PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩~♪(*^_^*)


こんにちは笑顔
昨日はトラ(ヨーキー)のご心配ありがとうございました。
嘔吐したのは朝だけで元気もあったので
夕方はお散歩に行く予定だったけどラブリーうんち♪.がちょっとゆるゆるだったので
散歩は止めにしました。
昨日、家でゆっくりしたお陰で今日は普通ラブリーうんち♪.だったので
今日はお散歩に行って来ました犬

午前中は晴れ出ていて良いお天気だったのに
いざ、お散歩の時間になったら



09427blog1.jpg



今にも雨が降りそうな天気に…曇2
そして



09427blog2.jpg
09427blog3.jpg



風がとても強くて(トラ必至です)

天気は悪かったけど



09427blog4.jpg
09427blog5.jpg

<※↓クリックで画像大きくなります。>
09427blog6.jpg



トラも小梅(チワワ)もお散歩はやっぱり楽しいみたいです。
近くの小さな公園に行こうと思ったけど



09427blog7.jpg



先客が…jumee☆faceA159
(子供がボール遊びしてました)
このまま別の公園に行こうと考えたけど
一応トラは病み上がりなので



09427blog8.jpg



このまま家に帰りました。








| お散歩 | 16:33 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは~!
トラちゃんも体調不調だったんですかっ!?
気温差が激しかったからかなぁ?
だいちゃんはおかげさまで元気戻りましたぁ。
関節でもなかったようで・・・。
なんだったんだろう?

やっぱり体調悪そうにしてるの見ると不安ですよねぇ。
しかもトラちゃんは吐いたって言うならなおさら心配しちゃうもんね~。
でも、何事もなくてよかったぁ。
早く落ち着いた季節になってくんないかなぁ。
春なら春らしくあったかポカポカにぃ~♪

| ユキ。 | 2009/04/27 22:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆

ご無沙汰しとりましたぁぁ~~v-222

久々に遊びに来て・・・トラ君体調不良だったのですねぇ。
でも、楽しそうにお散歩できるまで回復してよかったv-9

まじでここ数日急に寒さが戻っちゃって、風もひどいですねぇ。
うちもいくしじとお散歩してたら、道端にどこぞのゴミ袋が(しかもでかい)飛んで来てました。どんだけ~v-355

小梅ちゃんも元気そうで良かったv-398
またぼちぼち遊びに来ますので、よろしくお願いしますv-343

| コボリン | 2009/04/27 23:18 | URL |

こんばんはーー

トラ吉くん、体調良くなってホッとしました~
体が小さいと嘔吐や下痢って覿面具合が悪くなりますものね。
ゆっくり暖かく寝る!これが何よりです。

お散歩中、確かに飛ばされちゃいそうーー
ふわふわの毛がたなびいちゃってる!
最後の2ショットすごい好きーー♪
2人とも個性の出たいい顔してるっ

| みお | 2009/04/28 04:16 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ~!v-218
トラさん過ぎに落ち着いてくれたんですね^^
体調悪いと心配だもんね・・・

でも元気にお散歩行けたようでよかったです~e-348

| ねこみ | 2009/04/28 10:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

トラちゃん、回復傾向にあるようでよかったですねv-411
体が小さいだけに少しでも何かあると心配だよねv-356

今日のお天気は昨日よりちょっとましかな、風がないぶん・・・。



| ももんたママ | 2009/04/28 11:21 | URL | ≫ EDIT

今日も寒いけど、お天気はすごく良い感じの熊本ですよぉお♪
今日は阿蘇で雲海がでたそうです!!

トラ君、落ち着いてよかったです♪
元気にお散歩してる姿見れて
安心しましたv-238
寒がり熱がりなヨーキーちゃんは
やっぱ気温差はめげますね・・・v-12

早くまた心地よい春の気温に戻ってほしいですねv-252

| 梅ママ&梅子 | 2009/04/28 12:27 | URL |

1枚目の写真、ドラマティックで感動しました。
ぼーちさんは、ほんと写真が上手ですね。
ワンちゃん達の写真も、いつも素敵です。

| もりぽっぽ | 2009/04/28 16:37 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ

こんばんは。v-280
そうなんです…トラもちょっと体調を崩してたんです。
急に冷え込んだのが駄目だったみたいで
だいちゃんも元気になったんですね!!良かったです~v-291

嘔吐した日は本当につらそうでv-390
すごく心配したんですけど
その後は嘔吐もしなくなって安心しました。
早く春らしい暖かさになってくれると良いですよね。v-290

| ぼーち | 2009/04/28 19:36 | URL |

コボリンさんへ

お久しぶりです~
ブログ再開されたんですねv-291

トラの体調不良は
一日ゆっくり寝て復活しましたv-290

ほんと昨日は風が強くてお散歩も大変でしたよねv-356
いくしじちゃん、お散歩中に大きなゴミ飛んできたんですか
当たったは無かったんですか??

小梅はいつも元気いっぱいですよ~v-291

こちらこそ宜しくお願いします。

| ぼーち | 2009/04/28 19:39 | URL |

みおさんへ

こんばんはv-290
ご心配ありがとうございました。
一日ゆっくり休んだら
体調も戻ったみたいで
昨日はお散歩行って来ましたv-291

昨日はほんと風が強くて
トラかなり必死に歩いてましたよ
最後の写真…小梅を見ると笑っちゃいますv-408

| ぼーち | 2009/04/28 19:41 | URL |

ねこみさんへ

ありがとうございます。
トラは一日ゆっくり休んだら元気いっぱい復活しましたv-291

昨日は風が強くて歩くの大変そうだったけど
お散歩に行けてとっても嬉しそうでした。v-290

| ぼーち | 2009/04/28 19:43 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。v-290

嘔吐した時は本当に心配だったけど
次の日にはもうすっかり良くなったみたいで
ホッとしました。v-291

お散歩に行けて楽しそうでしたe-343

| ぼーち | 2009/04/28 19:45 | URL |

梅ママ&梅子さんへ

熊本はいいお天気なんですね~v-278
阿蘇で雲海ですか
夏はもうすぐって感じですね。

嘔吐した時は焦りましたが
一日ゆっくり休んだら元気いっぱいに復活しました。v-290

早く暖かくなってくれると良いですね~v-398

| ぼーち | 2009/04/28 19:48 | URL |

もりぽっぽさんへ

写真褒めていただいてとっても嬉しいです~
まだまだ初心者なので
これからもがんばります!?

| ぼーち | 2009/04/28 19:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

