PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

無視されるトラ。


こんにちは。
今日はとっても天気が良くて暖かい晴れ


こういう日はトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の動きも活発になって



0943blog1.jpg



戦うらしい。
早くも小梅の勢いに負けそうな雰囲気だけど…



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0943blog2.jpg0943blog3.jpg



何とか負けずに小梅を追い込んだトラだったけど



0943blog4.jpg



でも、こんな事で引き下がる小梅では無いので
思いっきり力で勝負(体当たり



0943blog5.jpg



見失った…



0943blog6.jpg



探してると



0943blog7.jpg



探さなくて帰って来ました。



0943blog8.jpg



戻ってきた小梅にワンワン吠えてみたりして
攻撃を開始したけど



0943blog9.jpg



別に気になる物が出来た小梅は



0943blog10.jpg



トラを無視。

この時小梅が気になったのは通行人。



0943blog11.jpg



通行人がいなくなった後も外が気になるみたいで
トラとの遊びは完全に忘れてしまったらしい。



一方小梅に無視されてしまったトラは。



0943blog12.jpg



「わし、不幸」みたいな顔して

「わし、いじけてるから慰めて」と訴えてます。


いつも小梅の事を無視するのに逆に無視されるとこの態度。

面倒臭いやつ・・・(-_-;)






| とらうめ | 15:45 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは☆

無視されたトラさん・・(笑
ソファの陰からかまって光線がビシビシ出てますよ~^m^

ポチ☆

| ねこみ | 2009/04/03 19:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 20:15 | |

o><)oモォォォォ~ッ!!

o><)oモォォォォ~ッ!!ってトラさん思ったでしょうね。

無視されていじけているトラさんを慰めてあげたい!
なので慰めのぽちっと♪

でもこんなにかわいいバトルなら見ていて飽きないですね。
動きがあって羨ましいです。

最近はバトルも無く変わり映えの無い写真ばかりなのでBLOGにも
同じような写真が・・・v-388
少しはこはちゃんも運動してほしいと願うばかりです・・

| *ちぃ-* | 2009/04/03 20:44 | URL |

こんばんは~☆
小梅ちゃんって女の子なのに警備に夢中なのよね^^
逆にトラくんは外に向かって吠えることは殆どないのかな?(笑)

↓お出掛けだと500~600枚!?
す、すご過ぎ~v-162
師匠と呼ばせていただきます(笑)

| えるりんママ | 2009/04/03 20:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

裸ん坊なのが新鮮ーー
小梅ちゃんのカラーはタイガーなんだ。。と再認識・笑

トラ吉くん、かなり頑張ったのに。
ソファーの影からあんな風に見られたら切ないっ
悲しそうな顔してますものねぇ
うちも空は同じような顔して訴えてきますよーー
ずるいですよねっつい可愛がっちゃいますから。

| みお | 2009/04/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん おはよう~v-290
昨日はお天気よかったよねe-343 暖かかったしe-267
だから小梅ちゃんも裸んぼうなのかな(笑)v-362
やっばり動きも活発になってきてるv-290
トラ吉君から「やる」って言ってるし(笑)
見失っちゃうほど水を飲みに行った小梅ちゃんの動きが早かったんだぁ(笑)v-355
(*≧m≦*)ププッ 無視されて拗ねちゃってるしv-393
うちではいじけちゃう子は…はあむだったよぉ(笑)v-408

| JuJuママ | 2009/04/04 07:30 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

こんにちは。v-290

無視されてるトラ面白かったですよ~v-408
ワンワン吠えてるのに完全に無視でしたから!

いつも小梅に限らず私の事も無視してるのに
自分が無視されるといじけるんですよね…v-403

| ぼーち | 2009/04/04 16:54 | URL |

*ちぃ-*さんへ

必死に吠えてたんですけどね~
小梅は外の方が気になったみたいで
完全に無視でした。

バトルはホント見てて飽きないですよ~v-408
でも、冬の間は動かなくて全く見れなかったんですよv-393
暖かくなって毎日見れるようになって来たので
楽しみが増えました。v-305

うちはいつも小梅が誘ってる事が多いから
プリちゃんが誘ってあげたら
こはちゃんも運動してくれるのでは??

| ぼーち | 2009/04/04 16:58 | URL |

えるりんママさんへ

こんにちは。v-290
警備は大好きですよ~
トラは全く無関心みたいで
でも、たまに吠えてる小梅に吠えてます。v-356

師匠ですか(^_^;)
500~600枚と言っても
没写真も大量ですよ~v-404

| ぼーち | 2009/04/04 17:00 | URL |

みおさんへ

こんにちは。v-290

暖かかったので裸族ですv-278
短く刈ってるからから余計にトラ柄ですよね~

トラ、必死に吠えて頑張ってたけど
梅は完全に無視でしたよ(^_^;)
でも、いつもはトラが無視する事が多いのに
自分が無視されるとこの態度…v-390
勝手だなって思いつつも「トラ~v-344」って可愛がってますv-305

| ぼーち | 2009/04/04 17:04 | URL |

JuJuママさんへ

こんにちは。v-290
昨日はほんと天気良かったですよね~v-278
暖かいから裸んぼうです!
動きもかなり活発になって来て
一日1回バトル見れるようになってきましたv-398
梅さんv-16体系のわりに動きは俊敏で
トラは全くついて行けないんですよ。v-356
だからバトル中に見失う事も多いです。
はあむ君いじちゃうんだーちょっと意外!

| ぼーち | 2009/04/04 17:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

