PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

食べた…(@_@;)


こんにちは笑顔
今日は昼間は良いお天気晴れだったのに
今はちょっと雨がパラパラと降って来ました。F☆Cultivation・傘(赤)
旦那が午後から出掛けたので
お散歩は旦那が帰って来てからと思っていたけど…行けるかな汗


今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。
何回も書きましたが
小梅は紅葉で遊ぶのが大好きで



0944blog1.jpg



ベランダに出ると↑みたいに紅葉を催促して来ます
もう、落ち葉の紅葉は無くなったけど…



0944blog2.jpg



活きの良い紅葉を入手したので
早速投げてあげると



0944blog3.jpg



いつものように飛びつきました。



0944blog4.jpg



食いつきは良かったけど
やっぱりいつものと違うので一生懸命匂いを嗅いで



0944blog5.jpg



口の中に入れたり


…ん、まさか食べないよね??


あっ!?



0944blog6.jpg



食べた!?
この時「梅ダメー!!」と叫んで奪いに行ったけど



0944blog7.jpg



遅かった…ガーン
しかも何の迷いもなくムシャムシャとjumee☆disgust1

梅にとって新芽の紅葉は食べ物で、
枯葉の紅葉おもちゃみたいです。



最後に今日1度も登場して無いトラ。


0944blog8.jpg


ベランダに出て来たけどすぐに部屋に帰ると訴えるトラ。
この段差は普通に登れるけど
甘えたのトラは抱っこしろと訴えてます。







~ 似顔絵 ~

わんにゃぁお絵かき Blog」のsai3号さんに
似顔絵を描いてもらいました

こちら

<※↓クリックで画像大きくなります。>
波平

今回のモデルは実家で飼ってるセントバーナードの波平です。
<※↓クリックで画像大きくなります。>

0944blog9.jpg

そっくりですよね~きゃー

sai3号さんありがとうございますぺこ
(sai3号さんに書いて頂いたトラ梅イラストは→こちら









| とらうめ | 16:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

今日も暖かでした~そちらは雨がぱらついたんですねぇe-282
こっちは夜に少しって言ってるけど・・・どうなんだろ。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 小梅ちゃん、食べちゃったのね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
何となくパリパリの方が食感があって美味しそうに思うけど
新鮮な方がきっといいんだね~(*^m^*) ムフッ

(*"ー"*)フフッ♪  トラちゃん、かわゆいe-266
はいはい、抱っこでちゅね、なんて私ならきっと赤ちゃん言葉で
話してると思いますv-398

似顔絵、とても良く似てるv-353
波平ちゃんにそっくりv-364
もうすぐ会えるね~いつ頃から行かれるんですかぁ?

| ももんたママ | 2009/04/04 18:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
小梅ちゃん的には、そんな選別方式があったのね(笑)

うちのりんたんも少しの段差でも気が向かない時は抱っこを要求します><
我がままー!!って思いながらも、ついつい手を差し伸べてしまうのよね(汗)

波平さーん、いい味出てるわ~♪♪

| えるりんママ | 2009/04/04 23:09 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また楽しそうに遊んでくれるのかと思ったら…v-405
小梅ちゃん、ムシャムシャ食べちゃったんだぁ(笑)v-355
せっかくぼーちさんがいい紅葉を入手してくれたのに。。。
でも食べてるお顔が幸せそう(笑)
おいしいのかなぁv-290
トラ吉君も暖かくなったんだからもっと遊べばいいのに~
そんな段差は上れるよぉ(笑)v-356
甘えん坊さんだねv-238

ぼーちさん熊本へはいつから帰るのかなv-362
今からすごく楽しみだねe-343

| JuJuママ | 2009/04/05 07:20 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんにちはv-290
今日は雨も上がってお散歩行って来ましたe-343

まさか食べるなんてほんとビックリでしたーv-405
確かにパリパリの方が美味しそうな感じしますよね。
でも、好みは新鮮な方でしたv-356

トラはほんと甘えたで困りものです
でも、結局わがままを聞いちゃうんですよねーv-388

似顔絵そっくりですよね!!
ほんと感動です。
熊本には10日から帰ります。v-233

| ぼーち | 2009/04/05 14:10 | URL |

えるりんママさんへ

こんにちはv-305
まさかおもちゃと食べ物なんて…意外な選別方法でしたv-356

りんたんも段差は抱っこなんですね~
ほんとわがままって思ってもついついですよねv-393
たまにそんな私とトラを冷めた目で小梅が見てます。v-403

波平ちょっと太り過ぎで
現在クマみたいにデカくなってるらしいですv-525

| ぼーち | 2009/04/05 14:15 | URL |

JuJuママさんへ

もう、ビックリでしたよーv-405
まさかムシャムシャと食べ始めるとは思わなくて
怒った時にはもう飲み込んでましたv-390
美味しかったみたいです。v-290

トラはほんと面倒臭いところがあってv-403
普段は登れる段差でも
気分が乗らないと抱っこって煩いんです。
ここで抱っこしちゃうからまたダメなんですけどねv-393

熊本は10日からです
ほんと今からすっごく楽しみですv-291

| ぼーち | 2009/04/05 14:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

