PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ただいま~(*^_^*)


こんにちは~きゃー
3時過ぎに熊本から帰って来ました
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)は疲れて寝てますzzz
私はとても楽しい1週間だったけど
トラ梅には疲れた1週間だったかな苦笑汗

家に着いてからの写真をUPしようと思ったけど
写真撮る気になれなかったので
今日の朝実家で撮った写真をUPします。

実家に帰ったら必ずする
トラ梅とセントバーナードの記念撮影。
さすがに一緒の場所では無理なのでフェンス越しです

こちら


09418blog1.jpg



トラは小さい頃華ちゃんと遊んだ事もあるから
そんなにビビらないけど



09418blog2.jpg



4ワンと長時間は無理らしい。


次は小梅



09418blog3.jpg



予想通り…



09418blog4.jpg



怖いよね…(^_^;)







~ おまけ ~



実家のヨーキー達の写真をまだ1枚もUPして無かったので



09418blog5.jpg



これは昨日5ワンで海へお散歩に行った時の物です。
トーマスもトラと同じカットにしようと思ってたけど
ちょっと今耳の調子が悪く耳の毛が抜けてて(現在治療中)出来なかったので
実家のヨーキーはみんな丸刈りになりました。


明日からは少しずつ里帰り中の写真をUPして行きます。












| とらうめ | 17:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

お帰りなさい~!
楽しい規制になったようでよかったですね^^

セントバーナードちゃん達、やっぱり並ぶと迫力あるぅ~(笑
マルガリ~タノヨーキーちゃんを初めてみました。
結構さっぱり系もヨシ?

お疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね^^

| ねこみ | 2009/04/18 18:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

おかえりなさ~いe-266
楽しかったし、でも疲れたでしょ~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
早く自宅での元気なトラちゃん&小梅ちゃんを見たいです。

参考のためにお聞きしたいんですが、飛行機に乗って
連れて行く時~貨物扱いですよね、預けてから会えるまでの
時間はどのくらいなんでしょう?


| ももんたママ | 2009/04/18 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~&お帰りなさい!
TOPの写真すっごくいいっっ!素敵!

トラ吉くんも小梅ちゃんもフェンス越しでもビビってますね(笑)
大きさがめちゃくちゃ違いますものね~
しょうがないかもっ

ご実家のヨーキーちゃんたち、つるんつるんで可愛い♪
トラ吉くん、お耳の毛だけふわふわのカットにしたのですね♪
似合ってますよ~~
写真のアップ楽しみにしてますね~~

| みお | 2009/04/19 00:59 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん、トラ吉君、小梅ちゃんおかえりなさ~いv-411
元気に帰って来て嬉しいよぉv-344
ぼーちさんも久しぶりのご実家で楽しかったんだろうなぁe-343
トラ吉君と小梅ちゃんは楽しかったのと疲れたので爆睡なんだぁ(笑)
こうして見るとセントバーナードは大きいね~e-267
小梅ちゃんのお顔(笑)v-408
でもヨーキー軍団の中では引っ張ってる存在になってるし(笑)
(゚゚;)エエッ ヨーキーちゃんの中に「ゴリエちゃん」っているの(笑)v-362
なんでなんで~(笑)v-408
海も近くにあるなんて羨ましいよぉ。。。

まだまだいっぱいあるお写真楽しみにしてるねv-344

| JuJuママ | 2009/04/19 07:25 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

ただいまです~v-290
私はとっても楽しい帰省になりました。
トラは少々疲れてますが(^_^;)

セントバーナード…波平がまた大きくなってるような…
背中に乗って来ました!?
マルガリータじっくり見ると笑えますよv-408
早く耳が治ればトラと同じカットに出来るんですけどね~
治るまでしばらくかかりそうです。v-393

| ぼーち | 2009/04/19 17:50 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

ただいまです~。
トラ梅は疲れたみたいで
昨日、帰ってからはずーっと寝てました。v-395

飛行機では貨物扱いで
預けてから会えるまでは
例えば…
飛行機に乗る30分前に預けて
熊本まで1時間半で
荷物と同じ時間に出てくるので
長くても2時間半かな。
羽田など大きな空港になると荷物が出てくる時間もちょっと掛かるから
もう少し掛かります。
他の預けたバッグなどよりも早く出てくる事が多いです。

| ぼーち | 2009/04/19 17:54 | URL |

みおさんへ

こんにちは、ただいまです~v-305

早速、熊本で撮ってきた写真に変えました!
この時は出してもらおうと必死でした。v-357

実家のヨーキー達最初はさっぱりして良かったって思ったけど
じっくり見てると…ヨーキー??ってなるくらい別犬になってますv-408

写真さすがに撮った写真全部UPするのは無理なので
写真だけのブログを作りました。v-290

| ぼーち | 2009/04/19 18:01 | URL |

JuJuママさんへ

やっと帰って来ました~v-305
トラ梅昨日はかなり疲れてたみたいでずーっと寝ていたけど
今日はもう、元気いっぱいです。v-291

セントバーナードの顔よりもトラ梅の方が小さいんですよ~
私はちょっとだけ波平の背中に乗って来ました。

ヨーキー達と一緒の写真
小梅が引っ張ってるように見えるけど
実は必死に逃げてる小梅なんです~v-393

「ゴリエ」笑える名前ですよねv-408
ゴリエの前に2ヨーキーが実家にやってきたのですが
両方とも病気で1週間ほどで虹の橋へ…
そのことから強そうな名前にしたかったみたいで
「ゴリエ」になりました。v-290
母なりの思いがあるみたいです。

実家からは海はとっても近いんですよ~v-232
でも、海水浴が出来るような海ではないんですけどね。v-388

| ぼーち | 2009/04/19 18:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

