PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

どのカットが一番いい??


こんにちは~笑顔
トラ梅の服、どれにしようか考えた結果
「全部」
決められなかった苦笑汗

さて、服以外にもう一つ悩んでいる事が
それは…トラ(ヨーキー)のカット。
トラはブラッシングが大・大・大嫌い
いつもブラシングの時は戦いです。
だからしっかりブラッシングが出来ない…。

最初は今回も前と一緒のカットでと思っていたけど
ブラッシング嫌いのトラを考えて
耳の飾り毛を思い切って切ってしまおうかと考え中
でも、せっかく伸ばしたのにと思うと…汗


そこで↓の画像の中で



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0948blog10.jpg



どれが一番トラに似合ってると思いますか?
今回は熊本に帰ってからトリミングへ行きます。





話は変わって、おやつの時間の小梅(チワワ



0948blog1.jpg



おやつを見せて1分後



0948blog2.jpg



小梅の口はもう泡だらけえ?

2分後



0948blog3.jpg



すでに限界らしい・・・



0948blog4.jpg



お座りも出来たのでおやつをあげると



0948blog5.jpg



両手で持って食べ始めます。



0948blog6.jpg



両手はちょっと食べにくかったのか



0948blog7.jpg



片手に変更。



0948blog8.jpg



おやつを食べる小梅の目には泣き顔
待たされたから?それともおやつが美味しかった?



0948blog9.jpg



あっという間に完食。

カリカリと良い音で本当に美味しそうに食べます。顔 ニコ

トラはこのおやつを完食するまでに10分弱。
これでも昔よりは早く食べれるようになったんですよ。






| とらうめ | 13:20 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

着々と準備も整って、いよいよ熊本ですね。
トラちゃん、全部可愛いくて、ほんと迷いますよ。
私も選べなくてすみません。(汗)

小梅ちゃん、あまりの美味しさに泣いちゃったのかな?

今日もポチポチッと。

| もりぽっぽ | 2009/04/08 14:21 | URL | ≫ EDIT

わ~どれも好きだけど・・・。
①のトラくん幼い感じでカワイイかも♪
でも、私は②が好きかな~!
どんな感じになるのか楽しみにしてます(゚∀゚*)

| ayu*ayu | 2009/04/08 17:27 | URL |

こんばんは~

トラ吉くんのカット、どれも可愛い♪
ブラッシングは大変かもだけど。。。4番は捨てがたい~
でもさっぱり目なら2番かな?

小梅ちゃんのよだれ!!
アワアワがすごいことに~~(笑)
そんなに食べたかったのねぇって笑っちゃいました!

| みお | 2009/04/09 01:22 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんのお口のアワアワと涙には笑っちゃったよ(笑)v-408
うちにもいっぱいチワちゃんがいるけど、今までこんなにアワアワ
出した子は見たことないよぉ(笑)v-355
鼻水も出てない(笑)v-362
涙ポロンはあるよぉv-344
色んな思いがお顔にてるから本当に可愛いよねv-290

お洋服は全部になったんだぁv-433
ちっちゃいからお荷物にもならないし、向こうで「あれも持ってきとけば
よかったv-355」にはならないもんねv-411

トラ吉君のカットかぁ。。。
JuJuママは一番右側が好きだけど、可愛いのとお手入れしやすいのと迷うよねv-388
でも毛はまた伸びるし、今回はお手入れしやすい2番がいいかもe-284
旅行準備の楽しさがいっぱい伝わってくるよぉe-328
その間…JuJuママちは暗いお部屋でこうもり生活だもん(笑)e-263

| JuJuママ | 2009/04/09 07:43 | URL | ≫ EDIT

うーん><めっちゃ悩むけど・・・
私的には②か④がいいなぁ~
②は幼い感じだし、④は女の子チックで可愛いもーんv-10

さぁ、どんなカットになって帰ってくるのか楽しみだわ~♪

| えるりんママ | 2009/04/09 09:51 | URL | ≫ EDIT

熊本、楽しんで来て下さいね~

行ってらっしゃ~い!

| もりぽっぽ | 2009/04/09 14:26 | URL | ≫ EDIT

もりぽっぽさんへ

いよいよ明日は熊本です。
カットは毎回悩みます。v-356
お手入れを考えると短い方がいいけど…
まだ悩み中です。v-393

美味しいのか待たされたのか理由は分からないけど
涙、ビックリですv-405

| ぼーち | 2009/04/09 15:41 | URL |

ayu*ayuさんへ

カットは悩みますv-393
どれが一番いいのか…
ayu*ayuさんへ①か②なんですね~
参考にさせてもらいます。
たぶんカット当日まで悩むと思います。v-356

| ぼーち | 2009/04/09 15:43 | URL |

みおさんへ

こんにちは。v-290

④捨てがたいですよねー
私も④好きなんですけどトラが…
カット直前まで悩もうと思います。v-356

よだれ酷いですよね…v-394
もうビックリですよ、
おやつを見ただけでこれなのv-393

| ぼーち | 2009/04/09 15:46 | URL |

JuJuママさんへ

小梅、ほんと笑えますよね~v-408
おやつを見ただけであわがみるみる出てきて…
そんなにおやつがうれしかったのか涙までv-405

洋服全部にしました!!
どうしても選べなくて
後で失敗したって思うよりもと思って全部にしました。v-290

本当は④が良いんですけど
トラがブラッシングをすっごく嫌がるから悩んでます。v-390
今のところ②というのが多いから
②と④でギリギリまで悩むことにします。v-356

こうもり生活まだまだ続くんですか?
早く終わると良いですね。v-290

| ぼーち | 2009/04/09 15:52 | URL |

えるりんママさんへ

やっぱり②か④ですよね~
トラのブラッシング毎回戦いで
下手すると血を見る事も…v-404

今のところ②と④が有力ですが
ギリギリまで悩むことにします。v-393

| ぼーち | 2009/04/09 15:54 | URL |

熊本

熊本楽しんで来てね~
ちょっとコメントが遅かったけど、
トラくんのスタイル、私は④が好き♪

| がらがらどん | 2009/04/10 15:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 22:48 | |

こんにちはe-343

バタバタしてて、行ってらっしゃ~いが言えなかったv-409
熊本、いっぱいいっぱい楽しんできてねv-411
そしてお土産話も楽しみにしてますv-353

トラちゃんのカット、私的には③番が好きです(o^-^o) ウフッ

| ももんたママ | 2009/04/12 13:29 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

ありがとうございます。v-290
トラのスタイルやっぱり④が良いですよね~
私も好きなんですけど…
ブラッシング戦うしかないかなv-356

| ぼーち | 2009/04/14 20:26 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。v-290
ありがとうございます。
写真も日に日に増えていってますので
帰ったらUPしますね。v-212

トラのカット木曜日なんですけど
まだ悩んでます。v-393

| ぼーち | 2009/04/14 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

