PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お久しぶりです。

こんばんは。月
お久しぶりです絵文字名を入力してください熊本に帰ってきて4日目。
旦那は仕事があるので日曜日に神奈川に帰りました


さて、トラ(ヨーキー)梅(チワワ)は旦那が帰ってしまってさみしそうだけど
毎日姪っ子、甥っ子に遊ばれて忙しくしてます。
わんこには敵意むき出しの小梅だけど
相手が人間であれば子供にも大人にも愛想が良い小梅は特に大人気笑顔にっこり
甥っ子姪っ子は合計5人いてすべて小学生
兄の子供3人。姉も実家からすぐ近くのところに住んでるので姉の子供2人。
毎日子供5人相手に遊んでるから
さすがに小梅もちょっと疲れてきてるみたいで
今日は姪っ子が遊ぼうと来ても
一目散にゲージに逃げ込みました汗
ちなみにトラは子供が苦手なので甥っ子姪っ子の事は完全に無視してます。


私は実家に帰ってからもほぼわんこ中心の生活で
今日は波平達(セントバーナード)のシャンプーday
ちょっとビックリしたのが4ワンで2本のシャンプーを使い切りますえっ
トラ梅だったら使い切るのに半年以上かかるのに


夕方になって甥っ子姪っ子が小学校から帰ってきて
ドッグランに連れて行くって約束してたので
ヘトヘトだったけど一緒にドッグランへ



<※↓クリックで画像大きくなります。>
owvZIlaj.jpg



<※↓クリックで画像大きくなります。>
neYurTmh.jpg



<※↓クリックで画像大きくなります。>
E2tLPPkh.jpg




ドッグランに行ったのは夕方で広いドッグランだけど貸切。
思いっきり走ってストレス発散わーい
ドッグランではトラ梅走るのに必死で
一緒に行った甥っ子姪っ子はほぼ無視でした汗
明日は雨なのでヘトヘトだったけどドッグランに行ってよかったです。
今はたくさん走って疲れたみたいでトラ梅ぐっすり寝てます。


トラのトリミングは木曜日になりました。
カットは②もしくは④と思ってるけどまだまだ悩んでます。




実家のPCでは画像編集ソフトがないので
ブログUPは難しいかなって思ったけどなんとか出来ました。
でも、慣れないPCは肩がこるうーむ…





| お出かけ | 23:19 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

kumamoto♪

おかえりなさぁいい♪
熊本雨ふってきちゃいましたねぇぇ・・
桜は見れました???
阿蘇のほうは咲いてたみたいですがもぉ
葉桜が多いですね;;

けどしっかりトラ梅ちゃん遊べてるみたいで
よかった♪
どこのドックランだろぉぉ・・・
JJ。。。かなぁ~???(笑)
ここならわかるぞぉぉ!!
花花さんとか
トゥインクルさんへ行く際は梅やん日和に
お知らせしてくれたら
お仕事じゃなければ行きまぁす(笑)
けど・・・もぉ行っちゃいました???



| 梅ママ&梅子 | 2009/04/14 01:58 | URL |

熊本、楽しんでますね~♪

トラ梅ちゃん達お子ちゃまの相手で疲れちゃったのか(笑)
やっぱりパワーが違うのかしら?
芝生のドッグラン、奇麗でいいですね♪
やっぱりこういう広い所で遊ぶのっていいですものね。

波平ちゃんたちのシャンプー使用量に超ビックリ!!です(笑)

| みお | 2009/04/14 02:36 | URL | ≫ EDIT

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ぼーちさん トラ吉君、小梅ちゃん元気で楽しくしてるんだねv-411
更新ないかと思ってたらあったので嬉しいよ~e-420
ランでのトラ吉君、小梅ちゃんもとっても楽しそうに遊んでるv-290
貸し切り状態でよかったよねv-441
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ トラ吉君、子供ちゃんは苦手なんだ…
無視状態が想像できるできる(笑)v-408
波平君達のお写真もいっぱい撮って帰って来てねv-345
まだまだあるから思う存分楽しんでねv-354

