PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

取った(*^^)v



こんにちは。
今日の天気予報は曇2だったけど
たまに晴れも顔出して良いお天気だったので



09331blog1.jpg



本日は裸族。


小梅(チワワ)はベランダに出ると紅葉があると
思い込んでいるみたいで



09331blog2.jpg



当り前のように紅葉を出せって煩い。
でも、今日は在庫切れで…汗
仕方ないので前回遊んだ時の
原型は留めて無い紅葉を投げてあげました。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09331blog3.jpg09331blog4.jpg
09331blog5.jpg09331blog6.jpg



それでも一応楽しんでくれてるみたいほっ…

ただ、小さいので



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09331blog7.jpg



すぐに見失ってしまいます苦笑汗


さて、トラ(ヨーキー)はいつものように椅子に行ったけど



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09331blog8.jpg



すぐに飽きてしまった。



09331blog9.jpg



椅子から降りちゃいました。

トラって静電気が楽しいのかも・・・
静電気があまり起きない日は飽きるのも早い
静電気が起こりやすい日は
ゴロゴロ時間も長いような気がする。




09331blog10.jpg



そんなトラが気になる小梅。

でも、この時マンションの木の手入れの業者の人が
ベランダの前を通過すると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09331blog11.jpg



紅葉遊びから警備モードに変更です。



09331blog12.jpg



右に左にとっても煩い忙しい小梅とは対照的に
警備には一切興味を示さないトラ。

小梅が警備に熱中している間に



09331blog13.jpg



紅葉を見つけてちょっと嬉しそうでした。
トラも遊びたかったのかな??









| とらうめ | 14:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

実はトラくんも、小梅ちゃんが必死で遊んでる
紅葉が気になってたのかな~(笑)
しかし、4Sが大きいなんて!!トラくん小さっ!!
うちは確か3Sのはず^^;

| ayu*ayu | 2009/03/31 15:44 | URL |

こんばんは~!
お天気良いけどこっちは寒いです^^;
まだ裸族でお外はきついかも~?

トラさん今日はマナーバンドしてるんですね?
いつもしてたっけ?

| ねこみ | 2009/03/31 19:13 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、紅葉の大きさにはこだわりがないのね^^
こんな小さな欠片でも楽しそうに遊んでくれるなんて凄いよ!

トラくんが咥えてる姿も可愛いわ~♪

| えるりんママ | 2009/03/31 20:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

今回の紅葉小さい~~(笑)
小梅ちゃんのふわふわの毛にくっついちゃってるぅ
あれじゃあ灯台下暗しで見つからないかも。

トラ吉くんもモミジ好きなのかな?
意外ですね~~
これからは2枚ずつ必要かも!

| みお | 2009/04/01 00:36 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

トラも気になってたのかも知れません。
紅葉を咥えたトラの顔がとっても得意気でした。v-305
トラは服のサイズは4Sなので
マナーベルトも4Sで大丈夫だと思ったんですけど
ちょっと大きかったです。v-390

| ぼーち | 2009/04/01 15:24 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは。v-290
まだそちらは裸族では寒いんですね~
うちも朝晩は寒いけど
昼間だったら裸族でOKです。v-278

マナーベルトいつもしてますよ~
たまに忘れてる時もありますけどね。v-356

| ぼーち | 2009/04/01 15:26 | URL |

えるりんママさんへ

小梅、大きさにこだわりはないみたいです。
大きさまでこだわられてたホントお手上げですv-356

トラも紅葉で遊びたかったのか
紅葉を咥えてるお顔が得意気でした。v-290

| ぼーち | 2009/04/01 15:28 | URL |

みおさんへ

こんにちは。

今回のは前回遊んだときのものなので小さいんですよ~
必死に探してる姿が可愛かったです。v-344

いつもは椅子に夢中なのですが
今回は紅葉咥えてなんだか楽しそうでした。v-290
ただ、トラは気紛れだから
次も遊ぶかはなぞです。v-393

| ぼーち | 2009/04/01 15:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

