PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ちょっとお疲れのトラ梅。



こんばんは。
今日は夕方の散歩の様子をUPします。
夕方の散歩は甥っ子達も一緒で
誰がリードを持つかでまずは喧嘩…汗
だからリードを持つのは母がトラで
小学校6年生の甥っ子が小梅という決まりを作りました照れ笑い
実家での散歩コースは



こちら



<※↓クリックで画像大きくなります。>
Xb8BejvR.jpg



家から歩いて5分くらいの菊池川沿いの道。
写真の右のほうに見えるのが菊池川。
菊池川の下流のほうなので
この道をこのまま歩いて行けば有明海です。
今日は曇ってたから見えないけど後ろには雲仙が見えます。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
9SRrvizJ.jpg



散歩中のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)はやっぱり楽しそうわーい

ただ、慣れない道なので家に帰ってくると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
w33x46dF.jpg



<※↓クリックで画像大きくなります。>
v4pJnVc3.jpg



こんな感じで動きませんjumee☆ohwell2L
しかも、小梅は散歩の後半は動かなくなって私が抱っこして帰りました絵文字名を入力してください






~ おまけ ~




<※↓クリックで画像大きくなります。>
Ft7LoNdl.jpg



波平、華子、ぴーちゃん、わかめです。
この中で一番大きいのは波平で2本足で立たれると私よりもデカイアップロードファイル
(ちなみに私の身長は157cm)
見た目は4ワンの中で一番強い感じの波平だけど
性格はおっとりとしてて
目の前でおやつをあげてるのに華子やわかめに盗られます…






明日はいよいよトリミング
はじめての美容室だからちょっと楽しみでもあるし不安。
思いどおりのカットになるのかな・・・










| お出かけ | 20:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

いいなぁ~のどかでe-361
うらやましい、でも長い間いたら社会復帰が
できなくなりそうかも~(*^m^*) ムフッ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン  そりゃトラちゃんも小梅ちゃんも
疲れると思いますよ~。
環境が変わるってことが犬にとってどれほど大きな
ストレスを与えるか・・・。
人間様の子以上に気を配ってあげてねv-410

| ももんたママ | 2009/04/15 21:58 | URL | ≫ EDIT

甥っ子くん、うちの息子と同じ年だわ~♪
久々トラ梅ちゃんと会えて嬉しかっただろうな~
ウフフ。お散歩の後はお疲れちゃんでしたね^^

セントバーナード軍団も元気そうでなによりv-10
この顔見てるだけでとっても癒されるよねv-238

| えるりんママ | 2009/04/15 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

すっごい景色がきれいです~~
こんなお散歩コースに毎日行けるって贅沢ですね♪

4ワンズの写真、それぞれ個性が出てるっ
皆立派なお口のたるたるぅ~
一度でいいから触ってみたいです。

トリミングのアップ待ってますね~
どのカットになるんだろーー?

| みお | 2009/04/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

ついに明日カットの日なんですねぇぇ♪
トラ様の髪型はみんな大注目♪ドキドキですぅ♪

トゥインクルさんにはもぅ行かれたんですね♪♪
桜も見れたみたいでよかったですv-252

いっぱい遊んでお疲れの様子だけど大丈夫ですか???
無理のないように残りの熊本生活を過ごして
くださいねぇぇv-221

| 梅ママ&梅子 | 2009/04/16 00:42 | URL |

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ぼーちさん トラ吉君、小梅ちゃん元気で楽しくしてるんだねv-411
更新ないかと思ってたらあったので嬉しいよ~e-420
ランでのトラ吉君、小梅ちゃんもとっても楽しそうv-290
なんかってもノンビリ風景にホッとするよぉ。。。
お散歩コースもいい所だよねv-290

セントバーナード軍団だぁ~v-344
立つとそんなに大きいんだ…その中に埋もれてみたい(笑)v-354
小型犬ももちろん可愛いんだけど、大型犬はまた別の可愛さがあるよねe-266
うちも実家にはコリーがいたんだけど抱きつくとすごい安心感があったもんv-398

トラ吉君のカット…どんな風になるのかなぁ…ワクワクv-345

| JuJuママ | 2009/04/16 08:41 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんばんは。

すっごくのどかですよ~v-290
結婚するまでここで育ったから
今の横浜での生活はちょっとストレスがたまります(^_^;)
たまに帰ってくるとほっとするんですよね。v-398

トラはお散歩以外は寝てて
小梅は常に警戒…
ほんと疲れるみたいです。v-393

| ぼーち | 2009/04/16 22:28 | URL |

えるりんママさんへ

甥っ子同じ年なんですね~
小学生も高学年になると落ち着いてくるから
トラ梅のリードを任せても安心なんですよね~v-290
姪っ子はピカピカの一年生なので
リードを持たせるのはちょっと不安です。v-404

セントバーナード達はほんと見てるだけで
癒されますよ~v-398
遊ぼうと思うと力も強いし結構大変ですけどね。v-356

| ぼーち | 2009/04/16 22:31 | URL |

みおさんへ

田舎の風景はなんだかほっとして
ほんと好きなんですよね。v-398

たるたる~は凄いですよ!?
よだれも大量で(^_^;)

トリミング予定通り終わりました。
今日UPしたので見てくださいね♪

| ぼーち | 2009/04/16 22:34 | URL |

梅ママ&梅子さんへ

最初は梅ママさん行きつけの
リブズにお願いしてみようと思ったんですけど
ちょっと我が家からは遠いので諦めました。v-390

トゥインクルさんは熊本に来た次の日に行ってきました。
梅子ちゃん達の写真見てきましたよ♪

トラ梅は慣れない環境なので結構疲れてるみたいです。v-393
甥っ子姪っ子が苦手のようなので時間を決めて遊ばせてます。

| ぼーち | 2009/04/16 22:38 | URL |

JuJuママさんへ

最初は無理だと思ってたブログ更新ですが
夜になると結構暇で(^_^;)
それにPCも意外に使えたのでブログ更新出来ました。
すっごくのんびりですよ~v-399
ちょっと人が多い横浜に戻るのが嫌になるくらい。v-393

セントバーナードはほんと大きいですよ~
特に波平は♂なので他の3ワンより全然大きいです。
大型犬は小型犬とはまた違った可愛さありますよね!
私は環境が整えば大型犬が飼いたいです。v-290

トラのカット今日無事に終わりました
UPしたので見てくださいね♪

| ぼーち | 2009/04/16 22:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

