PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

さっぱり~(*^_^*)


こんばんは~にこっ
今日も一日いいお天気でした太陽2
実家に帰って来てからほぼ毎日午前中は…



Zq1AYZd7.jpg
UHU6Yd_3.jpg
KNp7eWpd.jpg
Klgbs_17.jpg



庭で日向ぼっこしてるトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。


トラ梅がゆっくり出来るように実家のヨーキー達は家の中
トラは大丈夫なんだけど小梅がNGなので
ほとんど実家のワン達との絡みがありません。汗


毎日日向ぼっこしてる庭に小梅の大好きな


7xGxDeZw.jpg


紅葉の木もあります。
実家にあることをすっかり忘れてましたアップロードファイル
これでもう、紅葉に困る事はないかな。





話は変わって今日はトリミングの日!?
いろいろ悩んだ結果





こちら



<※↓クリックで画像大きくなります。>
IGHw1gFk.jpg



③と④の間という感じになりました。
ギリギリまで思い切って切ってしまおうと思ったけど
なんだかせっかく伸ばしたのにって思ったら切れなかった苦笑汗






~ おまけ ~



46NTSqQE.jpg


せっちゃんに作ってもらった
超特大クッション(100cm×100cm)
大きいので程より距離を保ったまま眠れるのが良いみたいで
トラ梅仲良く使ってます。









| とらうめ | 20:51 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

モミジがいっぱい!
これで梅さんも思いっきり遊べるね~^m^

| ねこみ | 2009/04/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

サッパリと・・

トラさん  v-317サッパリしましたね(^ー^* )フフ♪

同じお布団で寝ていると小梅ちゃんとの大きさの違いが判りますね。
でも微妙な距離を置いて一緒に寝ているのが微笑ましいです。

帰省中は天気も良さそうなので何よりです。
トラさんと小梅ちゃんも毎日が楽しそうでいいなぁ・・・

| *ちぃ−* | 2009/04/16 22:01 | URL |

トラ吉君も小梅ちゃんもとってもいい笑顔してるv-411
思う存分楽しんでるんだねe-343
やっぱり自然はいいよね。。。
JuJuママも若い頃は(笑) 大阪のキタやミナミが大好きだったけど
今はのんびりしてる箕面が一番好きだもん(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 紅葉だぁ~v-408
ぜひぜひまた帰る時に小梅ちゃんのために持って帰らなくちゃねv-290

そしてトラ吉君のカットにちょっビックリしちゃったよぉv-405
2番でも4番でもない…
でもちょっとスポーティーな感じが新鮮でいいかもv-433
せっちゃん手作りの巨大クッションなら仲良く一緒にいれるねv-344
これも…持って帰るのかなv-236

| JuJuママ | 2009/04/17 07:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

本当に、いいお顔してるねe-267
お天気もとてもいいみたいだし、トラちゃん小梅ちゃんよかったねe-266

紅葉、今のこの時期にこんなに紅葉してるの?
( ̄ー ̄?).....??アレ??  紅葉って秋に色づくんじゃなかったっけ?

(*'▽'*)わぁ♪ トラちゃん、思いきって短くしたね~v-405
さっぱりと言うより、さっぱりし過ぎた感もあるけど
あれよあれよと言う間にすぐ伸びるんだよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  いいね、この超特大クッションv-354
せっちゃんち広いからいいけど我が家なら足の踏み場が
なかなるかも~(゚ー゚;Aアセアセ・・・

| ももんたママ | 2009/04/17 12:21 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん夏カットでさっぱりして可愛いですよお~

写真から、
すごく楽しそうな様子が伝わってきました。

| もりぽっぽ | 2009/04/17 15:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁぁv-10

小梅ちゃんもトラ君の笑顔に癒されますねぇぇ♪♪
かわいいい★★
梅ママは一番最初の小梅ちゃんの写真がお気に入りですぅ♪

トラちゃん、すっきりしましたねぇぇ♪
うちの真里君も耳毛残してマルガリータですが
やっぱちトラ君の可愛さには負けますなぁぁ♪♪♪
今朝はちょっと寒かったけどトラ君大丈夫だったですか???

