PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

梅さんってすごい…(゜o゜)


こんにちは。
今日から4月ですね~さくら
そろそろコタツも片付けないとって思うけど。
まだまだ朝晩は冷え込むからな…


話は変わって。
私の写真の撮り方て「連写でとにかく枚数を多く」
たくさん撮れば下手な私でも当たりの写真が増えるような気がするので
枚数にして1日200~300枚。
でも、ブログで使うのは平均10枚(たまに20枚)
つまり使わない画像が大量に…
(ピントが合ってなかったりと使えない画像も大量)


そこで今日は使ってない画像で面白いなって思った画像をUP


垂直飛び ~小梅~



0941blog1.jpg



きちんと揃った足が可愛い。。。






垂直飛び ~トラ吉~



0941blog2.jpg



意外にジャンプ力があります。






テンションの違い ~とらうめ~



0941blog3.jpg



見たままなのですが・・・
トラ(ヨーキー)と小梅(チワワ)のテンションの違いが笑える。






浮いてる? ~小梅~



0941blog4.jpg



ウサギさんを支えに浮いてるように見える。







追いかけごっこ ~とらうめ~



0941blog5.jpg



トラを飛び越えてソファーの背もたれへジャンプ。







 ~小梅~
ピントがあって無くて使わなかったけど梅さんの動きが凄かったので…


0941blog6.jpg

いつものバトル。
トラ目がけて勢いよく走りだした小梅。
体当たりかと思ったら。


↓


0941blog7.jpg

クッションにダイブ!!
しかも正面から行ったのに仰向けでクッションに…


↓


0941blog8.jpg



そして、クッションにぶつかった反動を利用してトラに体当たり。
この一連の動き…プロレスっぽい><

失敗かと思ったこの動きも
実は計算された動き
梅ってすごい!!









| とらうめ | 14:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

とらちゃん、小梅ちゃん
可愛いですね!!

私もチクタクの前は、ヨーキーだったので
テンションの違い・・・よ~くわかります。

また、応援ポチにきますね!!

| チクタク | 2009/04/01 15:35 | URL |

こんにちはe-343

雨が降り出しました~そしてブログをおさぼりしてる
ももんたママで~す(=v=)ムフフ♪

いやぁ~どの写真もナイスショットe-267
没にするにはもったいないv-356
こうやって1枚1枚でも楽しめる写真ってすごいですよv-364
これからもどんどんこういうの見たいですぅv-398

トップ画像、変わりましたね~。
トラちゃんのお顔が見えない(T-T )( T-T)ウルウル

| ももんたママ | 2009/04/01 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

うちも~!下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式です(笑
でも、いつも画像綺麗ですよね~
デジイチ使いこなしてる^^
ポチ!

| ねこみ | 2009/04/01 19:54 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんの動きの速さはやっぱり連写じゃないと!

しかしほんと早い動きにビックリです。
我が家の娘×2は危機感がないのか大抵寝てばかり(#/__)/ドテ
バトルも最近では見かけませんね。

小梅ちゃんのパワフルな動きについつい見惚れてしまったわ♪
その動き・・我が家のぐうたらこはちゃんに是非ご指導を(*- -)

| *ちぃ-* | 2009/04/01 22:11 | URL |

いつもの、このナイスなショットの影には
たくさんのお蔵入り画像があった訳なんですね!
1日200~300枚って凄い!!
私、お出掛けの時は200枚いくけど
毎日は無理です><

ぼーちさんを見習わなくっちゃ^^

| えるりんママ | 2009/04/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

チクタクさんへ

ありがとうございます。

チクタクさんもヨーキー飼ってたんですね~
ほんとテンションの違いがあり過ぎて
笑っちゃいますよね。

応援ポチッありがとうございます。

| ぼーち | 2009/04/02 16:53 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

昨日は朝は雨だったけど
その後はお天気回復しました~v-278

没写真ほんと大量にあるんですー(^_^;)
中にはブログにUPしたい物もあるので
今後はネタ切れの時に
少しずつUPしていこうかと思ってます。v-305

トップ画像、トラの顔見えないんですよv-393
なかなかピッタリの画像が無くって
たぶん今回のトップ画像もすぐに変更になると思いますv-356

| ぼーち | 2009/04/02 16:57 | URL |

ねこみさんへ

こんにちはv-278

ねこみさんも一緒なんですねv-290
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式だと
使える写真も増えて良いですよね。v-392

| ぼーち | 2009/04/02 16:59 | URL |

*ちぃ-*さんへ

梅さんの体系のわりに俊敏な動きなんですよ~v-16

*ちぃ-*さんのところは寝てばかりなんですねー
うちのトラも基本寝てます。v-395
小梅は小さい頃からパワフルで
いつになったら落ち着くのか…v-393

こはちゃんの元へ小梅出張させましょうか?v-408

| ぼーち | 2009/04/02 17:02 | URL |

えるりんママさんへ

まだまだカメラは素人なのでv-393
とにかく数で勝負です!?
ちなみにお散歩やお出掛けの時は500~600枚(撮り過ぎですよね)v-356

これからネタ切れの時は
お蔵入り画像を少しずつUPしていこうと思ってます。v-290

| ぼーち | 2009/04/02 17:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

