











| とらうめ | 14:36 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

うちも同じ~♪
だいちゃんは掃除機嫌いでもおとなしくしてるんだけど、
ヒナが大変ー!
実家だと海くんも大変っ。もうね、ガウガウして掃除機に襲い掛かろうとしてる(゚m゚*)プッ

トラちゃん、ヒナと同じタイプぽいな~。
小梅ちゃん、ちゃんと掃除機終わった頃がわかるんだぁ。
エラーイ!
掃除機慣れさせようとがんばったけど、どうも音がダメみたいだねぇ。
どうしたら慣れるのかねぇ(´・ω・`)

| ユキ。 | 2009/03/30 16:29 | URL | ≫ EDIT

うちのPOOも、るるんも掃除機は苦手です。。
特に日本製のが嫌いみたい。。アメリカ製のは、音が違うのか、逃げる程度ですが、これが日本製になったら、親の敵状態ですわ!!

ところで、前回の小梅ちゃんの一回転写真で、またしても大爆笑。

すばらしいタイミングでお写真が取れましたね!

私もカメラ勉強中ですが、まるっきりメカに弱い私は、あの程度の写真が限界ですわ~~~~!!

| POOmama | 2009/03/30 17:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 17:44 | |

こんばんは~☆

うちはれあがすごく敵対してますわ~(>_<)
あっしゅは横でかけてても動じないのに(笑

しかし!ぼーちさんちの床は鏡のようにぴっかぴか!
素晴らしい~☆
ポチ☆

| ねこみ | 2009/03/30 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

掃除機って好きな子もいますよねーーアコガレマス
うちはもちろん全員嫌い(汗)
掃除の度に皆が逃げ惑って大変です。

トラ吉くん派が空。小梅ちゃん派が海とヴィント・笑
終わるとすぐに遊び出す小梅ちゃん、よほど嬉しいのでしょうね。

| みお | 2009/03/31 02:04 | URL | ≫ EDIT

な~んだぁ(笑)
トラ吉君が掃除機に戦いを挑んでるって思ってたら
ウシさんカドラーから逃げるタイミングを逃しちゃったのね(笑)v-408
小梅ちゃんも隠れてるし…音が恐いのかなv-236
うちはみんながお昼寝でハウスしてる間がお掃除タイムだから
みんな爆睡してる(笑)v-290
でも掃除機が近づくと起き上がるのはボス・クレアだから
クレアが一番掃除機恐いみたいだよぉv-356
イチゴちゃんカドラーに移動してたなんて可愛いv-344
きっと掃除機がリビングからいなくなった途端、「それぇ~v-364」って感じだったんだろうね(笑)e-330

| JuJuママ | 2009/03/31 06:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

ぼーちさん、いつも色々教えてくださり、ありがとうございます!
シグマの望遠なんですね~
参考になりました、それに被写界深度も結構深く取ってるんですね!
早速試してみます。

いつも 動きもの、よく捉えているなあ~と感心しているんですよ!
それに おうちの中もかわいくて。。。♪
室内撮影、写りの前に色々ヤバイことがあるんですよねーーーv-12

| keiko | 2009/03/31 07:39 | URL |

ユキ。さんへ

一緒なんですね~
ヒナちゃんはトラと一緒で
掃除機にガウガウしちゃうんですねv-393

トラもそうだけど
怖いなら近寄らなければいいのにって思うけど
毎回向かってくるんですよね。v-390

小梅は掃除機を片づけると
速攻で出てきて楽しそうに遊び始めました
小梅の方が賢いと思います。v-290

| ぼーち | 2009/03/31 16:19 | URL |

POOmamaさんへ

POO君もるるんちゃんも掃除機は苦手なんですね~
しかも日本製とアメリカ製で違うんだーv-405
ワン達にだけに分かる違いなのかな?

前回の一回転の写真はほんと偶然で
小梅は痛そうにしてて可哀そうだったけどv-393
ネタ発見って喜んじゃいました(^_^;)

| ぼーち | 2009/03/31 16:24 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは。v-290

れあ君が敵対してるんですね~
あっしゅくんは平気なんだーv-405
うちはトラも梅も大嫌いで
しかもトラは毎回向かってくるから煩いです。v-393

| ぼーち | 2009/03/31 16:27 | URL |

みおさんへ

こんにちは。v-305

みおさんのところは全員嫌いなんだ~
でも、空くんがトラタイプはビックリ!?v-405
ヴィント君の方がトラタイプかと思いました。v-357

掃除の間は気配を消して隠れてるのに
掃除機を片づけた途端出てきて遊んでます。v-290

| ぼーち | 2009/03/31 16:30 | URL |

JuJuママさんへ

そうなんです~v-356
ただ逃げるタイミングを逃しただけだったみたいです。
だから別の部屋に行ったらすぐにカドラーから移動してました。
小梅も掃除機大嫌いなので
掃除機が出てくると
気配を消して隠れてます。v-404

JuJuママさんのところはクレアちゃんだけが
掃除機ダメなんだー
他の子は爆睡って凄いですね!?v-405

| ぼーち | 2009/03/31 16:33 | URL |

keikoさんへ

お役に立てましたか?
私もそんなに詳しくないから
説明も下手で申し訳いです(^_^;)

毎回、連写で大量に撮ってるから
ボツ写真も大量で
使える写真を探すのが大変ですv-356

| ぼーち | 2009/03/31 16:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

