PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お土産紹介。



こんばんは。
今日はトラ(ヨーキー)梅(チワワ)には留守番してもらってお出かけ
帰りもちょっと遅くて写真を撮って無いので
携帯で撮った熊本での写真と熊本で買ってきたお土産の紹介です。


まずは写真(携帯で撮ってるので画質は良くありません)


『兄弟』

09425blog6.jpg

大きさは倍以上違うけど兄弟
昔は顔も凄く似てたけど
年々トーマスの顔がゴリエに似て来てるような…



『隅っこが好き』

09425blog7.jpg

隅っこが落ち着くみたいです。



『ちょっと邪魔…』

09425blog5.jpg

寝ようと思ったら小梅(チワワ)が先に布団にへそ天…
仕方なく隅っこで寝ました。


次は動画
『睡魔と闘う小梅』


眠い

実家に帰って最初のうちは常に警戒してた小梅。
眠いのに物音が気になるみたいで必死に耐えてました苦笑汗



ここからは熊本で買ってきたものです。

『デコポンハイチュウ』

09425blog3.jpg

空港で買ったお土産。
限定に負けて買っちゃいました。


『ご飯の友』

09425blog2.jpg

日本で最初のふりかけです。
美味しいですよ~


『しょうゆ』

09425blog1.jpg

見ての通りお醤油です。
これは定期的に送ってもらってるんですけど
今回は丁度切れそうだったので
帰ったついでに買ってきましたきゃー

他にも風雅巻きなども買ったけどもう食べちゃって画像がありません汗



最後に、熊本に帰ったら必ずとんこtラーメンを食べるんですけど
今回は植木にある「えぼし家」に行ってきました。
もともとは玉名で「博竜ラーメン」って名前でお店をされてたんですけど
(博竜ラーメンはテレビでも紹介された事があります)
今の場所に移転されてお店の名前が変わったみたいです。
本当に美味しくって
実家にいる間に2回食べに行ってきました。


「えぼし家」
住所:鹿本郡植木町植木 100-16
TEL:096-272-7003
時間:11:00~21:00
定休日:月曜日 火曜日

熊本に行った時はぜひ行ってみてください。
お勧めですよ~





| とらうめ | 20:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

今日は寒い上によく降ったでしょ~。
お出かけ、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

同胎でもこんなに違うんですねぇ~驚きですv-405
こうやって並ぶとよくわかるv-356

トラちゃん、本当に“隅っこ”なんですけど~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
小梅ちゃん、堂々としてる~おむつしてる・・・?

この小梅ちゃんの居眠りっぽい姿、うちの子たちもするするv-411
トリミングテーブルの上でラップ交換してるたぁくんとふくちゃんは
必ず船を漕ぎます(*^m^*) ムフッ

限定品のお土産は私も絶対に買っちゃうかも(o^-^o) ウフッ
うちもね、お醤油は九州からまとめて買ってます。
九州のお醤油は甘いんだよね~。
鹿児島の添田醸造から。

美味しいとんこつラーメン食べたぁ~いv-364v-364

| ももんたママ | 2009/04/25 20:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 21:48 | |

こんばんは~~

でこぽんハイチュウ食べたいです!!
すっごい美味しそう♪

トラ吉くんとトーマスくん、そんなに体重が違うのですね!
兄弟でもずいぶん体格差って出てくるのだなぁとビックリしました。
そういえばヴィントもパピーの頃は4兄弟の中で2回りくらい小さかったです。

| みお | 2009/04/26 02:37 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

昨日は雨凄かったですよね~v-393
出掛けるのやめようかと思ったけど
どうしても行かなくちゃいけなくて…
ホント疲れました。v-404

トラとトーマス驚きですよねv-405
パパとママはトラみたいに小さいらしいので
トーマスが予想外に大きくなり過ぎたみたいです。v-393

トラ…なぜか隅っこが落ち着くみたいで
隅っこに寝てました。v-395
小梅おむつしてますよ~
慣れない場所で粗相が多かったのでv-388

6ワンちゃんも居眠りするんですね~
小梅、ほんと必至に戦ってました。v-408

限定品には弱いんですよね~
ついつい買っちゃって
でも、美味しかったから良かったです。
ももんたママさんも九州しょうゆですか!?
美味しいですよね~
どうしてもこちらの醤油を美味しいと思えなくて
せっちゃんに送ってもらってます。

とくこつラーメン美味しいですよね~
実家に帰ったら必ず食べます
特に今回のお店はかなり美味しかったです。

| ぼーち | 2009/04/26 18:11 | URL |

みおさんへ

こんにちは。

でこぽんハイチュウ美味しかったです。v-290
でも、外れだったら…
5個も入ってるのでどうしようかと思いました。v-404

兄弟でもほんと大きさ違いますよね~v-356
両親は小さいのでトーマスが
ちょっとデカくなりすぎたみたいです。
ヴィント君も兄弟の中で小さかったんですねー

| ぼーち | 2009/04/26 18:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

