PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

大満足な1日(*^_^*)


こんばんは月
今日はトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の事は母にお願いして
姉と妹と一緒に
買い物して姉のうちで夕飯食べて帰って来ましたにこっ
久々にたくさん話して楽しい時間でした。


話は変わって
熊本に帰って来て2日目に帰ったら行ってみたいと思っていた
山田さんちの牧場トゥインクルCafeに行ってきました。


まずは山田さんちの牧場
トラ梅はドッグランを満喫して
私と旦那と父と母はソフトクリームを堪能しました。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
yOFbQxsQ.jpg



最初は勢いよく走ってたトラだけど
この日はすごく天気が良くて暑いくらいだったから
すぐにバテバテになってました。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
5zpxwdCe.jpg



ここのドッグランのすぐ隣にはヤギがたくさんいて
小梅はそのヤギ達ににキレてましたトホホ


この後トゥインクルCafeに移動してランチだったのですが
運転担当の母が道を間違えて(左に曲がるところを右に曲がってしまって)
倍以上の時間をかけてやっと↓トゥインクルCafe到着。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
8M9dgXet.jpg



とても静かな場所にあって本当に素敵なお店でした。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
ozLsmgKN.jpg



トラ梅は私たちがご飯を食べてる時はドッグランにいたのですが
策の間から私たちを羨ましそうに見てました。



一応、行きたいと思っていた2つに行けたので
大満足な1日でした。



山田さんちの牧場とトゥインクルCafeでの写真はまだまだ沢山あるので
残りは横浜に帰ってからUPします。






| お出かけ | 23:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

うぉ~!ご実家からも更新できたのね~♪
ランでのトラ梅ちゃん生き生きしてる~v-10
さぁさぁ、ぼーちさん今回は何百枚撮ったのかな?^^
横浜に帰ってからのアップが更に楽しみ~♪

| えるりんママ | 2009/04/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~

ドッグラン、広いっ!綺麗っ!行ってみたいーーっ!
こういう素敵なドッグランが近所にあったら幸せですよね。

トゥインクルcafeもお洒落でいい雰囲気!
行きたかった場所に行けて良かったですね~
他の写真も今からすっごい楽しみです。

| みお | 2009/04/15 02:50 | URL | ≫ EDIT

トィンクルカフェの看板犬の はじめ君
トラちゃんか梅ちゃんに付きまとわなかった???
あ~ 私も行きたかったなぁーー
皆に会いたかったなぁ~~~
毎日、毎日 朝昼のオヤツだしと
約3名ほど お弁当持ってこない方々が居るんで お昼ご飯も出さなきゃイケないのよ・・・(涙)
お昼ご飯の心配さえなければ 毎日でもトラ梅ちゃんに会いに行けたのに。。。
山田さんちのソフトクリーム美味しかったでしょv-398

トィンクルカフェのドックランはちょっと狭いけど 超小型犬のトラ梅ちゃんには十分な広さだよね。
他の写真も楽しみにしてるね~v-346

このあとのご予定は???

| ヴェルママ | 2009/04/15 11:43 | URL |

私もおととしのGWに山田さんちには寄ったのよね~
もちろんソフトクリームは食べたよ!
トィンクルカフェは、行ったことがないので、いつかまた熊本に
旅行するときのリストに入れてるんだぁ。

| がらがらどん | 2009/04/15 18:01 | URL |

こんばんはe-343

すっごく広いね~緑もいっぱいあってこの辺では
望めないドッグランですねv-356

このトゥインクルCafe、日本じゃないような
雰囲気を醸し出してますねv-353

明日は待ちに待ったトリミングですねv-411
楽しみにしてま~すe-266

| ももんたママ | 2009/04/15 18:34 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

そうなんです~v-290
無理かなって思ってたんですけど
更新できました。v-216
画像編集ソフトがないからちょっと不便なんですけどね。
今回もたくさん撮ってますよ~
でも、没写真も大量です。v-393

| ぼーち | 2009/04/15 22:52 | URL |

みおさんへ

こんばんは。v-280

ドッグランほんと広くていい場所でしたよ。
トラ梅もとっても楽しそうでしたv-398

トゥインクルcafeものどかでいい場所にあって
のんびり過ごせました。
横浜に帰って写真の整理したらUPしますね。v-290

| ぼーち | 2009/04/15 22:56 | URL |

ヴェルママさんへ

はじめ君は最初はトラ梅に付きまとってたんですけど
小梅がめちゃめちゃ吠えるからv-393
嫌になったみたいで付きまとわなくなりました。
家を建てるのって大変ですねーv-356
お昼御飯の準備もしないといけないなんて…
うちの父がソフトクリームが大好物で
すっごく美味しかったからめちゃめちゃ喜んでました。v-290

トィンクルカフェのドッグランはトラ梅には十分の広さでした。
トラは終始いい顔して走ってましたよ。v-291

この後の予定は…
明日はトリミングなので
明後日ドッグランに行けたらいいな~って思ってます。

| ぼーち | 2009/04/15 23:01 | URL |

がらがらどんさんへ

山田さんちにはいったことあるんですね~
ソフトクリームほんと美味しいですよね。v-291
トィンクルカフェいいカフェでしたよ。
とても静かな場所にあるので
のんびり出来てついつい長居したくなります。v-290

| ぼーち | 2009/04/15 23:07 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。

ドッグランいいところでしたよ。
山のほうにあるので景色もすごくいいです。v-352

トゥインクルCafeはすごく静かな場所にあって
ついつい長居したくなります。v-290

トリミングまだ決めてないんですよー
明日UPするので楽しみにしててくださいね。v-398

| ぼーち | 2009/04/15 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

