PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

駄々っ子…(-_-;)


こんにちは笑顔
今日も、良いお天気ですね~晴れ


さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。


0946blog1.jpg

0946blog2.jpg


今日は眠いみたいでおやつを食べたら
またお昼寝しちゃいました。

それにしてもボサボサ(汗)
熊本帰った時に
実家の3ワンと一緒にトリミングなのでもう少しの我慢!?



小梅はいつも食べた後は


0946blog3.jpg


最近はトラも活発でよくトラと遊んでるけど
今日はトラが寝ちゃったので


0946blog4.jpg


ウサギさん


0946blog5.jpg


最近は振り回して遊ぶよりも


0946blog6.jpg


ソファーの下に落として


0946blog7.gif


駄々っ子みたいに暴れて
落ちたウサギさんを取ってもらう。

これが楽しいみたいで


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0946blog8.jpg


取ってあげてもすぐに落として


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0946blog9.jpg


「取ってーっ!!」と大暴れ汗

体力を使うらしく今はいびきかきながら爆睡してます







~ 似顔絵 ③ ~



わんにゃぁお絵かき Blog」のsai3号さんに
描いて頂いた似顔絵。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0946blog10.jpgぴーちゃん1
わかめ10946blog11.jpg



今回のモデルはぴーちゃんとわかめ姉妹。

波平家族全部の似顔絵を描いていただきましたきゃー


1ワンだった似顔絵を4ワン一緒に

こちら


<※↓クリックで画像大きくなります。>
全員2


<※↓クリックで画像大きくなります。>
全員3


どれも本当にそっくりキラキラ



sai3号さん本当にありがとうございました。



(sai3号さんに書いて頂いたトラ梅イラストは→こちら




| とらうめ | 14:33 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

うぅ~v-10小梅ちゃんから「取って~!」って言われてみたーいv-238
小梅ちゃんって。。。ほんと、人間のようにいろんな表情持ってるわ~♪

出た~♪似顔絵4ワンともなると迫力あるし、それぞれの味が出てる~!!
個人的には。。。ぴーちゃんが好きかもv-10

| えるりんママ | 2009/04/06 17:44 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんの「とって~」の画像、
すごいなあ~

いつ見ても、写真が綺麗でウットリです。

| もりぽっぽ | 2009/04/06 19:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

(o^-^o) ウフッ うちのたぁくんもこの「取って~」やります。
しつこいと思いつつ、ついつい可愛いから取っては落としの
繰り返し(゚ー゚;Aアセアセ・・・

似顔絵、同じ犬種なんだけどみんなそれぞれ表情があって
1人1人違うv-420
すごいよね~v-353


↓桜、すんごく綺麗!!!
 これはもう満開なのかな?



| ももんたママ | 2009/04/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

v-407ところで ぼーちさん、タイトル画像、めっちゃ良いですね!!
こんなの 撮りたいな~ でも 2匹並んで、っていう基本が中々寄り添わず、ですよ!


今は ちょっと・・・トラちゃんおぐしが乱れているけれども v-356

| keiko | 2009/04/07 00:58 | URL |

こんばんは~

おやつを見つめるつぶらなお目目!
トラ吉くんの目って、ぬいぐるみみたいですよね~
ホントに可愛いっ

おとして、取ってーーの遊び。。。。
小さい頃空もやってました!!今は全く遊んでくれませんが。。
小梅ちゃん、今それがブームかぁ
ぼーちさん、一緒に遊ぶと大変ですねっ(笑)

| みお | 2009/04/07 01:21 | URL | ≫ EDIT

おはよう~v-291
小梅ちゃんがソファの上から落とすのわかるよぉ(笑)v-355
もう今はソファなくなったけど、あった時はこももがよく下で
zzzしてる子めがけてポトンと落としてビックリするのを見て
楽しんでたの思い出した(笑)v-408
きっと楽しいんだろうねv-341
「とって~」の動作がまた小梅ちゃん可愛いよぉv-344

お花見行ったんだねe-343
今年はバタバタしてて全然行けてない。。。今年は行けないかもe-263
桜とパチリの小梅ちゃんの嫌そうなお顔(笑)v-393
トラ吉君は食べちゃったのね(笑)v-356
もみじよりおいしそうなんだけどなぁ。。。

似顔絵とっても可愛いe-281
ご実家に帰った時にプレゼントできるねe-420

| JuJuママ | 2009/04/07 07:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 14:32 | |

えるりんママさんへ

この「取って~」小梅が飽きるまで続くので
かなり疲れますよv-393

4ワン揃うと迫力ありますか??
ぴーちゃんが好みなんですね。
4ワンの中で一番おっとりしてて優しい子なんです~v-290

| ぼーち | 2009/04/07 15:09 | URL |

もりぽっぽさんへ

いつも写真ほめてもらってありがとうございます。
小梅の取っては飽きるまで続くから疲れます(^_^;)

| ぼーち | 2009/04/07 15:32 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290
たぁくんも同じことするんですね~
私も最初は付き合ってやるんですけど
さすがにしつこくて…v-393

同じ犬種で親子だけど
みんなそれぞれ違ってて面白いです。v-392

↓の桜この時はまだまだつぼみが多かったです。v-252

| ぼーち | 2009/04/07 15:38 | URL |

keikoさんへ

こんにちは。v-290

タイトル画像やっと思うようなのが撮れました!!
家では寄り添う事はないトラ梅だけど
お散歩の時は競争するために
2ワン一緒に歩くことが多いです。v-290

熊本に帰った時に実家のワン達と一緒に
トリミング予定なのでもう少しぼさぼさトラです。v-393

| ぼーち | 2009/04/07 15:41 | URL |

みおさんへ

こんにちは。v-290

おやつを見つめる目は
ほんとキラキラしてて可愛いです~v-10

空君も同じ遊びしてたんですね。v-290
小梅も空くんの年くらいになったら
遊ばなくなるのかな??
この遊びに付き合うのホント大変ですv-356

| ぼーち | 2009/04/07 15:43 | URL |

JuJuママさんへ

こんにちは。v-290
こももちゃん寝てる子目がけて落とすんですね~
落とされる子はちょっと迷惑??
小梅も楽しいみたいで延々とやってます。v-393

お花見、桜と一緒の写真撮ろうと頑張ったけど
全然駄目で…v-409
それにまさかトラが食べちゃうなんて
ほんとビックリでしたv-405
美味しかったみたいで何度も何度もパクパクと…

母がこの似顔絵すっごく喜んでてv-291
額に入れて飾るって張り切ってます!!

| ぼーち | 2009/04/07 15:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

