PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

里帰り①


こんにちは。笑顔
今日は旦那が出かけたのでトラ(ヨーキー)梅(チワワ)と家でのんびり…
では無く、私は溜まった洗濯物と片付けつつブログ書いてます。苦笑汗


昨日は疲れてて家に帰って来ると
ずーっと寝ていたトラ梅ですが今日は疲れも少し取れたのか


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09419blog.jpg


小梅は朝から遊んでと元気。
トラは基本寝る事が好きなので牛さんカドラーで寝てます。


話は変わって
今日から熊本での写真をUPしていきます。
まずは、熊本に帰って二日目に行った
山田さんちの牧場トゥインクルCafeでのトラ梅。


山田さんちの牧場では


09419blog1.jpg


広いドッグランでテンションアップ


09419blog2.jpg


とっても楽しそうにトラ梅走ってました。

でも、トラは途中から…


09419blog3.jpg


皆が美味しそうに食べてるソフトクリームに
ターゲット変更!?


09419blog4.jpg


旦那からほんの少し貰った後は


09419blog5.jpg


せっちゃんのところに行っておねだり。
そして、父のところへと渡り歩いてました苦笑汗

トラがこうして渡り歩いている頃小梅は…


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09419blog25.jpg


となりの柵の中にいるヤギやポニーに吠えまくり…
ソフトクリームは食べそこないました汗


しばらく遊んだ後はトゥインクルCafeさんに移動してランチ



09419blog6.jpg


トゥインクルCafeさんに着くと
看板犬のはじめ君がお出迎えしてくれましたにこ


そんなはじめ君に興味心身のトラは


09419blog7.jpg


09419blog8.jpg


じっくり観察してました。
はじめ君は嫌がる事無くトラの観察に付き合ってくれて
本当にいい子でした。

我が家の犬嫌い小梅は


09419blog9.jpg


旦那に捕獲されてました。

はじめ君がお客さんのお出迎えに行くと・・・


09419blog10.jpg


吠えるのを止めて遊び始める小梅。
そして、私たちはランチを食べ始めたのですが


09419blog11.jpg


こうやって柵の間から見つめて来て
「私も!!」吠え始め…


09419blog12.jpg


気が付いたらトラまでも…
この目に耐えながらランチを美味しくいただきました。


もっと沢山カフェに行きたかったけど結局行けたのはこの日に行った場所だけ
最初は「行くぞー」って気合入ってたけど
山田さんちの牧場トゥインクルCafe行けた事で満足してしまって汗
3日目からは無計画でその日の気分で行動
結局近場のドッグランや公園に行って終わっちゃった汗





※ 他にもたくさん写真があるので
新しく「とらうめ」ブログを作ったので良かったら見て下さいね。





| お出かけ | 13:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

本格的に。。。。ぼーちさんおかえり~♪^^

トラくん大きなワンコでも平気なのね~
立ち上がって観察してる姿に萌え萌えですv-10

「とらうめブログ」今ちょこっと覗いてきたよ~
ぼーちさん2つのブログを持つなんて凄いv-238
これから益々楽しみです♪後でゆっくり見に行くね~

| えるりんママ | 2009/04/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

「美味しかった」のトラ吉くん、可愛い~
表情とちょっと斜めなのがすごく気持ちが伝わる~

もう1つのブログで走ってる写真を堪能してきました♪
やっぱり広い所はこういう風に走って遊んでくれるといった甲斐がありますよね。

| みお | 2009/04/20 00:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~^^

牧場、楽しそうですね~!
トラさんがイキイキして見えます(笑
大きいワンちゃんも平気なのね!

梅さん、ワンワンに夢中で
美味しいの貰い損なっちゃったのね~

>近場のカフェやドッグラン・・・
近場にあるなんていいなぁ~♪

| ねこみ | 2009/04/20 08:10 | URL | ≫ EDIT

お天気もいいし広いランでトラ吉君も小梅ちゃんも本当に楽しそう~e-343
寝虫のトラ吉君がこんなに走ってるなんて(笑)v-405
それにあっちこっちでおいしいソフトクリームもらってるし(笑)
なのに~小梅ちゃん(笑)v-371
山羊さんやポニーさんに吠えまくってて食べ損なっちゃったのね(笑)v-409
こうして見るとトラ吉君の方が要領がいいみたいに見えるよねv-433
それにはじめ君とっても大きいのに平気だったんだ。。。
今回でトラ吉君の違う一面が見れた気がするv-353
小梅ちゃんの「食べたいなぁ~」が可愛すぎるよv-290

新しいブログの方もゆっくりのぞかせてもらうねe-343

| JuJuママ | 2009/04/20 09:16 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

ただいまです~v-290

トラは相手が大きな子でも大丈夫みたいです
小さい頃は実家の華ちゃんにも平気に近づいてたくらいなのでv-356

とらうめブログの方は
こちらのブログにUPできなかった写真だけをUPしてるので
そんなに大変では無いんですよv-305

| ぼーち | 2009/04/20 17:39 | URL |

みおさんへ

こんにちは。v-290
トラは要領がいいみたいで
わし食べてないよ的な顔をして
順番に回ってましたv-388

もう一つのブログは
こちらでUPできなかった写真をまとめてUP予定です。v-290

| ぼーち | 2009/04/20 17:42 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは。v-290

牧場楽しかったですよ♪
それにこのドッグランわんこが何頭いても
料金も200円とかなりお得なんです~v-291

梅さんはちょっと要領が悪いみたいで
美味しいものは結局口に入りませんでした。
その分トラが食べてましたよ。v-388

近場と言っても
車で無いと行けない距離なんですよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/04/20 17:45 | URL |

JuJuママさんへ

この日はとーってもいいお天気で暑いくらいでした。v-356
家にいる時は寝てばかりなのに
1歩外へ出ると元気になるんですよ~v-291

小梅…要領が悪いみたいで
美味しいソフトクリームは食べれませんでしたv-388
トラは小さい頃は実家の華ちゃんにも平気に近づいていたので
大きいわんこでも大丈夫見たいです。v-305

カフェでは小梅の「食べたいなぁ~」に耐えつつ
美味しいランチを堪能してきました。v-391

新しいブログはこちらでUPできなかった写真を
まとめてUPしていく予定です。

| ぼーち | 2009/04/20 17:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

