PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

バースデイケーキは準備出来なかったけど…


こんにちは~笑顔
昨日は小梅(チワワ)にお祝いのコメントありがとうございました。ぺこり
こんなにたくさんのお祝の言葉をいただけて本当にうれしいです
小梅ももう5歳
健康が取り柄の小梅もシニアに近づいて来ているので
より一層健康に注意して行きたいと思います。顔 ニコ

トラの誕生日の時と同じケーキを準備したかったけど
時間が無くて準備出来なかったので
JOKERでシュークリムと小さなケーキを買って来ました。



09429blog1.jpg



シュークリーム×2と名前は忘れたけどケーキ半分が小梅の分



09429blog2.jpg



残りはトラ(ヨーキー)に



09429blog3.jpg



豪華なケーキとは行かなかったけど
小梅は大喜びで即完食顔 ニコ




話は変わって今日の夜から旦那は会社の人と釣りに行くので
午前中にお散歩へ行こうと準備を始めると



09429blog4.jpg



私たちの動きを素早く察知したトラがリードを掛けてある下で待ってました。
こんなトラに急かされながら準備をして



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09429blog5.jpg



近所の公園までお散歩

公園についてちょっとベンチに休憩してると



09429blog6.jpg



珍しく仲良しな感じ!
今なら仲良しショットが撮れると思って
旦那にトラ梅を抱っこしてんもらって写真を撮ったら




↓



09429blog7.jpg



こんな顔…なんで??
意味無く怒られた小梅はテンションjumee☆down1
気を取り直して公園内の散策に変更です!?



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09429blog8.jpg



しばらく歩いていたら小梅も機嫌も直って



09429blog9.jpg



良い笑顔キラキラ


今日の公園は小さな子供が数人遊んでいたので



09429blog10.jpg



小梅も一緒に遊びたかったみたい。
お子様には絶対に吠え無いんですよ~(わんこにもこれくらい友好的だと良いのに…)

一方トラは



09429blog11.jpg



旦那の膝で一人社長気分??







| とらうめ | 15:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはーー

小梅ちゃん、ケーキ喜んでますね♪
シュークリームとケーキ、豪華ですよ~~

お散歩での仲良しショット♪すごい可愛い。
2人でチュッてしてる~~
ぼーちさんが抱っこして写真撮りたくなったのわかるっ
でもあぁなっちゃったのねぇ(笑)
トラ吉くん旦那さまを独占した方のかな?

| みお | 2009/04/29 17:16 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん5歳のお誕生日おめでと~う!!
5歳に見えないそのパワー!これからもたくさん笑わせてね~
小梅ちゃんの表情にはうちのエルフも勝てないわ^^

↓小梅ちゃんの泡・・・何度見ても笑えます♪

| えるりんママ | 2009/04/30 00:02 | URL | ≫ EDIT

豪華だよ~♪
ワンのケーキ屋さん、こちらには全くないので羨ましい!(笑
シュークリームとケーキでお祝い、梅さん良かったね^^

仲良し2ショット~!って思ったら次の画像が・・・v-12(笑

| ねこみ | 2009/04/30 09:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

豪華なケーキだってシュークリームだってお祝いには違いないんだから
小梅ちゃんは絶対に「チッ、トラちゃんの時より貧相だ!」なんて
思ってないですよ~e-2
2人とも良い飼い主さんできっと感謝してるはずですv-398

(*≧m≦*)ププッ 笑っちゃった~このトラちゃんのムカつくのお顔、
歯どころか目まで剥いてるし(゚ー゚;Aアセアセ・・・
この世で1番偉い、もまさにその通りなお顔です(o^-^o) ウフッ

小梅ちゃんの立っち姿、人間の子供みたいだわv-411
本当にいつもいいお顔してることが多いよねv-344


| ももんたママ | 2009/04/30 11:34 | URL | ≫ EDIT

みおさんへ

こんにちは。v-290

ケーキ喜んでくれてホッとしました。v-306
トラの時はちゃんとしたバースデイケーキだったので
ちょっと申し訳なくって(^_^;)

仲良しショット良いですよね!
これならって思ったのに
なぜか抱っこして撮ろうとしたらこれで…
トラの独占欲の強さにはホント困ります。v-390

| ぼーち | 2009/04/30 15:10 | URL |

えるりんママさんへ

ありがとうございます。
ほんと5歳になった気がしなくって…(落ち着きないから)
エルフ君もいつも良いお顔してますよね。(*^_^*)

泡泡…ほんとどうしたら
こんな事が出来るのか一度小梅に聞いてみたいです(^_^;)

| ぼーち | 2009/04/30 15:12 | URL |

ねこみさんへ

豪華ですか?そう言ってもらえると嬉しいです。v-290
今回は全然準備が間に合わなくって…
小梅にちょっと悪いなーって思ってたんです。

仲良しショットが撮れると思ったんですけど
見事に裏切られましたv-393

| ぼーち | 2009/04/30 15:14 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

トラと同じものを買ってあげようと思ってたのですが
バタバタして準備出来なかったんですよね。
シュークリームでも喜んでくれてホッとしてます。v-398

トラ…酷い顔ですよね~
仲良しと思ったら次はこの顔で(^_^;)
見事に裏切られた感じです。v-393

小梅は子供は好きみたいで
子供を見かけると遊びたくなるみたいです。v-291

| ぼーち | 2009/04/30 15:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

