PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

真剣に見てます。(゜-゜)



こんにちは~明日からお休み♪
でも、週末は雨みたいなので家でゴロゴロかな苦笑汗


今日はまず動画から。


テレビを見る小梅

昨日の夜の番組

最強のダメ犬たちが登場!スパルタ女王&ドッグプロフェッサーが鍛え直す…!!
「史上最強のダメ犬をしつけて、家族の夢を叶える!」


ダメ犬をしつけるって番組なんですけど
小梅、めちゃめちゃ真剣にテレビ見てました。
いつもだったらテレビの中のわんこに向かって吠えるのに
自分も怒られてると思ったのか
座ったまま吠えること無く大人しく見てました。
トラはテレビは全く見ないのでいつものように爆睡jumee☆faceA83



話は変わって、
今日もトラ梅ネムネムモードみたいでjumee☆sleepy
トラ(ヨーキー)はうしさんカドラー、小梅(チワワ)は特大クッションで寝てます
今日はカメラを出しても梅さん出てきません><

でも、その代りに


09424blog1.jpg


トラが出て来ました。(寝起きでボーっとしてます)
でも、小梅みたいに遊んでくれるのでは無く


09424blog2.jpg


うしさんカドラーが暑くなったのか寝る場所を移動しただけ。


09424blog3.jpg


ちょっと悩んでるみたいで


09424blog4.jpg


なかなか落ち着かず…クルクル


09424blog5.jpg


ようやく決まって


09424blog6.jpg


おやすみ~jumee☆ohwell3R

そんなトラの動きが気になるのか


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09424blog7.jpg


最初は綺麗に潜っていた小梅が
鼻とベロを出して様子をうかがってました笑


その後ソファーで寝ていたトラは10分もしない内に


09424blog8.jpg


またいつもの定位置へ…


明日からは連休笑顔
旦那が家にいる時は遊ぼう(散歩)モード全開なので犬
このネムネムモードも今日までかな。




※ 今日は港での散歩写真をUPしました「とらうめ




~ おまけ ~

ゴリエかぁちゃんVSあんず(娘)は-- 続きを読む -- へ





朝、外のワン達に挨拶に行くと・・・

<※↓クリックで画像大きくなります。>
09424blog10.jpg

ゴリエがまず一番に出て来て
そこへあんずが来ると

<※↓クリックで画像大きくなります。>
09424blog11.jpg 

とりあえずパンチ。(手加減は一切無し)

<※↓クリックで画像大きくなります。>
09424blog12.jpg

今日もゴリエかぁちゃん圧勝!?

<※↓クリックで画像大きくなります。>
09424blog13.jpg

ちょっと大人気ない感じもするけど…



| とらうめ | 10:28 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは。

小梅ちゃん人みたいにテレビ見てますね~
ちょっと寄りかかってるし(笑)
うちは海だけがテレビ見ます。
ワンコチームは犬の鳴き声にだけ反応。。。

ゴリエかぁちゃん、強いーーー(笑)
手加減なしってとこが味があるっプププー

| みお | 2009/04/24 14:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ぼーちさん、おひさしぶりです。
コメントするのはすごく久しぶりですけど、毎日見てました^^

それにちても、テレビを見てる小梅ちゃんの姿がたまらなすぎます~!!
何を考えながら見てるんだろ~??なんて思っちゃいました。
また寝てても舌が出てるのが素敵すぎっ!!!!