トゥインクルさんで梅子たちの写真みてくれたんですねぇぇ♪
うれしかです★
ぜひ次回はトゥインクルさんでわんこ会できたらいいですねぇ★
風香さんも気になってたCafeなのですがいったことなくて。。。
梅ママも今度いってみまぁす♪♪



| 梅ママ&梅子 | 2009/04/17 16:43 | URL |

お庭でドッグラン状態のトラ梅ちゃん、とっても良い表情してますね~!

おぉ~!トラくん体はベリーショートだ~
更に小さく見えるよ^^
耳の毛残して正解だと思うよ~可愛いもんv-10

| えるりんママ | 2009/04/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

モミジ今後は不自由しないで済みそうです。
帰りに妹が枯れた落ち葉をお土産にくれたので
明日からはそれで遊びます♪

| ぼーち | 2009/04/18 18:24 | URL |

*ちぃ−*さんへ

さっぱりしました~v-305
ちょっと切り過ぎたかなっと思ったけど
これから夏だし、すぐに延びるのでv-357

この微妙な距離が保てないと
一緒のクッションでは寝てくれないんです(^_^;)
だから母にお願いして特大クッション作ってもらいました。v-305

帰省中はほぼいいお天気だったのでv-278
色々とトラ梅を連れて出かけられたので
本当に良かったです。v-291

| ぼーち | 2009/04/18 18:27 | URL |

JuJuママさんへ

横浜よりも断然自然が多いところなので
トラ梅も楽しいみたいです。v-290
私はもともとこういう場所で育ったので
静かでのんびりしたこの場所が一番落ち着きます。v-398

モミジこれで不自由する事はなくなりました。v-391
妹がお土産にと枯れたものをくれたので
明日からはそれで遊ぼうと思います。e-344

カットビックリですよね~v-420
予定ではもう少し長いはずだったんですけど…
でも、さっぱりしてるのでこれも気に入ってます。
手作りクッションもちろん宅配便で送ってもらいます。v-391

| ぼーち | 2009/04/18 18:31 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290
横浜にいる時よりも
外でお散歩してる時間が多いから
トラ梅とっても楽しいみたいです。v-291

私もあれ??って思ったんですけどね。
モミジの色こういう色らしいです。

トラのカット私の中の予定ではもう少し
長めだったんですけどv-388
出来上がりはちょっと違いました。
でも、これから夏なのでこれでちょうどいいかも知れません。v-305

超特大クッション良いですよね~
なかなかこのサイズは売ってないのでほんと良かったです。
そう言えばマンションの広さ考えずに作ってもらったけど…大丈夫かな(^_^;)

| ぼーち | 2009/04/18 18:37 | URL |

もりぽっぽさんへ

さっぱりしました~v-305
ちょっと短すぎる感じもするけど…
これから夏なので大丈夫かなって思ってます。v-357

毎日、自然の中を走り回って楽しそうなトラ梅です。v-291

| ぼーち | 2009/04/18 18:39 | URL |

梅ママ&梅子さんへ

こんにちは。v-290

今回もいいお顔の写真がたくさん撮れました♪
やっぱり自然の中で遊ぶのは楽しいみたいです。v-306

トラは予定より短いカットになっちゃいましたv-357
真里君も同じカットなんですね~
トラはちょっと短くなりすぎたから旦那から貧相って言われてます。v-393
実家にいる間は私と一緒に寝てるので
寒いのは大丈夫みたいです。v-290

トゥインクルさんでわんこ会良いですね~
ほんとお会いできたら嬉しいなv-398

| ぼーち | 2009/04/18 18:42 | URL |

えるりんママさんへ

お庭は策がないのでノーリードには出来ないけど
それでも楽しそうに遊んでました。v-291

耳の毛はやっぱり無くせませんでしたv-356

| ぼーち | 2009/04/18 18:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

