PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

桜。


こんにちは。笑顔
昨日は夕方に予定してたお散歩
雨で行けなかったので
今日は午前中にお散歩に行って来ました。犬


0945blog1.jpg


天気は曇2でちょっと残念だったけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0945blog2.jpg0945blog3.jpg
0945blog4.jpg0945blog5.jpg
0945blog6.jpg


お花見桜1散歩
今週末はも満開かなって思ってたけど
まだまだ蕾が多かったです。

トラ(ヨーキー)梅(チワワ)もと写真を撮ろうとしたのですが

0945blog7.jpg


が怖いみたいで…


0945blog8.jpg


なかなかいい写真が撮れない><
一方トラは


0945blog9.jpg


嫌そうな顔苦笑汗
もう少しに近づけてみると


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0945blog10.jpg


食べたガーン
旦那に怒られても全く聞いて無い様子。

この後、何度も「トラ梅と」の写真チャレンジしたけど
結果はこちら


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0945blog11.jpg


ダメでした。ガッカリ2
もう、写真は諦めてトラ梅の希望通りにお散歩


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0945blog14.jpg0945blog15.jpg


すっかり機嫌も良くなって顔 ニコ


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0945blog16.jpg


笑顔ですキラキラ


でも、トラは


0945blog17.jpg


小梅に邪魔されて怒ってる時もあります。苦笑汗








~ 似顔絵 ② ~


わんにゃぁお絵かき Blog」のsai3号さんに
描いて頂いた似顔絵


<※↓クリックで画像大きくなります。>
華子


今回のモデルは華子です。

<※↓クリックで画像大きくなります。>
0945blog18.jpg


こんなフェンス越しの写真が元なのですが
本当にそっくり書いてもらいました。

sai3号さんありがとうございます。ぺこ


(sai3号さんに書いて頂いたトラ梅イラストは→こちら




| お散歩 | 13:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

写真、綺麗ですねえ~
カメラが欲しくなりますよ。

桜、美味しいのかな?
トラちゃんの方が行動力あるんですね。

お里帰り、楽しみですね。

応援ポチッ。

| もりぽっぽ | 2009/04/05 15:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

桜、週末が1番綺麗だったんじゃないかなぁ
写真を撮るにはいいタイミングでしたよね。
小梅ちゃんホントにビビってる!
トラ吉くんはヴィントと同じ反応ですよん(笑)

でも、どの写真も綺麗で素敵♪
似顔絵もいいですね~~

| みお | 2009/04/06 02:34 | URL | ≫ EDIT

似てます(* ̄m ̄)プッ

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

小梅ちゃんはグイグイ引っ張るタイプなのかな?
こはると歩き方が似てます(* ̄m ̄)プッ

トラさんがサクラを食べたのにビックリ。
どんな味がしたんだろう?お腹は大丈夫だったかしら?

PS:それにしてもイキイキとした表情をキレイに撮影されているのに゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚しちゃいます。
この散歩時の写真はすごくローアングルで撮影されてるように思いますがどうやって撮影されているんですか?
もしかして寝そべって撮影されてます?
そんな風に思えるほどいつもトラさんと小梅ちゃん目線での撮影に見習わなければ・・・と感じてます。

| *ちぃ−* | 2009/04/06 09:07 | URL |

桜と一緒に写真撮ろうと思ってもなかなか
いい感じには撮れませんよね^^;
うちもきのうお花見行ったけど・・・。
やっぱりお散歩が楽しいみたいですよね~♪

| ayu*ayu | 2009/04/06 09:29 | URL |

もりぽっぽさんへ

ありがとうございます。v-290
でも、ボツになった写真の方が大量で(^_^;)

桜美味しかったのか
何度も食べようとしてました。v-393
小梅は家の中では行動力あるんですけど
外に出ると全くダメなんですよv-388

里帰りいよいよ今週の金曜日
とっても楽しみです。v-290

| ぼーち | 2009/04/06 14:42 | URL |

みおさんへ

こんにちは。v-290
桜、満開でしたか??
うちの方はまだまだ蕾が多かったです。v-388
ヴィント君はトラと同じ反応だったんですね~
まさか食べるなんて思わかなったから
ホントビックリしました。v-406

似顔絵、そっくりですよね!!
我が家の宝物がまた一つ増えました。v-290

| ぼーち | 2009/04/06 14:45 | URL |

*ちぃ−*さんへ

こんにちは。v-290

こはちゃんグイグイ引っ張るタイプなんですね~
小梅もですよー
だから小梅のリード持ってると手がいたいです。v-393

桜を食べたのほんとビックリでした。v-405
美味しかったのか
何度も何度も食べようとしてました。v-356
お腹は大丈夫でした。

気持ち的には寝そべって撮りたいけど
さすがにちょっと恥ずかしいので出来ません(^_^;)
だから、しゃがんで撮るか
ファインダーは覗かないで
カメラをトラ梅目線に合わせて連写です!!
だからボツ写真が多い…v-388

| ぼーち | 2009/04/06 14:51 | URL |

ayu*ayuさんへ

桜と一緒の写真難しかったですーv-393
なかなかトラ梅が言う事聞いてくれないし…
だから変な写真ばかりでした。v-388
ayu*ayuさんもお花見行かれたんですね。
ブログUPされるの楽しみにしてますね。v-290

| ぼーち | 2009/04/06 14:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