うちのクレアなんてテレビなんて興味なしで、オヤツにしか興味ありませんもん(笑)

| しょうこ | 2009/04/24 20:29 | URL |

かわいい~(爆
梅さん画面越しに、訓練されてるのかしら?
その効果がずっと続いてくれるといいのにね!^^

| ねこみ | 2009/04/24 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

ほんとだね~小梅ちゃん、チラッチラッとカメラ目線を
しながらも見てる(*^m^*) ムフッ

トラちゃんはやっぱり、うしさんカドラーが好きなんだねe-266
毛布にくるまって寝たいくらい今日は寒かったよねv-388

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ゴリエちゃんとあんずちゃん、
超うけるんだけどぉ~v-426

| ももんたママ | 2009/04/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん可愛い~v-344
テレビの中から怒られてるって思ったのかも…
いつも吠えちゃうなら絶対にそう思ってたよね(笑)v-372
昨日は2人ともネムネムモードだったのかぁ。。。
ちょっと寒いと毛布の中が気持ちいいのかもv-290
お鼻でけ出してトラ吉の君の様子を伺ってる小梅ちゃん笑える~v-408
お鼻だしとくとおやつのにおいだけはバッチリわかるもんね(笑)v-426

ゴリエちゃんにも爆笑~v-408
お名前どおりちゃんと強い子になったよねv-411

昨日ペットショップで小梅ちゃんの毛色にそっくりなチワちゃんいたの~v-344
大きな場所で色んなパピィ達と元気に走り回ってたんだけど
なんか小梅ちゃんを見ているようで思わずしゃがんでしばらく見てたよ(笑)v-415

| JuJuママ | 2009/04/25 07:50 | URL | ≫ EDIT

あは!昨日私も見てました~♪
小梅ちゃんも見ていたとは!(爆)

トラくん・・・こうやってみるとかなりのベリーショート!
しばらくトリミング代が助かりそう♪

ゴリエちゃん・・・名前の通りやっぱり強いね!^^

| えるりんママ | 2009/04/25 18:18 | URL | ≫ EDIT

みおさんへ

こんばんはv-290

小梅、動物(特にわんこ)が出てくるのは
よく見てますよ~v-290
でも、こんなに大人しく見る事は少ないです。
ヴィント君と空君は鳴き声だけに反応なんですね~
トラは鳴き声にも反応しませんよ。v-393

ゴリエかぁちゃんは本当に強いです!
たぶんドーマスよりも…v-356

| ぼーち | 2009/04/25 21:03 | URL |

しょうこさんへ

こんばんは、お久しぶりですv-290

クレアちゃんはテレビ見ないんですね~
うちもトラはテレビは全く見ないけど
小梅は動物(特にわんこ)が出てくると
いつも見てるんですよ~v-406
でも、こんなに大人しく見てる事は少なくて
大抵は吠えてます(^_^;)

| ぼーち | 2009/04/25 21:06 | URL |

ねこみさんへ

ほんと静かでした。
これで効果が続くと凄く良いんですけど
テレビが終わったらいつもの小梅でした。v-393

| ぼーち | 2009/04/25 21:07 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。v-290

珍しく吠えること無く
ほんと真剣に見てましたよ~v-391

トラはうしさんカドラー定位置みたいで
必ずここで寝てます。
特に昨日からちょっと寒くなってきてるから余計に

ゴリエ凄いですよね~
娘にも全く手加減なしですよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/04/25 21:09 | URL |

JuJuママさんへ

やっぱり怒られてるって思ったのかな・・・
本当に真剣に見てましたよ~v-393
いつもは出てくるわんこに吠えてるのに。
昨日は2ワンともネムネムで
カメラも無視でした。v-388
小梅、最初は綺麗に全身隠れてたのに
トラが動き始めたら
鼻だけが出て来たので思わず写真撮りました!v-212

ゴリエ、ほんと名前の通り強い子に育って
ちょっと手に負えないくらいです。v-356

小梅に似た子がいたんですか!?
なかなか小梅の毛色に似てる子っていないから
私も見てみたいです~v-291

| ぼーち | 2009/04/25 21:13 | URL |

えるりんママさんへ

えるりんママさんも見てたんですね~
小梅めちゃめちゃ真剣に見てましたよ。

トラほんと短くって…旦那が貧相って言うんです(^_^;)
持ってる服も微妙に大きくて…

ゴリエは本当に強いですよ~
3ワンの中でたぶん1番です!?

| ぼーち | 2009/04/25 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