トラ吉君のカット…どんな風になるのかなぁ…ワクワクv-345

| JuJuママ | 2009/04/14 08:42 | URL | ≫ EDIT

なんだかご無沙汰しちゃってた間に・・・!
熊本に帰ってたんですね(゚∀゚*)
賑やかで楽しそうですね♪♪
ドッグランも貸切で満喫できたみたいでよかったですね☆
トラくんのトリミング楽しみ~♪

| ayu*ayu | 2009/04/14 09:27 | URL |

ぼーちさん お帰りなさ~~~い。
熊本に帰郷の際は 是非 お会いしたいと思っていたんだけど
トンだ事になってしまって 言いだせないでおりました。

いや~ タダ見てるだけの家つくりが
こんなに疲れるとは・・・v-388
今日は雨で 作業もお休みの様で
のんびりと静かな午前中を過ごしてます。
時間があったら トラ&梅ちゃんにも会いたいわ~v-344

| ヴェルママ | 2009/04/14 11:16 | URL |

こんにちはe-343

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  トラちゃん、小梅ちゃん、久しぶりぃ~e-266
(o^-^o) ウフッ そして~ぼーちさんもv-411
お元気で楽しく熊本を満喫してるご様子v-364
久々の地元、戸惑うこともあるかもですがやっぱりいいでしょ~v-353
さぁ行ってこよぉ~なんて簡単に帰れる距離ではないので
十分に楽しんで来てねv-411

やっぱ大型犬、すごいね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
半端じゃやないね・・・v-399

トラちゃんカット、過去ログ見せていただいたんだけど
③番がいいって言ったのは私だけだったのね(T-T )( T-T)ウルウル
どんなカットでもトラちゃんはトラちゃんで可愛いからいいです(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/04/14 15:23 | URL | ≫ EDIT

梅ママ&梅子さんへ

ただいまです~v-290
雨になりましたね…
波平達を洗った後だったのでかなりショックです。v-393
土曜日にトゥインクルカフェと山田さんちの牧場に行ったので
桜も少し見れましたよ。v-392

このドッグランはJJです。
トゥインクルカフェは行ったので今回は行かないけど
JJにはもう一回くらい行きたいなって考え中です。v-391

| ぼーち | 2009/04/14 20:55 | URL |

みおさんへ

小学生5人にかなり圧倒されてます(^_^;)
特にトラは…v-12
芝生のドッグランは本当にいいですね~
トラ梅もとっても楽しそうでした。
熊本にいる間にもう2,3回は連れて行ってあげたいと思ってます。v-290

波平…シャンプーびっくりですよねーv-405
だから頻繁にシャンプーする事は難しいです。v-357

| ぼーち | 2009/04/14 20:58 | URL |

JuJuママさんへ

更新しない予定だったけど
実家のパソコンでもUP可能だったのでv-216

ランではとっても楽しそうでしたe-343
貸切だったからわんこ嫌いの小梅も警戒することなく
楽しそうに走ってたので良かったです。v-290
トラは子供が大の苦手で
視界に入らないように頑張ってます。v-393
波平の写真たくさん撮りたいんですけど
カメラに向かってくるからなかなか撮れなくてv-357
帰るまでなんとか頑張ります!?

トラのカット木曜日なんですけど
まだ悩み中…v-388

| ぼーち | 2009/04/14 21:07 | URL |

ayu*ayuさんへ

そうなんですー熊本です。v-290
子供が多いからほんと賑やかというよりは煩いですv-404
ドッグランは貸し切りだったから
小梅もまったく警戒することなく楽しく遊べました。e-343
カット…まだまだ悩み中。v-393

| ぼーち | 2009/04/14 21:11 | URL |

ヴェルママさんへ

ただいまです~v-291
私もお会いしたかったんですけど
お誘いするタイミングが見つからなくて(^_^;)
小心者なのでv-393

ヴェルママさんお家を新築中なんですねー
いいなー新しいお家。
完成が楽しみですね。v-290

| ぼーち | 2009/04/14 21:14 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。v-290

トラ梅も少しずつ実家にも慣れて
今はのびのびと生活してます。
ただ子供が多いのでトラはちょっとストレスたまってるかも。v-393

私はやっぱり地元はいいですね~v-291
熊本弁も喋れるし落ち着きますv-398

シャンプーはびっくりですよね。
私も話には聞いてたけど
本当にそんなに使うなんて思わなかったからビックリでした。v-405

トラのカット②と④が一番人気なんです。
でも、実際どれにするかはまだ悩み中で
なかなか決めれません。v-388

| ぼーち | 2009/04/14 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

