PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

準備。



こんにちは。笑顔
今日も良いお天気ですね~晴れ

いちごカドラーをベランダに干したら



0947blog1.jpg



トラも一緒に着いて来て、日向ぼっこ~



0947blog2.jpg



梅(チワワ)は警備。



さて、タイトルの「準備」は熊本へ行く準備。
行くのは10日(金)だけど
トラ梅用品を先に宅配便で送ります。



0947blog3.jpg



9日には着く予定。
重い段ボールを玄関に運んで戻ると



0947blog4.jpg



暑くなったみたいでいつもの椅子に移動。



0947blog6.jpg
0947blog7.jpg



梅さんは相変わらず右に左に忙しいみたい。

しばらくすると



0947blog8.jpg



小梅も休憩。



0947blog5.jpg



トラもまた移動して日向ぼっこ



0947blog9.jpg



ぽかぽかで眠くなったけど
外の様子も気になるのでなかなか眠れない小梅。







~ おまけ ~

「どれにしよう??」

0947blog10.jpg


トラ梅の服を並べて
熊本に持って行く服を考え中ふむ











| とらうめ | 14:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

熊本に持って行くのは、一番左のりんごのが気になる!
かわいい~♪

てか、小梅ちゃん座り方ちょーかわいいんですけどぉ。
アシを投げ出して座るあの座り方、もうにやけちゃうぜ!

| ユキ。 | 2009/04/07 15:29 | URL | ≫ EDIT

迷いますね(o^-^o) ウフッ

いよいよ熊本への里帰りですね。

トラさんと小梅ちゃんの洋服で悩むの判ります(o^-^o) ウフッ

我が家も旅行の時に自分たちの服よりもぷりこはっちの服の方が最後まで悩みますから(* ̄m ̄)プッ

おばあ様が元気になった姿もちゃんと見てきてくださいね。
気をつけてそして楽しんできてくださいね。

熊本の報告を心待ちにしてますねv-411

| *ちぃ-* | 2009/04/07 21:56 | URL |

もう少しで帰省なんですね~!
またセントバーナード一家に会えるの、楽しみですね^^

気をつけていってらっしゃい~!

| ねこみ | 2009/04/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんはーー

出発まであと少し!
先に送っておくのは名案ですよねっ
どうしても荷物って増えちゃいますからね。

トラ梅ちゃん達、お洋服いっぱいだから悩みそうーー(笑)
どれも可愛いから選べなくなっちゃうのですよね。
支度頑張ってください~

| みお | 2009/04/08 02:37 | URL | ≫ EDIT

いよいよ10日だね~e-343
荷造りしてる時ってすごくうれしいしワクワクだったんだろうなぁv-291
あとはお洋服かぁ…
ちっちゃいからクルクルっとまとめて全部持っていけるよv-426
いいないいなぁ~ 楽しいお里帰りになること間違いないねe-266

トラ吉君も小梅ちゃんも日向ぼっこ気持ちよさそうv-305
うちは毎日閉ざされた暗~いお部屋だからこうもり家族になりそうだよぉ(笑)v-408
暑くもなく寒くもなくいまが一番いい季節だもんv-341
トラ吉君、前髪でお目目部分は日差しカットできるからいいよね(笑)

| JuJuママ | 2009/04/08 07:48 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ

迷います…で結果とりあえず良いと思ったものは
全部持っていこうかと思ってます(^_^;)

この座り方可愛いですよね~
私も大好きです。v-10

| ぼーち | 2009/04/08 13:30 | URL |

*ちぃ-*さんへ

迷います~結局大半は持って帰る事にしました。v-356
いよいよ里帰りです。v-305
凄く楽しみだったから1日が長く感じちゃって(^_^;)

祖母はもう退院して元気いっぱいみたいです。
ホントほっとしてます。v-290

熊本に行ってる間はブログの更新はできそうにないので
帰ってきたらブログにUPしますね。

| ぼーち | 2009/04/08 13:34 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは。v-290

あと少しです!!
ほんと楽しみですe-343
帰ったらまずは実家のワン達のシャンプーの予定。v-391

| ぼーち | 2009/04/08 13:35 | URL |

みおさんへ

こんにちは。

あと一日で熊本です!?
荷物はなるべく少なくしたいので
先にトラ梅用品は送っちゃいました。v-290

自分の服はすぐに決まるんですけどね~v-393
トラ梅のはなかんか決まらなくて
仕方ないので大半は持っていこうかと思ってます。v-356

| ぼーち | 2009/04/08 13:38 | URL |

JuJuママさんへ

荷造り大変だけどそれも楽しいですよねv-290
JuJuママさんの意見を参考にして
全部持っていくことにしました!?
もう選べないのでv-356

日向ぼっこほんと気持ち良さそうにしてました。v-395
でも、さすがに途中暑くなって日陰に移動してましたけどね。
JuJuママさんのところも早く工事終わって
日向ぼっこ出来ると良いですね。v-278

| ぼーち | 2009/04/08 13:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

